スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.30 (Tue)

ジュンス 北京空港

北京空港から、日本に来たという話がありますが・・・
どうなんやろう・・・


携帯の方は、こちら。

朝、めざましテレビでもしていましたが、
東方神起がビリー・ジョエル以来31年ぶり快挙、シングル・アルバム同時TOP3入り
すごいなぁ~
私は、どちらも購入してないから、なんか肩身が狭いんですが。(笑)
何事もなく、去年の今ごろと同じ活動をしてたら、
とんでもない人気になってたやろうね。

日本にいることが確実なジェジュン。
今日の週刊誌・・・
雑誌のは、UPしないんやけど、あまりのも激カワなので・・・
トンネバンネより。

カバン抱えてるジェジュン、はよテレビで見たい~
スナオ2

これ、何の雑誌に載ってたんかな?
スナオ1

電車のシーンもあるんかぁ~~
ほんまに楽しみで、待ち遠しい!!

スポンサーサイト
23:01  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●カワイ過ぎ。。。

ランランさん、こんばんは。

ジェジュン、やばいです!カワイ過ぎる><
お願いだからうちの会社にも来てくれないかな~医療関係じゃないけど、上司言いくるめて契約してあげるから!こんな時アジュマは強いんだよ!(笑)
電車のところでの写真トンモバにあがってましたね。

お姉さんのお店、私も行きたいです!ちゃんとキティちゃん置いてある・・・(笑)

ユノ、めっちゃカッコイイ!
もしこのDVDが出たらきっとまた買ってしまう(汗)

チャミも可愛いし、ユチョも。ジュンスの生歌聴きたいし!

あ~誰か私にSMを買収できる富と権力を与えて!!!
ランランさん、みんなで乗り込みましょうか(笑)
(先日まで凹んでた私は、どこへ行ったのでしょう・・・^^)
chima | 2010年03月30日(火) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは!!!  

昨晩韓国から戻ってきましたぁ~。

久しぶりのユノ素敵でした・・・。
かなりの緊張の中でのステージでしたね。

わたしもあとから知ったのですが 土曜日の午前中まで
入院してたとのこと・・・・。
頑張りすぎるユノ ゆっくり体と心休ませてほしいです。

韓国や中国のコンサートは マナーが良くないっていうけど
日本から来た一部の方も 同じかな?
周り考えず 腕ひろげてビデオ回したり、背の高い韓国の人を
後ろに行けって言ったり・・・・。
同じファンとしては それが悲しかったですよぉ。。。。

みんな頑張ってますね。
みんな 応援しなきゃ!!!

chimaさんの意見に賛同してオアシスグループの小銭集めて SMに行きましょうか??
5人を一緒にさせてくれ~って!!
5人の為ならできそう・・・こんな風に思わせてくれる彼等って
ほんと スゴイですね!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月31日(水) 00:27 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

こんな子、会社に来たら、大騒ぎでサービスしまくりです。^^
でも、簡単に契約したら、ダメですよ~~
何回も、足運んでもらわないと・・・^^

キティちゃん、置いてますね。
私も、そこ注目しました。^^

こうなったのも、化粧品が原因だろうと思うのですが、
ファンの行きたいという気持ちがある限り、仕方ないのかなぁっと思います。
ジェジュンのお姉さんたちにしたら、姉孝行の弟になるでしょうね。
でも、お姉さん、日本へ留学してて、ほんま良かったなぁって。^^
こんなに役立つと思ってなかったんちゃうかな?^^

私も、凹んだりしますよ~
もうええわ!って。
でも、ブログしてるおかげで、なんとか保ってます。^^




ランラン | 2010年03月31日(水) 23:40 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

お帰りなさい~♪
お疲れ様でした。

ユノの緊張、やっぱり伝わってきましたか・・・
素敵ユノに私も会いたいです~~

体調悪かったみたいですね。
プレッシャーとかいろいろ重なったんでしょうね。(T_T)
なんか、ドラマもそうだけど、裏目裏目に出てしまって、
SMよ!良かれと思ってしてるんだろうけど、
ユノを大事にしてよーって、怒りの気持ちでいっぱいです。
記事に書けないので、ここで言わせてもらいました。^^;
それから、カシちゃんたちも一つになって応援してくれたらなぁ・・・

日本ファンのマナー悪かったんですか?( ̄Σ ̄;)
周り考えずにビデオって・・・
そんなの隠し撮りじゃなく、普通の撮影になりますね。
スタンディングって、席ちゃんと決まってないから、
そういうこと平気で言う方、いらっしゃるんですね。( ̄。 ̄)
背が低い方の気持ちも分かりますが、非常識というか、
日本人として、恥ずかしいです。

小銭集めて、SMに行きますか~!
「日本から来たアジュンマ!」って、ニュースでしてくれるかな?(笑)

ランラン | 2010年03月31日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
