スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

ユノケル♪ 写真

動画に続いて、少し写真。

ユノケル1

ユノケル7

ユノケル8

ユノケル9

ユノケル10



【続き・・・】

ユノケル11

ユノケル12

ユノケル13

ユノケル2

ユノケル3
画像出処:写真の中、百度。

百度に、ユノのお母さんの写真上がってたんですが、
私が思ってた印象と変わってました。^^
すっごくお洒落になってる~~元々あんな感じだったんかな?
写真やから、色わからんけど、濃いピンク色?コート着てる。。。
お母さん、お父さんも、息子のステージ、嬉しいやろうね。^^

ユノ、お疲れやま~
明日も、ファイティン♪♪(あっ、もう今日やなぁ)

日本から応援してるよ~~(^з^)-☆Chu!!

スポンサーサイト
02:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●Bad??

衣装がまるで、パチモンみたい。。。

ダンスなら日本人のダンサーのほうが上手いし、
バッドのあの衣装をまねるにしても中途半端
なものはやめてほしい。。

やっぱり韓国ですね(笑)
マイケルファン | 2010年03月30日(火) 08:03 | URL | コメント編集

●マイケルファンさんへ

最初、ユノアンチの方と思ったのですが、
純粋なマイケルファンの方と思って、コメ返させていただきます。

ユノは、マイケルの真似をするのではなく、ユノ・ユンホとして、
舞台に立ったのでしょう・・・
マイケルとして見るのではなく、ユノとして見てもらえませんか?
私は、そう見るようにしましが。

ど素人な私が言うのも変ですが、ダンスって、それぞれ個性があるでしょうし・・・
PC上の小さな画面で見るだけでは、迫力も違うでしょうし・・・

衣装は、私、マイケルの衣装まで分からないので、
似てるとか全く分からないんですが、マイケルと比べたら、
かけれるお金も違うでしょうし、中途半端でも仕方ないのでは・・・
その分、ユノのスタイルで十分カバーしてますから。(笑)

今回の公演に関しては、いろいろ不備があったように報道もされてます。
その辺は、主催者側もきちんと受け止めてほしいなぁと思います。


ランラン | 2010年03月30日(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
