スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.19 (Fri)

僕らの音楽♪東方神起works

実は、見たやつやし、本人たちは、もちろん出てこんねし、
あんまり期待してなかったんですが・・・

ツヨぽん。またまたありがとう。
感謝感謝です。涙涙

それから、徳永さん。
これからも本当に東方神起として、がんばって頂きたいなぁっと思います。』
って、もう涙出そうになったわ。

きくちPさん、ありがとう!!

ジェジュン、見たかなぁ。^^

スポンサーサイト
23:58  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさんこんばんは!!!

ツヨぽんの人柄の良さが あふれてましたね。。
徳永さんにも 感謝・・・・!
また あのころのような彼等に 早く会いたいですね。

ユノチケットとれました~!
ただ一枠に 何と千人入るらしく 背の低い私は かなり不利!
上げ底買わねばと 真剣に考えてます。

ユノ見る為に頑張りますぅ~
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月21日(日) 23:29 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ボク音。。。
泣きました。
私、なめてかかってたんです。^^;
どうせ今まで見たのやからって。。。

ツヨぽん、もちろん、ちゃんと台本があったんやろうけど、
彼自身の言葉やなぁって、いう部分もあったし。。。
ジャニーズのタレントさんから、
あんな言葉聞けたのは、本当に嬉しかったです。

徳永さんのさらりと言ったメッセージ、
ファンの心には、重かったです。

ユノチケット、取れたんですね。良かったぁ~^^
でも、千人のブロックですか・・・
こりゃまた、すごいことになりそうで。。。
カシちゃんたちに負けないで、がんばってくださいね!!

ランラン | 2010年03月21日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
