スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.30 (Tue)

ジュンス~ イベ動画。

一気にUPしようと思ったけど、重くなるので、
分けました。^^

イベントで流れた映像。
1分50秒くらいからジュンス登場!
6分すぎからも、ジュンス、ご両親、ヨンピルくん登場。
久々のヨンピル~~ オンマと手をとって、踊ってます・・・


携帯の方は、こちら。

これって、中国語の字幕ないけど、オッケーなん?
日本でするときは、日本語字幕つけてくれんと・・・
日本のファンは、厳しいよ~
それにしても、ジュンスがちょっと映るだけでの声援、すごすぎる。
でも、ジュノくんにも声援あるのは、びっくりしたわ。
ごめんよ、ジュノくん。^^;


↓ペラペラ喋ってくれてますが、さっぱりわからん。
 だれか字幕プリーズ!!

携帯の方は、こちら。


2-100328-02


2-100328-03



↓ジェジュンのお姉さんのお店、明洞店オープン!

【続き・・・】


27日にオープンしたらしいです。すごいなぁ。
なんかここまできたら、いっぱい儲けてほしいなぁっと、
逆に思います。
商売するからには、儲けないと・・・^^
私も韓国に行ったら、正直、行ってみたいと思うもん。(笑)
お姉さんの日本語聞いてみたいわ。

なんやろう・・・
日本の芸能人をどれだけ好きになっても、その家族に会いたいとまで、
思うことってないと思う。私の場合はね。
なんで、トンの場合は、家族に会って、話してみたいと思わせるんかな?
外国人やから? 気さくに話してくれるみたいやからかな?
不思議やわ。。。 なんやろうね。

ミョンドン店1

ミョンドン店2

ミョンドン店3

ミョンドン店4

ミョンドン店5

↓どんだけ~って、イッコーさんのサインある。^^
ミョンドン店6

ミョンドン店7
画像出処:百度


スポンサーサイト
00:01  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
