スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

結局・・・

ファンミの申し込みあきらめました。
神戸へ申し込む方、ライバル一人減りましたよ~。
行く気満々だったんやけど、いろいろあって中止。
せっかく3ヵ月後には東方神起5人に、また会えるチャンスだったのに。。。

ジュンス~ 声聞きたかったよ~

これが最後ってことじゃないと信じて、私は次回を待ちます。
DVD出るの♪私 待~つわ♪いつまでも待~つわ♪

今日は新聞で女性自身の広告見て、

ジュンスの名前出てるやん え? 孤立?

コンビニで立ち読みしましたよ。
あのベトナム料理店のこと、ヨンピルのこととか
お店にメンバーが来てるとか・・・
あのお店って、ユチョンやジェジュンも出資してるんじゃなかったけ?
ジュンスだけだったん? 

まぁ、たいしたこと書いてなかったです。
小顔エステに通ってるっていうのは、そんなこと書かれたら、
男の子だから恥ずかしいんちゃうかな?(笑)
宝田恭子先生に教えてもらった、チョキチョキ挟むやつ
必死にやってたら笑う。。。
ちなみにわたくし、毎日チョキチョキやって、耳引っ張ってます。(爆)



スポンサーサイト
21:59  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/17-1911d2e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●東方神起 ファンミ ユチョン

ユンホ雑誌・ジュンス兄歌手デビュー・ファンミ開催 | 東方神起にクラクラ ユンホ雑誌・ジュンス兄歌手デビュー・ファンミ開催. 2009.10.20 Tuesday. JUGEMテーマ:東方神起 今日は、いろいろ話題がありましたが、手抜き・・・ ユンホ、W KOREAの雑誌掲載、ジュン
2009/10/21(水) 09:24:30 | 最新よもやまニュース

このページの上へ

 | HOME | 
