スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.29 (Mon)

ジュノ君ショーケースのジュンス動画&写真♪

待ってましたー。
今日の動画。ありがとうございます。
The Greatest Love Of Allを歌ったんやね。


携帯の方は、こちら。

それにしても、この動画・・・
お国が違うと、こうもファンは違うのかと・・・
私だったら、こんなん耐えれんわ。
これ撮ってくれてる方の近くで、熱唱されてる方いて、
ジュンスの声、聞きにくい。(笑)
でも、ジュンス、声も出てるみたいで、安心しました。


【続き・・・】


トンネバンネより。
100328-01

100328-02

100328-03

100328-05

100328-04

100328-06

100328-07

やっぱし、ジュンスには、この笑顔!!
日本で、この笑顔みたいわ~~。

あ~~、やっとUPできた。
途中、PC固まって、あきらめようかと思ったけど、
めげずに頑張りました。(笑)
パソコン買うつもりだったけど、オフィス2010出るまで待とうかなぁっと、
思ってます。
それまで、このPCと当分、格闘せなアカンわ。(泣)


スポンサーサイト
01:00  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夜分に失礼します…

…私も同感!この会場キビシいわ。

きゃ~ジュンスやー!!>ジュンスの歌聴きたいって事ですか。

でもジュンスの笑顔見て私も嬉しくなりました。久しぶりに見たわ~可愛いジュンちゃん。

しかし、ジュンスオンマの服、派手すぎ。ついでにチャミのマフラー長すぎ(笑)

『明日来る』の歌、ほんまに難しいわ~。音域広いし。

メインボーカル2人で、あと8人は演奏。“春に咲く花や~”からは8人も演奏やめて前に並んで“はるかな~”から全員合唱ってアレンジにしてみました(^^)v

(^^ゞ(^^ゞ…私も全員合唱からは伴奏せなあかんので、私も真っ白+ブーツです。オソロシヤ~

写メ撮れたら送りまーす!

tonーtonーtonーtonーtonさ~ん ユノケルレポート待ってますよ~^^
かおりん | 2010年03月29日(月) 01:37 | URL | コメント編集

●凄過ぎです。。。

ランランさん、こんばんは^^

昨日のコメントへご返事いただいたランランさんの気持ちと同じ思いでした。
次から次へと個別に出てくると余計に5人が恋しくなっちゃって・・・
でも、upしていただいた動画の強烈な叫び!(汗) 目が覚める感じです。
あれだけ声出せばスッキリするかな(笑) ほんとジュンちゃんいい笑顔!
日本ではちゃんとジュンちゃんの歌声聞けるでしょう。行ける方が羨ましい。。。

パソコンの調子悪いんですか?
ランランさんのパソコンには頑張ってもらわないと!(笑)

(かおりんさん、楽しそうですね。是非私にも見せてください(^^)/)
chima | 2010年03月29日(月) 23:03 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジュンスの歌声、ちゃんと聴きたいです~
日本では考えられんもん。こんなん。。。
となりで、こんな熱唱されたら、私、ぶち切れします!
気持ちよさそうに、歌ってるけど・・・(笑)

ジュンスのこの笑顔見ちゃうと、何もかも許してしまうんですよね。
なんのこっちゃ。(笑)

オンマの服、女優さん並みですよね~
夫婦仲良く、寄り添って歩くのは、微笑ましいんですけど・・・

『明日来る』ちょっと音はずしたら、大変なことになりますよね。
まぁ、そんなことは、ないと思いますが。
アレンジもすごいけど、白衣装も・・・
かおりんさんも、全身真っ白ですか?
あかん、笑える~~、あっ失礼しました。
自分が真っ白着たとこ想像してしまいました。
かおりんさんは、きっと違うわ。^^

tonーtonーtonーtonーtonさんのユノケル興奮レポ、
はやく、聞きたいですね。^^


ランラン | 2010年03月30日(火) 00:11 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私は、時ヲ止メテをシングルカットしたときに、
なんで?と思ったんですよ。
ドラマの曲になるからなん?とかも思ったんですけど。
なんか、なんでもかんでも購入すると思われてるよね。

ファンの希望するのって、そんなCDやDVDと違うって。
エイネとアリーナツアーのDVDや!って。(笑)
社長に、ツイッター上で、希望出したファンいてるから、
ひょっとしたら、エイネ出るんかなぁっと、ちょっと期待してます。

日本でのジュノくん、イベント気になりますね。
カシちゃんもきっと来ると思うから、
悪いことやけど、つべに上がるの期待してます。^^

パソコン、めっちゃ調子悪いです。
今日もイライラしながらです。(泣)
調子いいときは、スイスイなんですけど。。。
どうしても、重いサイトに行くと、しんどいですね。
この間、電気屋さんで購入しかけたんですが、
思いとどまりました。^^;
もうちょっとこのパソコンと、お付き合いします。

ランラン | 2010年03月30日(火) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
