スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.07 (Wed)

忘れたぁ~~

今日は、ananの発売日だったんやぁ~( ̄◇ ̄;)
すっかり忘れてわ。。。
トンネバンネで、今見てきたんですが、
うっとりするほど、綺麗なジェジュンでいっぱい~~~^^


昨日の記者会見騒動・・・
ソンさん、うそ情報をつかまされたらしく、
お気の毒です。
おかげで、ファンは、ドキドキする一日となりました。ヾ(´ε`;)ゝ
井上公造さんも、昨日の夜は、ソウルからの情報待ちとかしてて、
お疲れやまでした・・・
チョンジェスは、なにかの撮影らしいです。(ё。ё)ナニー?


次は、またジェジュンの話にもどって・・・
4月12日、『夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号』21時~
司会 タモリさん、中居くん
に出演らしいです。
またまたドキドキタイムになりそうで。(>y<)

それから、
こちら、http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?drama/sunao/100415sunao&type=flv
携帯の方は、見れるのかな?

30秒バージョンのCM??
ジェジュン、水かけられてます。
すみません・・・て。
ますます、はよ見たくなる~~
来週来週もうすぐや~~^^


今日のメインのユチョン君・・・
演技の勉強は、これだったのね~
おかしいと思ったわ。BeeTVで、そこまで勉強するかなぁっと思ったもん。
一番お暇だったユチョンが、これで一番忙しくなるなぁ~
おまけに時代劇やから、視聴率結構とれるんちゃうかな?
これまた私の好きそうなドラマっぽいし。。。
あ~~
4人は俳優して、一人だけ歌手のお仕事・・・
え?歌の道しかないって? なんか、ちょっと複雑な気分です。
ジュンス!!めげるな!ファイティン♪

朝鮮日報にも上がってましたが、他の韓国サイトの記事上げときます。
5月に入ったら、撮影に入るらしいです。

【続き・・・】



元記事 http://news.nate.com/view/20100407n17554
ミッキーユチョン韓日ドラマ同時攻略,成功するだろうか?
ソウル新聞 2010-04-07 17:11
[ソウル新聞ナウニュース]
演技者に挑戦する東方神起のメンバーミッキーユチョンが韓国と日本同時攻略を狙っている.
去る3日東方神起が韓国に続き日本でも公式活動を中断すると発表した中でミッキーユチョンは韓国と日本ドラマに同時にキャスティングされて活発な活動を継続するものと見られる.
東方神起の日本所属会社のエイベックス(avex)は5日公式ホームページを通じて,ミッキーユチョンがモバイル専用放送国のBee TVのドラマ‘ラビンユー’に出演すると明らかにした.
韓国の財閥青年と旧式日本女性のサランを描くドラマ‘ラビンユー’にはミッキーユチョン他にも日本ドラマ‘猟奇なのをスナコ’,‘メイの執事’等に出演したオオマサアヤが出演する.ミッキーユチョンは韓国でも演技者もデビューする。
チョンウングォルのベストセラー‘成均館儒者らの毎日’を原作にした‘成均館スキャンダル’(仮題)というドラマに主演でキャスティングされた.
ミッキーユチョンはこのドラマで朝鮮時代の‘厳親’イ・ソンジュン役を担う.一方ミッキーユチョンが‘成均館スキャンダル’にキャスティングされた事実が知られるや原作小説の‘成均館儒者らの毎日’やはり書店街でもう一度人気を得ている。


元記事 http://news.nate.com/view/20100407n18190
ミッキーユチョン,主演作'成均館スキャンダル'はどんなドラマ?
韓国経済 2010-04-07 17:34
グループ東方神起のミッキーユチョンがベストセラー原作'成均館儒者らの毎日'がドラマ'成均館スキャンダル'(仮題)にキャスティング,正劇デビューに出る。
ドラマ'成均館スキャンダル'は史劇でいつも背景にだけ留まった成均館を主舞台でする‘朝鮮時代キャンパス青春史劇'ドラマで,ミッキーユチョンは劇中‘朝鮮時代よく金4人衆’の代表格人物イ・ソンジュン役を担った。
病弱な弟の代わりをして,男装をして成均館に入ることになった'大物'キム・ユンヒと学識,財力,容貌何をしているか陥ることがない完ぺきそれ自体で欠点がないということがむしろ欠点の'佳郎'イ・ソンジュン(ミッキーユチョンの方),'かける五(桀?)'という別号のように統制不能野生馬のような時代の反抗児で残ろうといえというよりは雄の魅力が充満して私は'野生獣男(他人)'ムン・ジェシン,酒色雑技,飲酒歌舞の達人で女より女をさらによく分かるそれでホもまた'女林'と作ったク・ヨンハなど'朝鮮時代よく金4人衆'のサランと友情,熱情と以上を入れる予定だ。
ミッキーユチョンが延期(演技)することになる人物イ・ソンジュンは‘唯我独尊’に‘独孤ダイ’,‘カタル公子’に‘自尊心大魔王’と呼ばれる代々権力をにぎってきた老論名門の家柄の一人息子.
容貌,家,能力どこ一つ陥る必要がない‘スペック天下’のそれこそ‘厳親’である人物だ。
このように世の中がひいておいた金の外では一歩も出て行かない人物だったイ・ソンジュンが‘男装女’であるキム・ユンヒにサランの感情を感じながら,禁断(?)のサランで苦しがりながら,劇の面白みを増すことになる。
ミッキーユチョンは
“シノプシスをとてもおもしろく読んだ。
ソンジュンをはやく会ってみたい。
初めての作品から魅力的な人物を演技することができるようになって光栄だ。
初めてのドラマと事実たくさんときめきながらも緊張する。
良い作品に良い姿で視聴者たちにごあいさつできるように多くのことを学びながら熱心に最善を尽くして,演技に臨む”

として強い抱負を明らかにした。



ヘンテコ翻訳で、すみません。。。


スポンサーサイト
21:53  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
