
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.19 (Fri)

今日はユノくんデー と、おうちユチョン

今日は、僕らの音楽デーと思ってたら・・・

ユノくんネタです。

まず、ビギストからの例の詳細発表でした。
すっかり忘れてて、メールで気付く。(汗)

握手付き?なんて甘い考え、ぶっ飛びました。(笑)

東京国際フォーラム ホールA 収容人数:5,012人
神戸国際会館こくさいホール 収容人数:2,022人
どちらも1日、2回・・・
ビギスト当選者本人のみの参加。

それから・・・
ゲスト:アラちゃん
※本イベントはトークイベントとなります。歌唱はございません。

なんで、アラちゃんも付いてくる~~
ファンはそんなの望んでないで~~
賢いファン想いのユノのことやから、
ファンの前で、いちゃついたりはせんと思うけど。
私、アラちゃんが日本語喋るの聞いたことないんですが、
日本語堪能らしいですね。
通訳なしでの進行なんかなぁ~

あと・・・
歌唱はございません。
まぁ、分かってるけど、ちょっと残念。
ダンスぐらいしてくれるかなぁっと、思うけど。。。
トークイベント、ユノしっかり日本語レッスンですね。^^


これね、DVD購入したら、結構当たるんちゃいますか?
って、ユノに失礼?
かえって、当たるかも?と思って、みんな購入して、
争奪戦になるとか・・・
さすがに、読めません。


もう一つ、世界の舞台に立つユノ!! と、ベランダユチョン!

【続き・・・】

元記事 http://news.nate.com/view/20100319n11584

ユノユンホ,英国,ロンドンで開かれるマイケル・ジャクソン追慕コンサート出席
ノーカットニュース原文記事転送2010-03-19 14:38
アジア歌手で唯一招請を受けて..世界的アーティストと肩並んで

[ノーカットニュース放送演芸チーム オ・ミジョン記者]
ユノケル

グループ'東方神起'メンバーユノユンホが英国,ロンドンで開かれるマイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート(THE Tribute Concert)に参加する。
アジアではユノユンホが唯一招請を受けた歌手だ。
'マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート'は来る6月8日英国,ロンドン'ウェムブルリ アリーナ(Wembley Arena)'で開かれる。

世界的なロック公演'ライブ エイド'が繰り広げられた場所で有名なウェムブルリ アリーナは総8万人を収容(受容)できる大規模競技場だ。
この日公演は昨年6月亡くなったポップの皇帝マイケル・ジャクソンを追慕するための舞台でマイケル・ジャクソンの実兄で'ジャクソン5(JACKSON5)'メンバーで有名なジャーメイン ジャクソン(Jermain Jackson)が直接企画した。
ジャネット ジャクソン,ジャスティン・ティンバーレイク,プリンス,サンタナなどの出演が確定したし,生前故人と音楽的な交流が深かったスティーヴィー・ワンダー,ビヨンセ,'ブルレックアイドピス'のウィル.アイ.エムなども参加する予定だ。
ユノユンホの所属会社のSMエンターテイメントは"今回の公演関係者が招請歌手を選定するために世界のアーティストらを検討している間ユノユンホのプロモーション資料と練習過程を見守って彼の優れた実力を認めて,公演に招請した"と伝えた。
‘マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート’は6月中TVを通じて,全世界に放映される予定だ。
ユノユンホに対する全世界音楽家らの関心も集中すると期待される。
ユノユンホはロンドン公演に先立ち来る3月27~28日両日間ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館で開かれるマイケル・ジャクソン追慕韓国公演舞台にも立つ。


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010031910471702096&type=3
'東方'ユンホ・ジェジュン・チャンミン,韓日英で'忙しくて忙しくて'
マネートゥデイ キル・ヘソン記者
入力:2010.03.19 12:15
5人組男東方神起メンバーらが国内外で活発な個人活動を控えていて目を引く。
先にリーダーユノユンホは来る6月8日(現地時間)英国,ロンドン ウェムブルリ アリーナで開かれる故マイケル・ジャクソン1周期追慕公演に出る。
これでユノユンホはジャスティン・ティンバーレイク,ジャネット ジャクソン,サンタナ,プリンスなど世界的アーティストらとある舞台に立つことになった。
アジア圏歌手中今回の公演に招請されたことはユノユンホが唯一だ。
マイケル・ジャクソン英国追慕コンサート関係者のマーク ブッシュは"今回のロンドン公演のために全世界アーティストらを検討している間ユノユンホのプロモーション資料と練習過程を見守った関係者たちが優れた実力を絶賛,今回の公演に適合したアーティストと推薦して,招請することになった"と明らかにした。
ユノユンホはロンドン公演に先立ち来る27,28日二日間ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館で開かれるマイケル・ジャクソン韓国追慕公演にも出る。
ユノユンホは韓国追慕公演でマイケル・ジャクソンのヒット曲7曲を消化する。
このためにユノユンホ銀去る5日米国LAに渡っていった後,現地ダンスおよび振りつけチームと猛練習中だ。

英雄ジェジュンと最強チャンミンは演技に没頭する予定だ。
英雄ジェジュンは来る4月から日本フジTVで毎週木曜日夜放送する日本ドラマ'率直なことなくて'に主演級で最近キャスティングされた。
これで英雄ジェジュンはついに日本で演技者にもデビューすることになった。
ツイーターを通じて,会った五男女のサランを描く今回の作品は英雄ジェジュンの国内スクリーン デビュー作の'天国の配達部'の脚本を引き受けたキタガワ・エリコが使ったドラマだ。
日本有名俳優らの上野ジュリ,エイタ,関メグミ,玉山鉄二などが一緒にする。
したがって英雄ジェジュンには特別な意味で近づいている。
フジTV側は18日英雄ジェジュンが違う主演俳優らと共にとった'素直になれなくて'ポスターをホームページを通じて,公開しながら,今回の作品広報に熱を上げている。
フジTV側は"主人公5人が最初に呼吸を合わせた撮影だった"として"英雄ジェジュン他には各々共に出演した経験があって,すでに良い雰囲気が形成されている"と伝えた。
引き続き"英雄ジェジュンは'今でもとても緊張している'としたが,まちがいなく彼はこのチームの雰囲気メーカー"とほめた。

東方神起の末っ子最強チャンミンも現在デビュードラマ撮影に真っ最中だ。
事前製作ドラマ'パラダイス牧場'に男主人公でキャスティングされた最強チャンミンは昨年末から撮影に臨んだ。
女主人公ではイ・ヨンヒが落下点なったし,チュ・サンウクとユ・ハナも主演級に出ている。
この頃最強チャンミンは主撮影地の済州島訪問した日本ファンたちの応援まで受け取りながら,演技に没頭している。
'パラダイス牧場'は済州島の美しい自然を背景に若者たちの仕事と愛を入れる作品だ。
今のところは今回のドラマを放映する放送会社を最終確定しなかったけれど,今年内放映を目標にしている。

ユノユンホ英雄ジェジュン最強チャンミンが国内外で活発な活動を控えた中で,同僚メンバーシアジュンスはすでに今年のはじめをミュージカルで派手に飾った。
シアジュンスは去る1月20から一月余り行ったソウル,世宗文化会館大劇場で公演されたミュージカル'モーツァルト!'に主人公モーツァルト役に出た。
シアジュンスはミュージカル デビュー作の'モーツァルト!'で水準級の歌実力を誇りながら,ミュージカル俳優としての可能性も認められた。
'モーツァルト!'ソウル公演は連日売り切れ事例を成し遂げることもした。

一方日本で出した東方神起レコードらも現地で爆発的な反応を引き出した。
東方神起が去る1月27日お目見えした日本での29番目シングル'ブレークアウト'は日本最高権威のオリコン チャート デイリーおよびウィークリーシングルチャート1位に上がりながら,30万枚近く売れた。
さる2月17日発売された日本国内ベスト アルバム'ベスト セレクション2010'やはり50万枚に肉迫する販売高を現わしながら,オリコン デイリーおよびウィークリーアルバムチャート1位にもやすやすと上がった。

一方現在東方神起メンバー中ユノユンホと最強チャンミンは所属会社のSMエンターテイメント(以下SM)と相変らず意を共にしている。
だが英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンなど3人は昨年7月末ソウル中央地方法院に所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した以後いまだにSMと専属権問題を置いて葛藤中だ。
東方神起五メンバーが国内で一緒に活動する姿を見られない理由だ。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

韓国の公演のチケット余ってるって聞いて、心配してたんやけど。
そんなのこれで、吹っ飛びましたね。^^
すごすぎる~
ユノ~良かった良かった! 嬉しいです。
日本のワイドショーでも、このニュース取り上げてほしいなぁ。
週刊誌は取り上げてくれるやろうね。^^
日本から、イギリスまで行く人いてるかなぁ?
いそうな気がする。。。^^


18日のユチョン。(百度では、朴宅男と書いてる)
ユチョナ~~撮られてるんやで~
100318-01

100318-02

100318-03

100318-04

100318-05

100318-06

100318-07

100318-08

100318-00


画像出処:写真の中と百度。



23:17  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
