スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.06 (Tue)

チョンジェ帰国! はなまるカフェ動画 追記

PC調子悪くって(T_T)
空港写真、UPできず。。。
まぁ、もう他でいっぱいあがってるから、いいか。^^
副社長のツイッターでは、8時に帰ったと。
二人揃って、何しに?と思ったら・・・

ソンさんのブログで、記者会見あるようなことUPされてます。
あと、5人で協議中とか・・・



話は変わって、今日は、ビギ存続のメール来てましたね。^^

~メンバーコメント~
「Bigeastのみなさん、いろいろとご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
 今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも僕たちを
 よろしくお願いいたします。」 東方神起


なんか期待とちょっと違ったんやけど。^^
できたら、彼らそれぞれ5人の直筆で見たかったなぁ。
まっ、この状況で、贅沢言えん・・・^^;

ビギ存続・・・
あの社長の感じでは、無理なんかなぁとか。
ビギなくなったら、個人のファンクラブ作るん?とか・・・
そんなことになったら、5人全部入らなアカンやん?
どうしよう・・・なんてお金の心配もしてました。(笑)
とりあえず、良かった良かった^^


さぁ、明日はどうなるんかなぁ~?


追記
これ忘れてた~~
はなまるカフェで、溝端くんが山Pとジェジュンと飲みに行ったという話。

携帯の方は、こちら。



スポンサーサイト
23:02  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、皆様アンニョ~ン
昨晩帰国しました。
韓国レポです、長いですよ~。

SMエンタへ行ってきましたよ。『5人の絆は永遠に』を祈りました。それと『あんた、どんなに頑張ってもお金つきこんでもあんなに素晴らしい5人のグループは二度と作れないからね』と心の中でアッカンベーしてきました。

外では韓国人の女の子が10人ほど座ってました。

明洞では、年末年始は東方神起の曲が結構流れていたのですが、今回はゼロでした(泣)
韓国人のアジュンマに『街中から東方神起消えちゃったね』と言ったら、『あの子達、スポンサー(SMの事?)と喧嘩しちゃったんだもん!もうメディアもとりあげないし。東方神起は伝説になるね。』ともうピリオドうってる!

日本人が、東方神起のが好きってのが理解できないと。東方神起じゃなくなってもは活躍してたらそれでいいやろみたいに言われました(^^;)

エブリシングは狎鴎亭も明洞も東方神起グッズはなく、CDだけでした。
前もってこの事知ってたので、それほどshockはなく、Super Juniorのプリクラで遊んできました。
帰る時、ちらっとレジ横のパソコン見たら、壁紙がチャミでした。こんな小さな事が、アジュンマの話し&エブリシングでグッズがない件を差し引きゼロにするくらいうれしかったんです。

ジェジュンのクレビューはバイトらしき男性だけでした。何も買わずに出ました。

そしてユチョンオンマのジェラート!めっちゃ美味しかったですよ!ここもバイトのヨジャだけでした。レジにはユチョン宛てのpresent山積みでしたよ~

tableに座ったとたん、隣の中学生くらいのヨジャ3人に『ビギ?』と聞かれたので『ネー。カシオペア?』と聞くと、『誰好き?』って。

私はチャンミン、一緒に行った生徒はジュンスのシールを一杯もらいました(^^)

この子達は去年の夏からずっといいnewsがない中で東方神起を信じて応援してるんですよね。なんだか抱きしめてあげたくなりました(泣)

私は何もあげる物を持ってなかったので、携帯につけてたガチャを外してあげました。しかも1個しかなくてジャンケンさせて…悪いイルボンアジュンマです^^;

小学生の作文みたいで長々とミアネヨ。

記者会見あるんですか?
どうせSM監視のもとですよね?メンバーの本音なんて聞けないと思うけど気になるな~
ランランさん、よろしく!

こんなに好きになった東方神起!私も全員応援していくよー!

tonーtonーtonーtonーtonさん、兄夫食堂うらやましいです。新大久保でオアシスオフ会できたらいいですね!
ほんまに長々すみません
かおりん | 2010年04月07日(水) 14:58 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

お疲れやまでした~~♪

チョンジェと行き違いで、残念でした~
ひょっとして、空港で会える?とワクワクしたんですけどね~^^

記者会見・・・
ウソ情報だったらしです。ソンさ~ん!!たのみます!やわ。

韓国のアジュンマ、厳しいお言葉ですね。
今は、それが韓国の状況なんでしょうね。。。
でも、東方神起じゃなかったら、絶対アカンねん!!ですね。

壁紙がチャミって、そりゃ~嬉しいですよね。
レジの人が、チャミペンだったんかな?^^

ジェジュンのお店、お姉さん達どうしたんやろう・・・
お姉ちゃんがおらんと、だ~れも、化粧品購入せんわ。

ユチョンとこのジェラート♪
おっと!美味しかったんですね。食べてみたいです。
ソウルに行ったときは、必ず行きます!! いつか・・・^^;

その出会ったカシちゃんたちは、いつもシール持ち歩いてるんでしょうか?
それとも、ビギに出会ったときのために、持ってたんかな?
貴重なストラップ、一つでもプレゼント出来る物があって良かったじゃないですか?
きっと、カシちゃんたちも、貴重さは知ってるはずです。

そうそう、かおりんさんて、韓国語少しできるん?

レポありがトンでした。感謝感謝♪



ランラン | 2010年04月07日(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
