
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.04 (Sun)

韓国サイトの記事・・・

どれも似たような感じだと思うので、適当に選びました。


元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004040915351002&code=100200
活動中断東方神起,歩み(動向)は?‘ソロアルバム,俳優’個別活動主力
[2010-04-04 09:16:15] [ニュースエン イ・ジェファン記者]
人気5人組男性グループ東方神起が韓国での活動中断に続き日本活動も全面中断する。
東方神起日本所属会社エイベックス側が4月3日ホームページ公示を通じて“当社所属アーティスト東方神起に対する発表があると案内します。
東方神起としての活動を中断します”と明らかにした。
引き続きエイベックス側は“東方神起としての活動を中断するが当社は珍しい才能を持った前途有望な若者たち五人の活動を今後も最善を尽くして,支援するつもり”と個人活動に対する活動の可能性は開いておいた。
エイベックスは“今後もできるだけシアジュンス,ミッキーユチョン,英雄ジェジュン,最強チャンミン,ユノユンホを暖かく見守って下さることをお願いする”として公示を締めくくった。
これに伴い今後東方神起メンバー5人の去就に成り行きが集まっている。
ひとまずSMと法的紛争を体験した後別途活動中であるシアジュンス ミッキーユチョン英雄ジェジュンはある所属会社に身を置きながら,演技者で個別活動をしながら,日本と韓国でソロ レコード発売などに続き3人組で再結成して,レコードを発表する可能性も排除できない状況だ。
ある関係者は"まだアルバム発売に対して悩んでみなかったけれど3人組活動も排除しないでいる"と明らかにした。
SMを出た3人衆中シアジュンスとヨンジュン在中はミュージカルとドラマを通じて,個別活動を継続している。
ミッキーユチョンも近い将来ミュージカルやドラマ等を通して,俳優でデビューすると発表された。
英雄ジェジュンは4月中フジTVを通じて,放送予定の木曜ドラマ‘率直でなくて’(素直になれなくて)に出演する。
日本青春スターエイタ,上野ジュリ,タラヤマテツジ,関メグミなどと共に出演する日本ドラマにデビュー,現地活動を継続する。
シアジュンスは去る1月ミュージカル'モーツァルト'に出演した。
来る5月26日ソロ レコードを出す予定だと伝えられた。
ユノユンホは昨年9月MBCドラマ'地面にヘディング'を通じて,俳優でデビューした。
先月マイケル・ジャクソン追慕公演にも参加するなど個別活動をしている。
最強チャンミンも現在済州島でドラマ'パラダイス牧場'撮影中だ。
だがこれら5人の裁決性は当分難しいように見られる。
ある関係者は"すでに5人組東方神起は難しい状況であり,メンバーらが各自活動に注力しながら,ソロ歌手で各々デビューするものと見られる"と展望した。
一方東方神起は昨年7月一部メンバーが所属会社SMエンターテイメントと専属契約関連法的紛争を体験した後,韓国では公式活動を中断した状態だ。
反面日本ではエイベックス アーティストらのコンサート人エイネイションと一部放送,年末授賞式などに参加して,五人の舞台をお目見えしていた。
だが日本でも12月31日NHK ‘紅白歌合戦’以後シングル,ベストアルバムなどの踊るところは他には五人が公式席上に出て,活動したことはない。
今回のエイベックスの発表で東方神起は韓国と日本両国で皆活動を中断することになった。
渦中に東方神起は最近発表したシングルとアルバムを発売当日,発売初めての週オリコン チャート トップ3にのせながら冷めない人気を証明して,以後活動の可能性に対するファンたちの期待感を高めていた。

次はエイベックス側が明らかにした公示専門.
2010年4月3日
エイベックスマネジメント
-東方神起情報-
当社所属アーティスト"東方神起"に対する発表があると案内します。
● "東方神起"としての活動を中断します。
東方神起としての活動を中断するが当社は珍しい才能を持った前途有望な若者たち五人の活動を今後も最善を尽くして,支援するつもりです。
今後もできるだけシアジュンス,ミッキーユチョン,英雄ジェジュン,最強チャンミン,ユノユンホを暖かく見守って下さることをお願いします。
以上


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010040409413465180&type=3
東方神起日所属会社社長"することができること皆した"
マネートゥデイ イ・スヒョン記者  入力:2010.04.04 10:03
日本で活動中断を宣言した男性グループ東方神起の日本所属会社社長が自身の心境を明らかにした。
4日日本言論テイルリスポツは東方神起日本所属会社エイベックスの社長松浦カツヒトのツイーター文を引用,彼の心境を報道した。
デイリースポーツによれば松浦カツヒトは東方神起の活動中断の便りが電解紙去る3日自身のツイーターに"私がすることができることは皆した"として"その結果,苦しいが彼らが選択した決断を応援することが最善だと考えた"と話した。
引き続き彼は"私の立場がいずれにせよ個人的な悲しみはファンたちと違わないと自負する"として深い悲しみを表わした。
彼はまた"去る5年間メンバーらの笑う顔を見るために熱心に仕事をしてきたエイベックス スタッフと関係者,ファンたちに感謝する"として"何ヶ月間言いたいのも話すことができなくてファンのみなさんを不安にしたのもいつも心配していた"と明らかにした。
松浦カツヒトは"近い期間内に彼らからメッセージも出てくること"としながら"今は話せないことをいつかは必ず隠さないで話すだろう"と付け加えた。

以下は、今までの経緯なので翻訳文省略。



元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010040410021421727&type=3
東方神起ファン"活動中断,'当分'と信じる"
マネートゥデイ イ・スヒョン記者入力:2010.04.04 11:03
日本活動中断の便りが知られた男性グループ東方神起のファンたちが"少しの間だけであることを望む"として信じることができないという反応を見せている。
東方神起日本所属会社エイベックス側は去る3日東方神起日本公式ホームページを通じて"東方神起としての活動を中断する"と明らかにした。
このような便りが伝えられた後,ファンたちは各種ファンサイト掲示板を通じて"どのようにするかも知れない"という文等を残している。
あるファンは"当分五人で一緒にいる姿を見られないということ"としながら"'当分だけ'と信じる。
それでもとても心が痛い"として悲しんだ。
また他のファンは"'いつかこういう事がないだろうか'とする漠然とした考えはしていたが実際に公式発表文を目で確認して見ると本当に広くて果てしない"と話した。
"公式的な公示がなくてだけですでに活動中止状態や同じで別に新しいことはない"として"そのまま今のように東方神起メンバー皆を惜しんで支持すれば良いと考える"という立場を明らかにしたファンもあった。
日本ファンらまた個人ブログ等を通して,彼らが受けた衝撃を打ち明ける一方今後も応援を継続するという意向を明らかにしている。
ある日本ファンは"いつからか個人活動が増加する一方東方神起としての活動が明確になくなるのを誰でも感じていたと考える"として"活動中断だとして5人に会うことができなくなることではない。
今からビギスト東方神起日本ファンクラブ)として暖かく5人を見守るために努力する"と明らかにした。
また他の日本ファンは"覚悟はしていたが実際に近づくと本当に衝撃だ"として"だがファンたち皆団結して,応援しなければならないだろう。
笑う顔の5人をまた会うのを期待する"として解体だけはしなくなるのを望むと伝えた。

以下、今までの経緯なので、翻訳文省略。


15:08  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちわ。。。

記事UPありがとうございます。
5人を見られる日本での活動が休止というのは、カシちゃん達もショックでしょうね。。。

今日は久々にまったりとした1日を過ごしました。
午前中は氏神様にお参りに行き、こじんまりとした境内のベンチで、ボーっと桜を見ながら
iPodで BEST SELECTIONを聴いていました。参拝の方2人来られた以外は誰もいなく、
イヤホンから流れてくる彼らの歌声に酔いしれ、曲ごとにライブでの彼らが浮かび涙が出て、
Disc1の最後Bebin・・・たまりません。。。(号泣)誰もいなくて良かった・・・
冷静は冷静なんですけど、それとはまた別ものです。。。

活動休止、NHKさんのニュースでも放送されてましたね。。。
明日の芸能ニュースはやっぱりすごいのかな?(汗)
ネット見てたら、誰かわからないのいい事に、好き勝手なコメント書き込んでる人いるみたいですが、
今はそちらの方が悲しいです。。。
会社に行ってもみんなから声かけられるんだろうなぁ・・・

何だか2ケ月後くらいにもう一波乱ありそうな気がするのは私だけでしょうか・・・
(ランランさんに心の叫び書いてしまいました)

私の複雑な思い、知ってか知らずか我が家の夕食は焼肉のようです。
ガッツり食べて元気出します!!!
私、ストレスが食欲に走るタイプなんです・・・(笑)

いつもながら長くなってすみませんm(_ _)m
chima | 2010年04月04日(日) 18:24 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

今日は、韓ドラ見たり、ネット見たりしてました。
悲しくなるから、彼らの歌は聴かずです。^^;

氏神さん・・・
私も今度、行ってこようかなぁ~
最近、行ってないなぁ。

NHKニュース、見ましたよ。
ニュースでされるなんて、びっくりです。
しかもNHK・・・

なんか一波乱ありそうなんですか?
怖いじゃないですか?(笑)

モリモリ食べて、元気に、
また明日から頑張りましょうね。
私は、ちょっと食欲なくなるぐらいが
いいんやけどね。^^;

ランラン | 2010年04月04日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
