スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.12 (Mon)

いいとも!

いきなり、最初、一人リズム違う拍手していたジェジュン。
顔もひきつってるし・・・
緊張がこっちにも伝わってきて、ドキドキでした。

「知らない人が自分をじっと見つめてくる姿」
これ、出たとき、すぐジェジュンと分かった~~
らしいわ。^^

この話振られたとき、オドオドして答えるジェジュン。(泣)
やっぱり一人だと、めっちゃ緊張すんねんなぁ~
一人は厳しいーーっ! 一人は、無理ーーっ!

川柳でスルーされて、残念だったけど、ホッとしました~~

いつものドラマの番宣と違う?
前からこんなんだったっけ?
前もあまり面白いと思ったことは、なかったけど、
こんなにヒドイ番組では、なかったよなぁ。。。
ジェジュン、お気の毒・・・
ドラマの宣伝に、ちっともなってない番組でした。

副社長さん、飲みに連れて行くみたいやけど、
ジェジュンの疲れ、とってあげてください~

あっ!やっと、終わった。

ジェジュン、お疲れ山~



スポンサーサイト
23:33  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、

終わりましたね。
手拍子、私も1人で「違う、違う」って突っ込み入れてました!
癖の 舌出しも結構やってましたよね。。。(汗)

やっぱり彼らは、5人でのトークで一番光るなぁ~って思います。

これから副社長に連れてってもらうんですか?
そのお店に忍び込みたいchimaです。。。

ジェジュンお疲れ様!
chima | 2010年04月12日(月) 23:57 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

いきなりの手拍子で、笑わせてもらいました~^^
舌だし、どんだけー ですね。

chimaさん、そのお店に忍び込んで、
二人で、じーーーっと、見つめましょうか?
追い出されたりして。(笑)

今ね、ちょっと気になるの見つけたんです。
明日発売の女性自身の目次・・・
『実況撮 浅田真央 ジュンスLOVEの“変装”オフ』
ちょっとー、、強力なライバル出現です!!
目次だけでは、分からんけど。。。
明日、立ち読みしてきます~~




ランラン | 2010年04月13日(火) 00:08 | URL | コメント編集

ランランさん

ジェジュンをじ~~~っと見つめてたら、見つめ返してくれますかね?
それとも殺気を感じて逃げられるか・・・(爆笑)

真央ちゃんですか!わぁお~
ランランさん、情報宜しくお願いしときます!!!
chima | 2010年04月13日(火) 00:20 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

アジュンマ二人で見つめると・・・
ジェジュンに怖がられる~~
警備員呼ばれるとか?(爆)

ユノだったら、見つめ返してくれますよ。絶対に。^^

女性自身、目次だけで、たいしたこと
書いてないような気がするんですが・・・
ま、忘れず立ち読みして来ます~~
ランラン | 2010年04月13日(火) 00:27 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

いやいや~昨日のいいともは期待しすぎちゃいました…後半、ジェジュンもちょっぴり飽きてきた感じがしましたよね(笑)

いつもはメンバーに囲まれてるジェジュンが、1人で日本人の中に入って改めて思いました…ジェジュン、美しすぎ!!でもこんなジェジュンが実は天然だなんてトンペン以外は知らないよねー(笑)

さて、明日は期待してもいいかなー?
かおりん | 2010年04月13日(火) 21:10 | URL | コメント編集

こんにちは!!

昨日のジェジュ見てて緊張しましたぁ・・・
あまり出番はなかったけど 一生懸命が伝わってきました。
ジェジュがいたら 誰でも見つめちゃいますよね。
目でストーカーしちゃいますよ!!!!!
たしかに ジェジュでなかったら 番組変えたくなるような
おもしろくない番組でしたねぇ~!

ランランさんの助言で今日のいいともも録画できました~。

明日楽しみですね!!タモリさんをジェジュ色に染めちゃってほしいものです。


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月13日(火) 21:20 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

昨日は、ジェジュンも愛想笑いをするのに
疲れたでしょうね~

今日の電話応対を見て、明日はどうなる~~?
ド緊張してそうで・・・

期待しても、いいとも!と言いたいけど、
怖いです。。。
もう、トークなしで、歌でも歌ってくれ~

ランラン | 2010年04月13日(火) 23:33 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ジェジュン出てなかったら、あんな番組見てませんよ!
ひどすぎました。
ドラマの宣伝なんか全然出来てないし・・・

最初は、緊張して見てたんですが、
見るのもしんどくなって、ストレスたまって、
かっぱえびせん、ボリボリ食べて見てました~

もう明日は、タモさんにお願いするしかないです。(泣)
かわいいって言うてくれてたし。^^

ランラン | 2010年04月13日(火) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
