
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.29 (Mon)

ユノケルお疲れやま~

ユノ~お疲れ様でした。
身体の調子悪かった中、よくがんばったなぁって。
プレッシャーとか、いろいろあったんやろうなぁ。(T_T)
次は6月だったけ?
まだまだ日にちあるから、ゆっくり休んでね。
昨日の動画見させてもらったら、やっぱり初日より、
いいなぁって思う。
で、いっぱい上がってる写真の中、もう探すのもしんどくって。
いいなぁって思う表情のユノ。

2ユノケル0

2ユノケル1

2ユノケル3


つづいて、チャンミン。
昨日、またチェジュ島へ行ったとか。。。
まだドラマの撮影あんの? ミノくんも一緒とか・・・ ←違うみたい。
よう分からん。

↓この角度の写真、たまらんわ~ 可愛すぎる。
チャミ100328-01

↓散髪して、お人形さんみたい。
チャミ100328-02


↓この後姿、私のツボです。チャミを息子にしたいわ。
 後ろから、ガバっと抱きつきたい。投げ飛ばされるか・・・(笑)
チャミ100328-03
画像出処:写真の中、百度。


あとから、ジュンスとジェジュン?、UPします。



23:10  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
