スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.24 (Wed)

ユス帰国・・・

はや! もう帰った~~
2泊3日だった。

100324-01

100324-02

100324-03


100324-04

画像出処:写真の中。

ジュンスのジャケット。
最近のお気に入り? モーツァルトの挨拶でも着てたやつ。
雑誌JJの時のジャケットをお買い上げしたみたいで。
なんかでも、いつものことやけど、アンバランスやわ。(笑)

ユチョンも思ったよりは、太っておらず・・・
でも、ジーパンはピチピチやわ。^^


昨日は、いろいろ考えてたら、安眠できず・・・
今日は、はよ寝ます。。。

かおりんさんへ、
昨日コメ返で言い忘れ・・・
チャミペンのかおりんさんから、あたたかいコメント、
嬉しかったです。救われました。
ありがとう。^^


↓空港動画

【続き・・・】




携帯の方は、こちら。


スポンサーサイト
22:47  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!!!

ジュンスCD予約しましたよ~!
5人で歌ってくれたら 一番うれしいけど
今は 個々の活動を 頑張って それがいつか5人の
東方神起につながってくれると思ってますよ!!
バラードという話ですがXIAHTICみたいな曲でMステなんかに出てほしいですね。


知り合いのユチョペンが 「誰かユチョに仕事くれ~!
じゃないとますますパンパンになってゆく~」と
悲痛な声で 言っておりました。
どうにかなりませんかね???
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月25日(木) 20:36 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

予約してくれたんですか?
ありがとうございます。
って、なんか私がお礼言うのおかしいですね。(笑)
テレビ出てくれるかな? 露出あったら、嬉しいんですが・・・
でも、また見てるこっちが、めちゃくちゃ緊張しそうで、
考えただけでも、恐ろしいです。

ユチョン、どうやら、やっぱりドラマのお仕事あるようですね。
韓中ドラマ?
演技の学校、一生懸命通ってるみたいだから、楽しみです。^^
パンパンでも、ユチョン、かわいいから、私は、好きですよ。
どこまでパンパンになるか、挑戦してほしいです。(笑)

そうそう、ton-ton-ton-ton-tonさんも
そろそろ渡韓ですよね。
私の分も、しっかりユノ見て来てくださいね~。
4人は、韓国なんで、どこかで、ばったり会うかも分かりませんよ~^^

ランラン | 2010年03月25日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
