スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.23 (Tue)

喜んであげなあかんねけど・・・

複雑です。

今日は、時ヲ止メテのフラゲ日で、
結局、私はスルーしたんです。(笑)
ベストに入ってたし。ほんまにファンかなぁ?^^;

と、まぁ、今日は、こんなこと書くつもりだったのに、
とんでもない日になってしまって。。。

昨日は、ユスの来日で、続けてホミンもと思ってたら・・・
ビギからのメール。
はぁー? どういうこと? でした。
まずジュンスファンとして思ったのが、
これ反感かうの絶対間違いないのに、売れるん?と。。。
ますますジュンスたたかれる~~でした。(T_T)

ジェジュンのドラマとは、やっぱり違うよ。
んで、ソロあるんだったら、ジェジュンからかな?と思ってたし。
ほんま大穴でした。

ミュージカルの女優さんが、ジュンスはシングルで忙しくなるって、
言ってた、みたいなことや、アッパがソロアルバムみたいなこと言うてるとか、
噂はあったみたいやけど、てっきり、あっても韓国やろうなぁって思ってて。
その時は、正直、また韓国だったら、淋しいなぁとは思ってたんやけど。
まさか日本でとは、思いもせんかった。。。

私、ソロには興味ないねん。。。
一人の声をずっと、聞き続けるのって、しんどいねん。
免疫ないもん。たぶん、これはジェジュンの声でも。

今の状況で、最初にジュンスは、きつすぎるよ~~(T_T)
たたかれるのわかってるやんかー。

でも・・・
今は、ソロ活動を応援したげなあかんねんなぁって。
続けて他のメンバーもあると思うし。
時ヲ止メテはスルーしたけど、
ジュンスのソロは、どんな曲でも買いますよ。
そう、私は、東方神起が好きで、ジュンスが好きなんやもん。
韓国じゃなく、日本で出してくれるんやから・・・
気持ち切り替えて、応援します!!
どんな曲になるのか、期待してるよ!!
応援するよーー


私のような、時ヲ止メテ♪スルーした方用のオフショット。

【続き・・・】




携帯の方は、こちら

一番ツボったのは、ユノの『バイバイ』でした。^^



スポンサーサイト
22:27  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ほんまに『えーーーッ?』の1日でしたね。

5人では難しい今(なんて思いたくないけど仕方ないよね)、ソロ活動で、ジュンスが歌を選んだ事は嬉しかったな~(^^)さすが歌う為に生まれてきた男ジュンス。

ランランさんのおっしゃるとおり、ソロは1曲で満腹になるよね。私も、チャミペンやけど、チャミのソロが続くと飽きちゃいそう(ごめーん、チャミ)

でも、今回、ミュージカルに終止符を打って日本でソロCD制作を選んだジュンスを私も応援するよ!ジュンスにはずーっと歌っててもらいたいしね。

時止メは、ビギで買ったんやけど、今忙しくて宅配便受け取れず(泣)いつ手元に来るのやら。チャミが笑ってるとか聞いたし、ユノの『バイバイ』も早く見たいです!!
かおりん | 2010年03月23日(火) 23:04 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

かおりんさん、ジュンスに俳優は・・・
彼には歌しかありませんねん。。。(笑)

オフショ、チャミ笑ってましたよ~
見ながら、これは、かおりんさん、たまらんやろうなぁって、
思いました。^^
チャミ、スタッフとも楽しそうでしたよ。
ユノのバイバイは、普通なんですよ。自然と言うか。
そこがツボだったんです。^^

私も、ジュンスのビギで予約しようかなぁ・・・^^

ランラン | 2010年03月23日(火) 23:32 | URL | コメント編集

はじめまして――。人それぞれだとは思いますが、私は過去のジュンスソロどれも大好きでどんだけ聴いても全然飽きないし、彼の歌もダンスも大好きなので、今回の企画は素直に嬉しいです。前向きに行きましょうね~~。
ヒロッペ | 2010年03月24日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●ヒロッペさんへ

はじめまして♪

コメントありがとうございます。^^

ヒロッペさんみたいに、ソロ好きな人もいますよね。
私は、やっぱり5人なんです。

日本では、ジュンス(キム家)へのバッシングが多いから、
ジュンスが最初のソロってのが、やっぱり心配です。
こんな状況じゃなかったら、素直に喜んであげたんだけど・・・

でも、グダグダ言うのもなんだから、
これからは、前向きに前向きに応援します。
コメント、ありがとうございました。^^

ランラン | 2010年03月24日(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
