スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.08 (Thu)

チョンジェスお帰り~  ロッテCF撮影記事・・・

ジュンスも一緒に帰ってきました~~
昨日、寝る前に知って、え?ジュンスも?と、びっくりして就寝。。。

トンモバによるとレコーディングになってるけど、
もう済んでたんとちゃうの??

空港写真、見てこようと思って、TVXQ EVENTへ入ろうとするんやけど、
私だけ入れんの? 
クリックしたら、英語のメッセージ・・・???
百度にTVXQ EVENTの写真も上がってたのに、後で本家でいただこうと、
スルーしたら、TVXQ EVENTに入れんわ。(T_T)
百度も相変わらず重いし、もう一回百度に行くのはムリエヨ~~
やっぱり私のPCに問題あるんかなぁ?
ウイルスにはやられてないんやけど・・・

では、遅くなってしまったけど、一応空港写真。
100407-06

100407-10

100407-03

100407-07

100407-08

100407-09


↓残り空港写真・動画と、ロッテCF記事。。。

【続き・・・】

100407-01

100407-11

100407-05

100407-02

100407-12

100407-04
画像出処:百度



携帯の方は、こちら。

えっと・・・
ジュンス~~ メガネ、服装と合ってますか?
胸元、スースーしませんか?
ジェジュンやユチョンは、何も言うてくれんの?(T_T)
ダサダサジュンスの方が、かわいかった。
空港ジュンスにスタイリストつけて~~ (><)//


※~※~※~※~※~※~※~※~※

記者会見かも?と賑わったのは、結局、ロッテCFの撮影だったようで・・・


元記事 http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1364061
シアジュンス・ミッキーユチョン・英雄ジェジュン,極秘裏ロッテ免税店広告撮影
JES |李ドンヒョン記者| 2010.04.08 10:30入力
シアジュンス・ミッキーユチョン・英雄ジェジュンが極秘裏にロッテ免税店CFを撮影したと発表された。
昨年7月所属会社SMエンターテイメントと葛藤がふくらんだ後三人の独自の広告撮影だと関心を集める。
三人は去る6~7日二日間広告撮影に臨んだし今回の広告は国内では紙面用で,日本では紙面と劇場内映像物で露出する予定だ。
その間東方神起は五メンバーがロッテ免税店広告モデルで活動したが今回は三人だけ撮影に臨むことになった。
三人の本格的な独自活動と東方神起のグループ名使用有無に関心が集中している。
シアジュンスなど3人のある側近は8日"昨年の末SMに対する専属契約効力停止仮処分申請が裁判所から認められた。
三メンバーの国内・他独自の活動に何の問題がない状態"として"ドラマ,広告等を通した活動の他にレコード発表など歌手活動も準備している"と伝えた。
当初三メンバーはSMを相手に契約無効確認訴訟を提起する予定だったがSMが仮処分申請に対して異議提議をしなくて,訴訟を保留した。
これら3人が東方神起という名前で活動するのかどうかに対してはまだ留保の立場だ。
彼らは今回のロッテ免税店広告撮影で東方神起というグループ名を使わなかった。
SMを刺激しないのだ。
ある側近は"SMが東方神起の声明商標権を出願したが棄却されたと理解している。
東方神起という名前を使用できるがあえてそのようにしなかった。
今後もそのような計画"と耳打ちした。


※~※~※~※~※~※~※~※~※

これって、3人だけってことで、後からユノとチャミが合成で入るってことではないなぁ・・・
これからは、こういう風になっていくんや・・・
分かっていたけど、なんとも複雑。

あと気になったのは、『歌手活動も準備』ってなってるのは、
やっぱりジュンス、韓国でソロアルバムが出るんかなぁ・・・


おまけ~♪ だれかさん、着てたね。なんか違う。(笑)
おまけ
画像出処:百度



スポンサーサイト
22:24  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

昨日anan買いましたよ!ジェジュン~マジやばいです。
今日も余韻に浸りながら、ここにお邪魔したら、3人でロッテCF撮影ですか・・・
もしこの3人だけの仕事だとしたら、どんな気持ちで受けたんだろ・・・
5人一緒が大好き人間な私、とっても複雑です。。。

ジュンちゃん服装チェックには、ランランさんが行くしかないかもですね(笑)

かおりんさん、お帰りなさい!私達の分までありがとうございました。m(_ _)m

chima | 2010年04月09日(金) 00:09 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは!

空港ジュンス…どうした!ジュンちゃん!
ジュンスはステージ衣装が一番似合ってますね。ジェジュンとユチョン的には胸元スースーのジュンスもありなのか、どうでもええのか…^^;
ジュンちゃんも御曹司役で磨いてもらう?

ロッテの件、コマウォヨ。
私も複雑。ロッテって、以前にジュンス削って、そのあとチョンジェ削ってホミンだけの撮影した事ありますよね?理由は知らないけど…なのに今チョンジェスですか!?

合成でもいいからホミンくっつけて~って思っちゃいました。

個人活動はそれぞれ応援したいけど、チョンジェスとホミンに分かれての活動は淋しいな~。私はチャミペンやけど、やっぱりホミン2人でのCMとかドラマとか歌(これはないな…失礼)でメディアに現れても嬉しくないわ。変かしら?

それと、私、韓国語はちょびっとです。読み書きと簡単な文の読解はできるけど、複雑なものはダメです。習いに行きたいって思ったけど、宿題とかでると逃げたくなるので、気まぐれにラジオ講座とドラマと歌詞で勉強してます。ランランさんは?
かおりん | 2010年04月09日(金) 16:23 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんにちわ♪

私も買ったんです!書くの忘れてたわ~(汗)
ちょっと紙質も固くて、良かったです。
って、そこかいっ!(笑)

ロッテ、どんな気持ちで受けたんでしょうね。
ロッテとSMの関係も気になります。

井上公造さんのツイッターに書いてあったんですが、
『3人も食べていかないといけない・・・』

そうよなぁ~ 需要あるときに、稼がないと・・・
というのは、分かるんですけどね~

自分の服装は、全然チェックできないんですが、
ジュンスの服装チェックなら、喜んでさせてもらいます。^^
みんなに笑われない、空港ジュンスに仕上げますよ!!

ランラン | 2010年04月10日(土) 11:36 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんにちわ♪

空港ジュンス・・・
もうこうなったら、ステージ衣装で移動してもらいましょうか?(笑)
それも、また笑えるけど、そっちの方がいいわ~
一緒に行動する二人は、ジュンスの服装を見て、何も思えへんのか不思議です。
最近3人やから、特にジュンスの格好が目立ってしまって・・・
昔のチャミとユノが一緒にいてくれたらなぁ。^^

ロッテの件、こちらこそです。
私も合成してつけるのかと思ったら、違うみたいで。。。
今までのポスターや雑誌、合成?、いや違う、とか問題になってたけど、
こうなったら、合成でもいいから、一緒に受けてほしいなぁと。

これからは、こうなって行くのかなっと思うと、
ファンは、こういう体制に慣れていかないと、ダメなんかなぁ。

ホミン、歌のユニットないですかね?
え?誰が悪いって?(笑)
あかん、怒られる~~
でも、3人、2人のユニットって、ないんと違うかなぁっと思ってます。

かおりんさん、やっぱり韓国語かなりOKなんですね~
勉強するのは、NHKのラジオ講座が一番!て、聞きます。
私の場合、どうもラジオは、ダメでした。。。
最近は、勉強も全然してないから、さっぱりです。(T_T)

ランラン | 2010年04月10日(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
