スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

ユス来日!! ホミンも?

今日のブログネタは、ジェジュンの激痩せかなぁっと思ってたら・・・

いつもなら、携帯チェックなんかしぃへんのに、
なぜか今日は、お風呂へ入る前に、携帯見とこーと思って見たら、
ユス来日の嬉しいお知らせでした。^^
ありがトンでした♪
これは、はよ お風呂済ませてーと思ってたんやけど、
ジュンスが日本にいてるんだったら、身体キレイキレイしとこーと、
訳分からんこと思いながら、キレイに洗ってまいりました。^^

はて? 空港写真、探しても見つからず・・・
どこかでUPされてますか?
ジュンスは、チェックのパンツらしいんやけど、
見たいーーー(笑)

なんのお仕事やろうね。
新曲関係?それともまた、雑誌?
ホミンは来日してるんやろうか?不明・・・


とにかくジュンスとユチョンが日本に来てるってことは、
確かみたいやから、おそらく5人揃うんでしょう。^^

そうそう、トンモバのジェジュン。
見たとき、大爆笑でした。
すっかりサラリーマンになってる~~(>y<)
でも、激痩せしてる・・・
写りかたかもやけど、黄色Tシャツよりも一段と・・・
昔のジェジュンになってしもたね。
今日は、久しぶりに会う友と、一緒に美味しいもの
食べれたらいいね。^^


スポンサーサイト
22:02  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさんこんばんは!!

うれしいですね~!

日本に来てくれることが 今は それだけでほんとに幸せです。

久しぶりに ジェジュ ジュンスとユチョに会えたかな?


「素直になれなくて」の主題歌 レコーディングまだですよね?


やっぱり5人の東方神起が 大好きです!!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月22日(月) 22:24 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは~。
早速ありがとうございまーす。
おーっ、ジュンちゃん、チェックですか。ふふふ、か~わい~

ドラマの主題歌のレコーディングがまだ…そこ!重要ですね!
おいでーユノ、チャミ!!

ジェジュンのサラリーマン、なんか笑えました(^_^)サラリーマンというより、制服みたい。でも、チャミの次はジェジュンの激痩せ…(泣)ジェジュンは逞しいイメージしかなかったからツラいなぁ…
今頃、ジュンちゃん、朴宅男さんと飲んでるかなー。きっと笑ってるよね!

ランランさんがあげてくれたベランダユチョン、色んな意味で凄かったー。
寝ぐせ&デコりん。出勤する時、エレベーターで一緒になる両手にゴミ袋持った隣のおっちゃんと似てた…(¨;)

tonーtonーtonーtonーtonさん、ユノケルのチケット取れてよかったです!いつから行かれるんでしょうか?千人に負けないで私達の分も熱い声援をユノに届けて下さいね!
かおりん | 2010年03月22日(月) 22:53 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

ユス来日、嬉しいですよね~ 
ジェジュン、日本にいてくれるのは、すごく嬉しいんだけど、
長く一人っていうのは、なかったと思うから、心配してました。
きっと会えたでしょうね。^^

やはり主題歌決まりなんですか?
レコーディングだったら、またまた嬉しいですね。
けど、5人一緒の姿、テレビで見たいです~~

ランラン | 2010年03月22日(月) 22:55 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ユノとチャミ、来てるんでしょうか?
まだなんかな?
写真探したけど、見つからず、あきらめました。
最近のカシちゃんたち、どうしたんやろう?
朝早かったから、空港、間に合わんかったんかな?

ジェジュン、ドラマ見るの不安になって来ました。
あそこまで、ダイエットせんでもええのにね。

ユチョン、うけますよね~ さすがやわ。彼は。
短パンは、エイベックスのスタッフパンツで、
中のTシャツは、ビギからのプレゼントらしいんで、
おそらく、撮られる分かってるでしょうね。^^
両手にゴミ袋、ぴったりすぎる~~~(笑)

ランラン | 2010年03月22日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
