スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.05 (Mon)

面白すぎ・・・

副社長のツイッター!
大サービスって感じで・・・
モバもいっぱい写真あがってるし。
凹んでるファンを思ってかな?

ユチョンも、全然ポッチャリしてないような。
一気に痩せたんかな?(笑)

ヒョンブ食堂のユチョン。画像:百度より
ヒョンブ食堂

今日のワイドショー、録画してたの見ました。
政治とスペースシャトルに時間割いてたみたいで、
どれもあんまり時間かけてなかったような。
ミヤネ屋とひるおびは、ちょっと詳しくしてくれてましたね。
とくダネ!小倉さんの『期待できないかもよ!』の意味ありげ言葉は、
理由も言わないのに、気分悪いよ。。。


元記事 http://news.nate.com/view/20100405n18211
日東方神起所属会社,"活動中断で500億ウォン損害"
アジア洲経済原文記事転送2010-04-05 17:57最終修正2010-04-05 18:02
無期限活動を中断した東方神起の日本マネージメント社のエイベックスが活動中断余波で50億円(約500億ウォン)の損失を見たという主張が提起された。
5日日本週刊誌ニッカンゲンダイによれば有名音楽評論家のトミサワイッセイは東方神起の活動中断でエイベックスが30億~50億円の売り上げ損失をこうむっただろう”と主張した。
松浦マサト エイベックス社長やはりツイーターを通じて“(東方神起の活動中断で)エイベックスはものすごい打撃を受けた”として“SMエンターテイメントがいつ東方神起の活動再開を許可するかもしれない堪え難い”と話した。
東方神起は昨年からメンバー3人が契約期間とスケジュール,収益配分上の問題を聞いて,韓国所属会社のSMエンターテイメントと葛藤を生じさせて活動が全面中断された。
去る1月2年連続で出演したNHK放送の紅白歌合戦もメンバーらが同じ控室を使わなかったという報道が出てくることもした。


元記事 http://www1.newsen.com/news_view.php?uid=201004051038461001
英雄ジェジュン‘キムチ’発言論議“キムチではなくて?”ネチズン‘びっくり’
[2010-04-05 10:57:11] [ニュースエン チャ・ヨン記者]
kimuchi

東方神起英雄ジェジュンが'キムチ'を'キムチ'で発音して,論議に包まれた。
英雄ジェジュンは最近ファッション雑誌'アンアン'撮影現場でカメラに微笑を浮かべながら'キムチ'代わりに'キムチ'と話して,ネチズンらの非難に直面した。
これは去る1日日本テレビの朝ニュース情報プログラム'ズームイン!
スーパー'が'アンアン'撮影現場を公開しながら,ネチズンらに知られた。
ネチズンらは韓国料理のキムチをあえて'キムチ'という日本人発音でする必要があったという指摘だ。
特に先立って日本で活動したセブン,ボアなどが芸能番組に出演して"キムチでなくキムチ"と訂正した一例があって,英雄ジェジュンの今回の行動は慎重でなかったという非難を受けている。
一方昨年8月チョン・ウソンがフジTVの料理娯楽プログラム'クワズギライ'に出演して,キムチを'Kimuchi'と表記して,論議に包まれたことがある。

※~※~※~※~※~※~※

日本用にkimuchiて、言うたらそんなにアカンのか・・・
なんでそこまで、こだわる~~ 難しい国やわ。

ファイティン♪ ジェジュン!!



スポンサーサイト
23:37  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、夜中にこんばんわです。

今日は忙し過ぎて,幸か不幸か何も考える余裕無く1日が終わりました。

私、ツイッターって今一よくわからない・・・波に乗り遅れてます(汗)
トンモバここにきて色々UPされてるけど、どうかユノとチャンミンのもお願いしたい。
STAFFさん韓国に出張して来て~!やっぱり難しいのかな?・・・

ジェジュンの発音の事まで言われてるんですか?ビックリです!

彼らが生きていく道・・・ランランさんのタイトルですね。
私と彼らの歳の差は埋められないから、私の生のある内に5人での復活お願いしたい。。。
もしかしたら、ボケて自分の息子だと言い張って会いに行くかも!(笑)
 
また遅い時間にお邪魔してごめんなさい。m(_ _)m




chima | 2010年04月06日(火) 01:00 | URL | コメント編集

ランランさん こんばんは!!!

東方のツイッターがあると騒いでた頃 登録したことあるのですが そのままで 開かずのツイッターです。
また頑張ってトライしてみますね。
私も波に乗り遅れてます。。。。

東方いつまでも見守りますよ~
スタンディングで応援ができるうちに またやっておくれ~。

SM に残ったままのホミンが 心配だけど・・・・
今はこの状況からしたら 仕方ないですね。

明日 友達と会うのですが どうしても ヒョンブ食堂がいいと
いうので 行ってきます!!

ランランさんの来京の際は オアシスグループで ヒョンブへ
行きましょうね。
韓国ぽっい食堂ですよ!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月06日(火) 20:51 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私もツイッターって、最初、見方がさっぱり分からなかったんですが、
最近ようやく分かってきました。
昨日、私もツイッター始めようかと思って、
説明見たんですが、意味不明で、止めました。^^;

そう、私がボケちゃう前に、いつか復活してほしいなぁって。
その頃は、ジュンスも杖ついてたりして・・・
私との年齢差考えると、杖はないか・・・(笑)

ランラン | 2010年04月06日(火) 23:09 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

おっと! ツイッター登録してるんですね~すごい!
なんかジェジュンの名前のツイッターとかもあるけど、
ニセモノみたいですね。
私、昨日登録しようとしたけど、残念しました。
また時間あるときにでも、挑戦します!!

ユノはDVDのイベあるけど、
チャミが気になりますね~
ドラマ撮影終わったら、日本に来てほしいです。。。

ヒョンブ食堂へ行かれるんですね?
うらやま~~
ぜひ上京した際には、案内してくださいね。
行きたい~~





ランラン | 2010年04月06日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
