スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

ユノケル♪ 動画

ユノ、がんばってますね。^^
明日も、がんばって~~



携帯の方は、こちら


会場に来たチャンミン。


携帯の方は、こちら


【続き・・・】


Smooth Criminal

携帯の方は、こちら。


インタビュー受けてるユノ。何喋ってるのか、さっぱり分からず。^^;

携帯の方は、こちら。


ほんの一瞬のチャミ。

携帯の方は こちら

スポンサーサイト
01:31  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

たくさんの写真&動画ありがとうございまーす。

ユノケル…なんてコメントしたらいいのかわかれへん。
精神的にもbestじゃない今の状況の中で、素晴らしすぎ。
『感動した!!』

チャミ~ミノと一緒に足長コンビで応援に行ったんや~(^^)今日も行こうね!

チャミの近くの人いいな…前にユノ、横見たらチャミなんて正気ではいられへんね。
ユチョも応援に行こう!!

化粧品、ジュノの事で批判するのってやっぱりホミンペン?
まぁ彼女達もホミンを、東方神起を愛するが為にの言動やと思うけど、結果的には周り回ってホミンを、東方神起を悲しませる事になるのに気付いてほしいと思います(; ;)

韓国、4月4日出発です。来週ね。
今週1週間が大イベント!
『明日来る』チームの本番です。PV見て衣装を考えてくれたオンマ達、なんと全身真っ白+ブーツという衣装を選んでくれました^^

これ終わったらSeoul!因みにフリーのツアーで行くんだけど、パンフの金額はユノのDVDより安いねん(笑)

でも、素晴らしいユノを見て私反省しました。HDDに残ってるドラマ、見ます…

今日は仕事の帰りに阿倍野近鉄で開催されている韓国エンターテイメント展に行ってきまーす。

PS:ジュンちゃんのサングラス…ナシだと思います(爆)
かおりん | 2010年03月28日(日) 09:34 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんにちわ♪

ユノ、一生懸命がんばってますよね~
私、ブログにそれしかコメントできんかった・・・
なんて書いていいものやら。
マイケルじゃなくって、ユノとして見たらいいんですよね。
練習期間短かったのに、よくここまで仕上げたなぁっと。
とにかく、ユノ!がんばってるよ!!

チャミ、どこで見たんやろうね。
関係者席だったら、椅子あるとこかな?
チャミに立ち上がられたら、後ろの人、見えんわ。^^

ミノくんとボーリング行った写真もUPされてましたよね。
って、ミノくんて、私だれか知らんねけど。(汗)

キム家については、だれファンなんてないんじゃないですか?
実際、私もやりすぎやと思ったりしますもん。(笑)

韓国は4月だったんですね。
『明日来る』どうなったんかなぁ?と思ってたんです。
あの曲、彼らも音はずしてるときあるから、音とるの難しくないですか?
その衣装みたいから、かおりんさん、写メ撮って、送ってくださいよ。(笑)
イベントの大成功祈ってますね♪

ツアー代金、ユノDVDより安いとは・・・
ユノドラマ見るんですか?すんごい決心ですね。
ドラマは、ユノのビジュアルで、楽しんでください。
途中から、演技ちょっと普通になってきますし。

ジュンス、毎回見せてくれるわ。
やっぱり空港は、ああでなくては。(笑)
ランラン | 2010年03月28日(日) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
