スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.13 (Tue)

何から書こう・・・

えっと、まず、女性自身立ち読みして来ました!
浅田真央ちゃん・・・
ほんまにジュンスなん??
間違いではないの?(笑)

なんでも、お姉さん(舞ちゃん)が先に、東方神起のファンになったらしく、
その影響で、真央ちゃんもファンになったとか・・・
たぶん、ヒョンブ食堂だと思うのですが、真央ちゃんが、
ジュンスの座る席はどこか? 何を食べるのか?など、
質問をしたらしいです。

まぁ、こんな嬉しい情報は、信じたいと思います。。。


さて、それから、いいとも録画してたのを見ましたよ~~
どうした?ジェジュン?
どうも、どうも、どうも、どうも・・・は、アカンよ。^^
ほんまにドキドキするわ。
明日が思いやられます。。。
もう、タモさんにおまかせするしかないわ~
あと・・・どれだけ、お花や電報届くのか、楽しみです♪


カシちゃんのブログによると、
ユチョン、今日の午後2時50分、金浦空港入国
と、なってます。
もう、帰っちゃったのね~~
何度チャレンジしても、百度に入れずで、写真ナッシングゥ~


さて、ここからです。
SMが本案訴訟を提起・・・
このことで、副社長さんは、今日韓国へ~

今日の朝方かな? 
社長さんは、ツイッターで、いろいろペラった模様で・・・
すぐ消去されたようですが・・・

SMが訴訟に出たから?

3人を守るために、つぶやいたのかも分からんけど、
ファンから非難されること想像できるでしょうに・・・
エイベクスは、ファンをどうしたいんやろう?


真央ちゃんの記事で喜んでたのに、今日もまたまた疲れました・・・


【続き・・・】

もう、朝鮮日報やInnolifeに上がってますが、載せときます。
同じような内容です。

元記事 http://news.nate.com/view/20100413n21034
東方神起3人-SM法的攻防開始
スポーツ韓国 2010-04-13 19:40
SM,専属紛争本案訴訟提起
グループ東方神起一部メンバーらと所属会社SMエンターテイメント間の専属契約を囲んだ法廷攻防が本格化された。
SMエンターテイメント(以下SM)は13日公示を通じて“東方神起3人仮処分決定に対する異議申請および専属契約存在確認などに関する本案訴訟を12日提起した”と明らかにした。
これは英雄ジェジュン ミッキーユチョン シアジュンスなどが昨年7月裁判所に提出した専属契約効力停止仮処分申込書に対するSMの正面対抗だ。
SM側は“3人関連仮処分決定後,持続的に東方神起存続のために努力しながら,仮処分異議申請および本案訴訟を暫定保留してきた。
しかし3人側は当社の東方神起活動要請に対する公式的な立場を表明しなかった。
日本でも東方神起の活動中断が発表されることによって去る12日仮処分決定に対する異議申請および専属契約存在確認などに関する本案訴訟を提起した”と明らかにした。
SM側は昨年10月27日裁判所が専属契約効力停止仮処分申込書の一部を引用するや対話で解決しようと努力したと主張した。
これらは3人が沈黙で一貫しながら,個別活動を本格化するや本案訴訟を提起することになったと説明した。
これに対して3人側は“予想されたことだけに落ち着いて対処する”と答えた。


スポンサーサイト
23:26  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

立ち読み、お疲れ様でした。ありがとうございます!^^
真央ちゃん、東方神起の曲で滑ってくれないかなぁ~
選曲難しいかな?それに曲紹介のとき困るか・・・(笑)

明日のいいとも、ドキドキしながら見ますよ!!!
ジェジュンの事知らない人が見たら誤解受けるかも・・・
私が説明に回ります。。。ランランさんもご一緒に!

副社長さん、韓国ですか・・・また色々騒がしくなるのでしょか?(涙)


chima | 2010年04月14日(水) 00:12 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

真央ちゃんの記事、本当だったら、嬉しいんですが。^^
エキシビションで、Boleroで滑ってくれたらなぁって・・・
真央ちゃんにぴったりの歌詞です。

今日のいいとも、見ましたよ。
ホッとしましたよ。^^

2つ気になるとこ・・・
タモさん、『月曜日お疲れ様でした』
ここは、ジェジュン、『お疲れ様でした~』ではなく、
『ありがとうございました』です。^^

それから、ラーメン屋さんへは、
『行きましょう』ではなく、
『連れて行ってください』と、言わないと・・・^^

昨日の電話でのタモさんへの『どうもどうもどうも』は、
エイベックスの社員は、注意せんかったんか?と思い、
ちょっと厳しい意見させてもらいました。^^

でも、無事終わって、ホント良かったです♪
見てるほうも、今日は楽しかったし。。。

ちょっと、気持ち整理したいので、
ブログ、少しの間、お休みしますね。

ランラン | 2010年04月14日(水) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
