
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.31 (Wed)

パク・ソンス 26歳

素直になれなくてのサイト、更新されてましたね。

公式サイトより。
スナオ01
なんかボーっと、見てしまう。ほんまに日本のドラマに出るねんなぁ・・・ 


 スナオ02

カバン、抱えてますね~^^
前かがみの姿勢・・・演技してるわ。^^



【続き・・・】

ユチョン、昨日か今日だと思います。
日にちが、30日― 31日って、なってました。

100330-01

100330-02

ほっぺが、ふっくらしてますが、
仕事始めたら、すぐ痩せるでしょう・・・


チェジュのチャンミン
いつのチャンミンか分からず。
このブログ主、チェジュ旅行していたら、偶然撮影隊に会ったそう。。。
うらやま~~
で、コメントで、
『最強チャンミンは、言葉どおり最強ハンサムだ!』と書いてる。^^

100331-01

100331-02

100331-03

100331-04


※画像出処:写真の中。


23:21  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
