スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.01 (Thu)

いろいろと・・・


ます、トンモバのジュンス・・・
エル・ジャポンって? ウリジュンスが?(笑)
で、この服でオッケーなん? ジュンスまだ若いねんでぇ~(泣)

こないだから、気になってるのが、ジュンスの前髪。。。
揃えて切ったってくれんかなぁ~ 
アジュンマとしては、左前髪が長すぎるような気がする~~
このあいだ、北川先生のツイッターで、ジェジュンの前髪が話題に上がってたけど、
ジュンスの前髪も切るようにお願いしたいわ。(笑)
そういえば、ちょっと前に、北川先生のツイッターにジュンスのことが
出てましたよね。 俺じゃダメか?・・・

先生のツイッターより。
ジュンスは、「あすなろ白書」から「俺じゃダメか?」を持ってきたらしいよ。
ジェジュンに確認済みです。って、もう仕事しなきゃ。山田先生の全部見られたじゃーんっ。
6:34 AM Mar 27th webから

ジェジュンの友達役で、ジュンスちょこっと出してもらえませんか?(笑)

ジュンスが帰国して、ユチョンが来日の噂あるみたいですが、
確認できてません。写真見つけられずって言うか、百度に入れず・・・
最近、なぜか百度に入れない日があります。。。規制?

書くタイミング逃して、書くの忘れてたけど、
ちょっと前に、ユチョンのcy復活してましたよね。
で、また更新されてる。。。
この前は、「4月開始?」だったけ、忘れた・・・^^;
ユチョンもお仕事始まるのかなぁ~~


さぁ、ジェジュンです。
今日は、ananの撮影してるとこ、テレビで放送されたそう。
ズームイン、スッキリ、DON、動画お借りします。

【続き・・・】


同じ局やから、どれも似た感じです。

ズームイン!

携帯の方は、こちら。


スッキリ!

携帯の方は、こちら。


DON!

携帯の方は、こちら。

それから、サンスポ。こちら。

掲載されない未公開写真。
2枚目のふんわりジェジュンいいなぁ~~^^
anan1

anan2

サンスポさんて、よく東方神起取り上げてくれます。
これって、やっぱりあのお方のおかげ? 宇佐美さん。
宇佐美さんて、例のプレミアム席の件の前までは、
すっごく東方神起をブログで取り上げてくれてたんです。
あれ以来、書いてくれなくなった?書けなくなった?のか、
トンネタ、途切れてたんですが・・・
最近、ちょっとずつ、お知らせみたいな感じで書いてくれてます。^^
また、前みたいに復活してほしいなぁ~


スポンサーサイト
23:35  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

色々UPありがとうごじゃいます!
もぉ~~今日はジェジュンにやられて。。。anan予約してしまいました♪
ジュンス・・・私も同じ事思いました。(汗)きっとトンモバでは出し惜しみしてるんですよ!最高のやつがあるはず・・・^^;

でもやっぱり5人一緒がいい。。。(涙)

ランランさん、ton-ton-ton-ton-tonさん(お帰りなさい^^)
集めた小銭でSMに “ドヤッ”ってジュンス顔で、決めに行きましょう!
そこまでするならって折れてくれ・・・ないよね(笑)
chima | 2010年04月02日(金) 00:10 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

おっと、予約したんですね~
私は、店頭で確認してからと思ってるんですが、
甘いかなぁ? ないかも・・・

ジュンス、最高のやつ、期待していいかなぁ?(泣)
怖すぎる~~~

5人一緒、いつまで待てばいいんなぁーーて・・・
私、今月、家族名義のファンクラブ更新あるんです。
延ばし延ばしにしてたんですが、そろそろ更新せんと・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ランラン | 2010年04月03日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
