スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

ジュンス空港動画

ユノばかり気にしてて、ジュンスまた忘れてたわ(笑)

北京空港。すごいガードされるね。さすが中国。

携帯の方は、こちら。

これも空港?メガネちがう。。。

携帯の方は、こちら。


↓ご両親の空港動画(笑)

【続き・・・】


ジュンスオンマ。お洒落な服です。

携帯の方は、こちら。


これ、アッパとオンマへの声援?^^

携帯の方は、こちら。




スポンサーサイト
21:13  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久し振りです。。。

ランランさん、こんばんは。

お久し振りです・・・
沢山の情報ありがとうございます。
いつもお邪魔はしていたのですが、複雑な思いがあって、コメント出来ずにいました。
今は5人それぞれに頑張ってくれたらいいと思うしかないのはわかっていても、
ちょっと凹んでしまって・・・
でも今日、外出先で桜を見てたら何だか気持ちが落ち着いて、何とか持ち直しました。
それで今日ジュンスのソロCD予約しました!
みんな頑張ってるのにね。。。私も頑張らなくっちゃ p(^^)q

ton-ton-ton-ton-tonさん盛り上がったでしょうね^^
(チャミにも会えたんでしょうか?^^)

では、ランランさんこれからも宜しくです。m(_ _)m
chima | 2010年03月28日(日) 22:49 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

てっきり、お仕事忙しいんだなぁっと思ってました。
複雑な思い・・・
ファンそれぞれ、いろんな思いありますよね~

私、一番の今の思いは・・・
これからどうなって行くのか?
いつまで待てばいいのか?
まだまだ分からない状況が続くのか?
それでもいいから、ある程度、エイベックスから
発表してほしいなぁっと思います。
バラ売りや、次から次へと商品ばかり出して・・・
ええ加減にせぇーよーって。^^;

今、桜きれいですよね~
今日は花見に行こうかって言ってたんですが、
中止になってしまって。^^;

ジュンスのCD予約されたんですね。^^
いい曲だったら、いいんやけど。
凹まない程度の曲で、お願いしたいです。(笑)
ジュンス声の調子どうなんでしょうね。
ミュージカル最終日の見たら、まずまず声出てたような・・・
今日の動画、上がってくるの待ってるんですが・・・

ton-ton-ton-ton-tonさん、どうだったんでしょう。
寒かったかな?熱気で暑かったりして。(笑)

無理せず、また遊びに来てください。^^

ランラン | 2010年03月28日(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
