スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.11 (Sun)

明日は・・・

ジェジュンdayですね~

ドラマの披露試写&舞台挨拶。
これは、明後日のめざましあたりで放送する?

それから、夜は待ちに待った、いいとも!
ドキドキしながら、脇汗かきながら、見させていただきますとも。
久しぶりに生の声聞けるなぁ。。。^^

なんか、いいとものテレホンにも出る噂ありますが、
どうなんやろう??
明日から、毎日、いいとも録画しといたほうが、いいのかな?^^
念のために・・・


それから、ジュンス、昨日のお昼に帰国したようで。。。
昨日も、空港写真探したけど、見つからず、
今日も動画もあがってないし。。。残念です。
空港ジュンス、チェックできず。(笑)

明日は、興奮してUP出来んかも~~
って、あんまり期待しすぎても、よくないなぁ。
いっつもこれで失敗するもん。^^

スポンサーサイト
22:23  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月11日(日) 23:43 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

お知らせありがとうございます♪
やっぱりそうですか?w(゚o゚)w オオー!
まだチェックしてませんでした。
楽しみですね~^^

ランラン | 2010年04月11日(日) 23:52 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

この一週間ぼけ~っと過ごしてました。

こんなときこそ元気にしなきゃ駄目ですよね。

明日はジェジュンに会えますね。

録画予約OK!!!

水曜日のお昼も予約した方がいいのでしょうか???

天然ジェジュン炸裂して 新たなファンが増えるかも!

明日はがんばってるジェジュをテレビの前で応援しますよぉ!

ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月12日(月) 00:22 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

休止の発表あったから、落ちつくかなぁっと思っていたんですが、
結構、精神的にも疲れてます~
社長と、副社長のおかげで。(笑)
そうですね。元気ハツラツ♪で過ごさないとね。^^

念のため、火曜日から予約しとかないとダメですよ~
ジェジュンの『いいとも!』て言うの聞かないと。

今までは、ファン増えてほしいと思っていたけど、
特に、若いファン増えて欲しいなぁ・・・と。
彼らが可哀想でね。

でも、もうこれ以上は・・・
若いファンは、増えていらん~
肩身狭くなります。(笑)

ランラン | 2010年04月12日(月) 00:43 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは~

昨日はスンギのファンミに行ってきました。楽しかったけど…これが東方神起だったらな~とか思ってしまい、彼らならたとえ豆粒でも、いやいや裸眼で見えなくても声が聞こえればいいや~とさえ心の中で呟いてました。

一昨日のランランさんの写真のアップに大興奮!!!私もあんな中を歩きたかったよ~~。

なんせ新米トンペンゆえにドーム関連は、DVDでの映像しか知らないので(T_T)今回のランランさんの写真見てほんまにほんまに感激してました。塗りつぶされた通行人の方々さえ愛おしかったです(マジで)。

ドーム誘われたのに『えっ?東京やろ~新幹線とホテル代で韓国行けるやん。もったいない』って言ったの誰よー!!!
大馬鹿野郎です、まったく!!

さて、気を取り直して、今日から暫くはジェジュンweek^^

まずはHDDの整理から。。。

今晩は興奮して寝られないかも。私も期待し過ぎて失敗タイプやけど、期待してもよさそうだ!ですよね(^^)v
かおりん | 2010年04月12日(月) 10:46 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

今、いいとも見ながら、書いてます~~

イ・スンギって、華麗なる遺産の俳優さんですよね。
夜中に放送するようになって、録画してます。
まだ一回も見てないんですが。(汗)

表参道駅・・・
一般の方には、えらい迷惑かけましたよ~
みんなカメラ構えてるから、通行する人たちも、
気ぃつかってくれてましたから。^^

わぁ~~今、ジェジュン映った~~ドキドキ
あれ、一人拍手のリズム違う。(汗)
面白いーー
ジェジュン緊張してる~~

ドーム、お誘いあったんですか?
その時は、まさかこんなに夢中になると
思ってないですもんね~
私もタッチ会行きたかったです。。。

あかん、めっちゃ、緊張してきたわ。
ドキドキする~~

ランラン | 2010年04月12日(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
