スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

祝!初ビギ盤予約!

♪ジュンスのためなら~ え~んやこら~♪

はい、ビギ入会して、1年以上経ちますが、
初めて、ビギ盤予約いたしました。
735円のCD購入するのに、500円送料って、どうよ?と、
いつも、店頭でのみ購入してたんやけど。
今回は、初めて、ビギ盤と、店頭でダブルで購入しようと、
一大決心をしました。(笑)

ケチケチなわたくし。
初めてです。ダブルで購入するの。。。
ジャケカにあんまり興味ないし。
今でも思い出す、ドームでお隣りの席になったチャミペンの方のお話。
『私、チャミのジャケカ出るまで、買い続けるねん!』
(関西弁ではありませんでしたが、こんなニュアンスだった^^)
世の中には、こういう熱心なファンの方もいらっしゃるのだと、
その方ではなく、彼らをうらやましく思いました。

話はズレちゃいましたが、ジュンスのおかげで、
初めて、複数購入するんですから、
レイニーブルーのような、いいバラードにしておくれ~~


今日は、またビギからのメール。。。
ユノのDVDの締切日近いからやなぁ~と思い、読まんとこーと、
スルーしようとしたら、
え?

ご購入・ご入金いただくのは当選された方のみで、残念ながら外れてしまった皆様に対しても
購入・入金のご案内をするものではございません。
(※抽選で外れた場合には、お買い上げいただく必要はございません)


そうなんや~
なんとまぁ、めずらしく良心的なこと。(笑)
てっきり、ハズれても、購入せなあかんと皆思っていたはず。。。
これで、また応募する方増えるんちゃうかな?^^
私も、会いたいよ~~ ユノに・・・会いたいです!!
あのユノの視線、忘れられんねん。(T_T)


私が、スルーした時ヲ止メテ♪
2日間で、160,134枚!
活動なしで、ベストにも入ってるのに、こんなに売れるんや~
活動したら、いったいどうなってるんやろう・・・



スポンサーサイト
23:45  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アンニョ-ンです。
おぉー!ランランさん、ビギ盤デビューおめでとう!ジュンスへのサラン伝わってきましたよ^^。

時止メの売り上げも好調で嬉しいっすね~。

やっと時止メが我が家に届き早速ウワサのチャミを見ようと再生…

睡眠不足です。なに!あのチャミ!もう萌え萌えです。

思いっきり笑った時に左右の大きさが変わる目。

歯ぐきが見えるくらい笑ってる口。

こんなチャミ見たの久しぶりやわ。そして上目づかい←これは反則よ~

一番の萌えポイントは笑った時にできる目元のシワ…

私にとってはあのCD+DVD盤は激安でした、はい。

ごめ~ん(^^ゞ朝から萌えすぎ。

こんなチャミ溺愛の私ですが、東方神起のチャミが好きなんで、もちろんヒョン達の活動は喜んで応援するよー。ジュンちゃんのソロだって(^^)v
ユノのドラマは気持ちだけ応援(ごめ~ん)

しかしキム家のバッシングって、私はあまり聞かないけど…?凄いん?

ところで、ユノケル、なんかドキドキしてきたわ~。
tonーtonーtonーtonーtonさんのレポ楽しみです^^
2U信者さんの人気ブログによると、チケットがほんまに売れてないみたいやけど。駆け込み購入がたくさんある事を祈ってます。
かおりん | 2010年03月27日(土) 10:30 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

はい、ビギ盤やっと、デビューしましたよ。
こんなファンおるんかなぁ?と、自分でも思う。^^

チャミに萌え萌えでしょ~(爆)
あれ見たとき、真っ先に、かおりんさんのこと、
思い浮かびましたから~~

ジュンスのこともよろしくです~
ユノのDVDもよろしくです~(笑)

やっぱり、こんな状態になったのも、化粧品だと、
言われてるし。
こんな中、ジュノ君の日本でのイベントもあるし。。。

かおりんさん、ユノケル行ってたら、ひょっとしたら
チャミに会えかも・・・
明日ぐらいから、ソウルですか?
気をつけて、行って来てくださいね。
チャミの行きそうなお店行って、^^
偶然会えること願ってます~~
ランラン | 2010年03月28日(日) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
