スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.02 (Fri)

いまさらですが・・・

昨日の空港写真。

ユチョン、日本へ~
100401-01

100401-02

100401-03


ジュンス、帰国~
100401-04

100401-05

100401-06

100401-07
画像出処:百度

ユチョナ~ お願いあんねん。
ジュンスの服の面倒みてもらえんやろうか・・・(。>_<。)
ナチュラルな服装は、ジュンスは嫌いなん?
息子溺愛のオンマも、関知せんのかなぁ・・・
オンマにしたら、何着てもカワイイんかなぁ~(笑)


『素直になれなくて』のサイト、1話予告があがってましたね。
それで、スタッフブログを覗かせてもらったんやけど・・・
コメント欄、ほとんどJJペンになってます。^^
中には海外からも・・・
ドラマ始まったら、国際色豊かなコメント欄になりそう。^^

それから、この瑛太くんとの、お手てつないで~♪の写真。
サイトtop

瑛太くん、ジェジュンのスキンシップの多さにびっくりしてるんちゃう?
びびってるかも?^^
日本の男の子って、男同士、あんまりベタベタせんもんなぁ。
って、韓国でも普通せんやろう・・・
彼ら(トンたち)は、別格。(笑)


そうそう、ユチョンのお仕事、BeeTVのドラマって、ほんまですか?



スポンサーサイト
23:56  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちわ♪ お久しぶりですいません(>_<)

ユチョンへのお願いで笑ってしまいましたーーwww
うん、私も気持ち分かります。
最近ジュンちゃんオシャレに気を使っているようなんですが、
なんだかなぁ・・・・って思っていました。(笑)
着こなせてないっていうか・・・。爆
ごめん、ジュンちゃん(>_<)
私もナチュラルなオシャレが好きなので、ユチョンくんたのんます!

ユチョンのBeeTV本当っぽいですねー!エイベの人のTwitterに書いてありました~。最近のレッスンはこのためだったんですね!
どんな内容なんだろう・・・・気になるよ~
そしてDocomoに機種変する人とか増えたりするんですかね(笑)

domi | 2010年04月03日(土) 14:44 | URL | コメント編集

ランランさん、アンニョ~ンです。

やっと解放されました^^v
ユチョンBeeTVですか!その為にSeoulで学院に通ってたんだ。どんな役なんだろ~?

ジュンちゃんのファッションセンスには笑ってしまうけど(失礼)、そこがジュンスらしいというか(またまた失礼)…

大変遅くなりましたがtonーtonーtonーtonーtonさん、お帰りなさ~い。寒さに負けない熱いユノを見て聴けてよかったですね!

ユノ、点滴打ってあのステージに臨んだんですか!?びっくりしました。

しかし、一部のファンの言動にはムカつきました(怒)
あんたら来る資格なし!と言ってやりたい~

それと運営の不手際等ユノとは全く関係ないところがnewsにあがってばかりだったのが残念ですよね。

今、ユノはどうしてるのかな?

明日からSeoulへ行ってきます。SMへ小銭持って交渉には行けないですが(笑)、5人を一緒にしてあげてと祈ってきます!マジっすよ(^^)v

今回はトン絡みでは、ユチョンのジェラート、ジェジュン化粧品明洞店、エブリシング、SMエンターテインメント

…って書いてたら凄いタイミングでメールが…

えっ?休止??休止って??
かおりん | 2010年04月03日(土) 18:26 | URL | コメント編集

ランランさん  

まだ 気持ちが落ち着かないまま書いてます。。。。

休止?だから 解散じゃないですよね?

どうすることもできないけど 頭の中は「どうしよう・・・」とくりかえしてますよ~!!!

ファンは今みんな放心状態ですよね・・・・。


かおりんさん気をつけて行ってきてくださいね。
SMの前で 祈ってきてください!!
まだ願いはかなうと 信じてます~。

ランランさんブログ 続けてくださいね。
みんなで支え合って 待っていたいです。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月03日(土) 20:28 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。すみません。

ジュンス・・・
そうなんです。頑張ってるのは、分かるんですけど、
似合ってないの、鏡見て分からんのかなぁ~~?
まぁ、空港写真見て、楽しませてくれるのは、
最近、ジュンスのみになりつつあるので、
(ユノもチャミもお洒落さんになってしまった~)
ウケ狙ってると思いたいです。
でも、変な路線に走ってるような気がして・・・
まだダサダサなジュンスのほうがマシです。(笑)

ユチョン、BeeTV決定みたいですね。
私も、今見てきました!
機種変、きっと増えるでしょうね。^^

休止活動のニュース、ブログになんて書こうか、
今、考え中です。。。


ランラン | 2010年04月03日(土) 22:55 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

お疲れ様でした~♪
白ドレス、素敵でしたよ~^^

明日からのソウル・・・
休止ニュースのせいで、気分ダウンでしょうけど、
楽しんできてくださいね。^^

ユチョンのお店、オンマいてるといいですね。
ジェジュンのお姉さんの日本語、どれだけ喋れるのか、
また報告待ってます。^^
エブリシング?って何?と今、検索かけました。
あの、カラオケ店ですね。^^;

とにかく、気をつけて行ってきてくださいね~~。

ランラン | 2010年04月03日(土) 23:05 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

大丈夫ですか?
落ち着きましたか?

実は、私、あんまり動揺してないんです。
もちろん、悲しいのは、めっちゃ悲しいんですけど。

今日6時から涙してるファン、多いでしょうね。

ブログは、続けますので・・・^^
こうなれば、ソロ活動、応援します。


ランラン | 2010年04月03日(土) 23:12 | URL | コメント編集

ランランさん、再びアンニョン、&コメ返コマウォヨ

私もドキッとはしたけど、実質今までも休止してたし。まあそれが活字になってドキッ!かな。

私も個人活動応援します。先の事はわかれへんけど、休止してても個々の活動が見せてもらえるエイベックスに感謝!

ホミンはSMがsupportよね?(^^;)まっしゃーない。

とりあえずユチョンのオンマに会える事、そしてSMに向けて心ん中で叫んできま~す。

ランランさん、オアシス存続宣言ありがと~チョンマル コマウォヨ(^^)v
かおりん | 2010年04月03日(土) 23:36 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

かおりんさんて、デッカイ心お持ちですね。
チャミ、ユノペンさんには、なんと言うていいんか、
複雑です。
あっ、私もユノペンだったわ。チャミも好きですよ。^^
ユノのDVDのイベントがあるってことは、
おそらく2人も日本での活動あると思うんですけどね。

ユチョンオンマ、ジュンスオンマに比べたら、
テンション低いらしいけど、綺麗なお方なので、実物見て来てほしいです。^^

明日に向けて、はよお休みくださいね~

ランラン | 2010年04月04日(日) 00:10 | URL | コメント編集

ランランさん、こんな時間にすみません。。。

今日はいったい何?・・・ランランさん、聞いてください。。。
お財布のファスナーが壊れたので新調し、最近色々あったから、少し浄化したいと思いパワーストーン購入した帰りの駐車場でBigeastからのメール・・・解散じゃなく休止で良かったと思いながらも私、動揺を隠しきれませんでした。バックの中の駐車券を見つけられず・・・ちゃんとポケットに入ってるのに探すの10分かかりました。その後会った友達から大丈夫?と心配され・・・心ここに在らずを見透かされてました。
休止と言う区切り、これも浄化の1つなの?(涙)

ジュンスのソロCDが「XIAH junsu」になってたからあやしい?と思ってたらやっぱり・・・私の凹んでた原因の1つ。今でも休止状態だけど、改めて活字にされるとちょっと複雑。。。でもBigeastは継続してほしいな。5人で帰ってこれる場所だから。。。

かおりんさん、私達の分まで髪の毛逆立つくらいの念力をSMに送ってきてくださいね!!!

ランランさん、みなさんこれからも一緒に彼らを応援させてくださいm(_ _)m
chima | 2010年04月04日(日) 01:07 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

今日はさすがにまだ、起きてますよ~~^^

休止という区切り・・・
この区切り、いつまでなんでしょうね。
休止という言葉で、またいつまで待つことになるんやろう。

ジュンスの名前・・・
from 東方神起が、なくなってましたよね~
それに、なんでXIAHって、つけるんやろう?って。
junsuだけでいいのになぁ~
カシちゃんへの配慮かなぁ。。。

おっと、冷静になられたんですね。
私も今は冷静ですけど、また明日から、ワイドショー等で見たら、
落ち込むやろうなぁって思います。
泣くかもです。^^;

パワーストーン、めっちゃいいですね~
私もいろいろ浄化したいです。(笑)

東スポ(大スポ)は、ブログで記事を撮って載せてくれてます。
検索かけたら、ひっかかると思います。
衝撃すぎますよ~~(T_T)

ランラン | 2010年04月04日(日) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
