スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.10 (Sat)

どちらの方ですか?

3人の社長のお名前、ぺクさんって・・・
昨夜、副社長さんがツイッターで、公表したようで。。。
苗字だけでは、どこのだれだか分からんってことで、
言うたんやろうけど・・・
なんかファンが、もてあそばれてるなぁ。( ̄∀ ̄;)
ユチョンのドラマ、映画館でやったら来る?って。。。
また怒涛の更新がはじまるんかな?ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

社長さんのツイッターより、
たくさんリリースしたら金儲けといわれたけど、
出せなくなる前にファンのために少しでもたくさんリリースをしてあげようと思った
僕らは金もうけ主義と言うのか。 僕は怒っている


これって、休止になること分かってて、リリースラッシュしたってことになるよなぁ。
そりゃあ、ファンだって、そうなることは分かってたよ。
それでも、新たなものを出すんだったら、何も言いへんよ~
なんだかなぁ~~って。

ちょっとこっちも色々と疲れてくるわ。

いろんなファンの意見を聞いて、相手するのって、大変やと思うけど、
もうちょっと慎重に対応してほしいなぁって思います。
それに、トンモバのユチョン、今までにない怒涛の更新。
そりゃあ、韓国にいるホミンを載せるのはむずかしいかもやけど、
ホミンのファンの気持ちを考えてるんかなぁって。
ファンは不安ですよ~~


さて、ちょっと気分一新して。
トンネバンネに載せてくれてたので、知ったんですが、
素直にならなくての渋谷駅の広告↓
http://www.youtube.com/watch?v=j7cEtypslpk
都会には、こういうのがあんねんなぁ~^^


で、思い出した。
去年、東京ドームのライブ行った時、
表参道駅にも立ち寄ったんですよ。
『立ち止まらないでくださ~い!』って、注意されつつ、
恐縮しながら、写真撮ってたのを、お披露目させてちょ。^^

090704-00

残りの写真は↓

【続き・・・】


090704-01ユノ

090704-02ユノ

090704-03チャミ

090704-04チャミ

090704-05ジェジュ

090704-06ジェジュ

090704-07ユチョ

090704-08ユチョ

090704-09ジュンス

090704-09ジュンス

090704-11

090704-12

090704-13


ほんまに圧巻でした。トンだらけ~
これは、感動ものでした。
懐かしいなぁ。
あの頃って、これから先の東方神起の活動に、
ジェジュンの発言とかから、ちょっと不安を感じてた頃だったけど、
それでも、いい時期でした。^^





スポンサーサイト
23:36  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

思いって・・・十人十色。。。 難しいですね・・・

松浦社長のコメント見て、ファンの為にって書いてあるけど、
一番は5人の為(一緒に活動できるうち)でしょ?って思いました。そう思う事で納得しました。
やり方や言い方間違えると、逆に反感もたれる事もありますよね。

「人の為は自分の為」って随分前に教えられました。
自分のした事はいつか自分に返ってくるって・・・色んな意味で。
現にファンや5人の為にエイベックスがリリースすれば、エイベックスの収益としても上がってくる訳だし・・・
いろいろ言う人が出てきてもしょうがない気がします。。。

エイベックス側も、私達の計り知れない努力してくれたみたいで、そこには感謝があります。
でもファンの納得できる内容の発表ないまま、社長・副社長の立場の方が、ネット上でいろいろつぶやくのってどうなんだろ・・・ネットの影響力の凄さは十分わかってるでしょうに。。。

3人の社長って、チョンジェスの社長って事なんですか?気になっちゃって・・・

ところでランランさんは「Easy」4月号にインタビューで5人の思いが掲載されてるの見られましたか?
ネットにUPされてるの見せてもらったんですが、ビギからきたメンバーコメントとどうしてこんなに
差があるのでしょうか・・・雑誌とかに載せられるくらいなら、先ずビキストやカシオペアに思い伝えて
欲しかったなと残念に思います。

また愚痴っちゃてごめんなさい。。。

素直になれなくて・・・いよいよですね♪
ジェジュンがもし出てなくても、ここまで広告するんでしょうか。。。
田舎には田舎の良さがありますが、イベントや広告が出てる時は都会が羨ましい!

表参道駅、私も行きましたよ~♪
あの時、エイベックスの力の入れよう感じました!
ランランさんの写真よく撮れてますね~。私が行った時は人が多過ぎで・・・(汗)
ドーム行く前・・・あ~興奮が蘇る!!!UPありがとです(^^)/
永遠なんて信じていた蒼い時・・・♪でした。。。

いくつになっても蒼いなぁ・・・ 

毎度長文のchimaですみません。。。
chima | 2010年04月11日(日) 15:05 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

社長さんのコメント。
ファン、だれもがちょっとは不信に思っていたことを、
ああいう言い方されるとねぇ~
答えてくれるのは、とってもありがたいんやけど、
慎重に答えてほしいなぁっと。

副社長のツイッター・・・
海外でも注目されてるし、大丈夫なんか?と思いますよ。^^
でも、たぶん、副社長は、今まで松浦社長が一人で、
苦情含めていろんな要望をネット上で、ファンからダイレクトに受けていたから、
それを軽減するのにも、ああいう形とってるんかなぁ~とも思います。
優しい方なんでしょうね。ちょっと品ないけどね。^^
今は、トンペンは、なんでも答えてくれて、写真もいっぱい上げてくれる、
副社長に大注目してますもんね。

べクさん、チョンジェスの社長さんらしいです。
どこのどなたかは、副社長、公表してくれてないので、不明ですけど。

雑誌の翻訳、今、読んできました~
たぶん、これ、最近のじゃなくて、2年程前のじゃないかな?
と思います。最近のかな?
間違ってたら、ごめんなさいね。
でも、この頃に戻ってくれたらなぁ~~

表参道駅・・・
私もドーム行く前に行ったんですよ。
ホテルはドーム近くだったので、荷物ガラガラ引っぱってね。^^
ホテル着いたら、クタクタでした。
そうなんです。人いっぱいで、写真、うまく撮れなくって・・・
係りの人には、注意されるし・・・^^;
ほんまに懐かしいです~。
ランラン | 2010年04月11日(日) 22:57 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

いろいろ、私の疑問に答えてくれて有り難うございます!
ランランさんのお返事読んでたら、何だか落ち着きます。。。

社長も副社長も人間ですからね・・・(笑)
雑誌のインタビューってそんなに前のかもしれないんですか?
内容から、てっきり今の事かと思いました(汗)
chima | 2010年04月11日(日) 23:54 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ジェジュンのマイクの件・・・
以前に聞いたことがあるんですよ~
だから、日本デビューしてから4年後のことかなぁっと・・・
間違ってたら、こちらこそ、ごめんね~

それにしても、ほんまに副社長のツイッター、
目が離せん。
どんな情報落とされるか、分からん~~(笑)

ランラン | 2010年04月12日(月) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
