スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.03 (Sat)

「東方神起」としての活動は休止

出先で、知って・・・
ちょっと、呆然としたけど、
とうとう来たかって、感じで受け止めました。


ファンにしても、いい加減、はっきりしてほしい!っていうのあったから。
次から次へと商品は出してくれるけど、本人たちは出ずって、
どうよ?って。
エイベックスにしても、これ以上引き伸ばせんかったんやろうなぁって。
ファンを騙すことになるし・・・
4月にファンクラブ更新する人も、結構いてるのもあるやろうし・・・

こんなこと書いてる私は、冷めてるんかなぁ?
でも、正直な気持ちです。


悲しいのは、悲しいです。
私は、ほんまに5人の歌とダンスが好きで、
彼らが、生活の一部になってるし・・・


休止・・・
解散が先にあるんかも分からんけど、
とりあえず、休止・・・
復活を祈って祈って、待ちましょか。



ユチョンのBeeTV決定なんや~
エイベックの副社長?のツイッターに出てます。こちら
このために、ユチョンは演技の勉強してたんかいな?
気合入ってるなぁ~^^

それから、『素直になれなくて』の主題歌、
いろいろ言われてたけど、結局違ってんなぁ・・・
WEAVER(ウィーバー)というグループらいいです。こちら。
休止するグループの曲は、使えんよなぁ。(笑)


そうそう、あの東スポ(大スポ)の記事は、許されんなぁ~
一瞬目を疑いました。ムカッ( ̄∩ ̄#


スポンサーサイト
23:56  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、再びお邪魔します。

私、動揺しましたが、帰宅してからは結構冷静でいます。
休止とはっきりした事で、今の活動状態を見守れような気がします。

ランランさん言われるように先はわかりませんが、
東方神起の復活祈って待ちましょう!!

東スポ?ちょっと見てみますね。
chima | 2010年04月04日(日) 01:24 | URL | コメント編集

私も昨日よりも落ち着いた一人です。でも、昨日も思ったよりは私にしては衝撃を受けなかったなぁと思います^^;
でも、改めて言葉にされると、胸にぐさっとささりましたねぇ^^;

私も東スポの記事には腹が立ってしょうがないです!あんまり記事とかは気にしないタイプなんですが、あれはないですよね。なんか悲しくなりました。北川先生もご立腹だったし。

明日からまたワイドショーとかでこういう記事が出てしまうのかな。
無期限って言葉も強調されそうだし。それを見て辛くなりそうです・・・

私も復活を祈るばかりです。
彼らが帰って来れる場所があるように、ビギストは残してほしいです。



domi | 2010年04月04日(日) 18:52 | URL | コメント編集

●domiさんへ

みんなファンは、ある程度覚悟できてたから、
やっと出たか!と思った方も多いでしょうね。

私も、なんやかんやと言いつつ、
やっと気持ちの整理できたかなぁっと思います。

東スポ!あれはヒド過ぎます・・・
これ、ほんまの記事なん?って、信じられんかったです。

北川先生のブログ。
昨日、寝る前に見て、泣きましたよ。

ビギストは絶対残してほしいけど、
社長のツイッター見ると、難しいのかな?
それぐらい、SMも許可してくれ~って思います。

ランラン | 2010年04月04日(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
