
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.21 (Wed)

お台場フォーク村デラックス 「BOY POP FACTORY 09」

世間の東方神起ファンは、ファンミのことで頭の中は、
チケット当たってほしいーーーとか、座席の心配とか・・・
いろいろウキウキしてるんかなぁ。。。
私は、そう落ち込むこともなく、5人一緒に活動してくれる・・・それだけで嬉しいです。

昨日の夜中放送した、お台場フォーク村デラックスのジェジュン&ユチョン。





私は、録画して今日見たんやけど・・・
fancamでは見てたんで、なんてないやろうと思っていたら・・・
チョンジェのBegin聞いてたら、なんか泣けてきて・・・涙
二人だけのBeginは、切ないと言うか淋しすぎるわ。
彼らのパートじゃない部分を歌うのって、やっぱり比べてしまう。
5人それぞれちゃんと持ち味を生かしたパートに充ててるって、つくづく分かったし。
そんなこと思いながら見てたら、やっぱり5人やわ~なんて・・・

Begin

ユチョンの家から聞こえてきた音みたい。まだ聞いたことない曲?
日本語ではないわ~~。 それにしてもデッカイ音でかけてるんやね~。


21:26  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/18-23ffa5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
