スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.18 (Thu)

素直になれなくて 撮影リポート

素直になれなくての新しい宣伝流れるかなぁ・・・と、
8チャン見てますが、なかなかこの番組終わらん。。。
久しぶりに、小島よしおの海パン姿見たわ。^^

チャミが、チェジュ島から帰って来たとか・・・
ひょっとして、日本へ来るとか?
ないわなぁ~~

今、番組終わるの待つ間、百度覗いてたら、これ何?
sunao

中国語分からんから、どのサイトなん?
と、思ったら、本家フジだった。(笑) こちら
みなさん、もうご存知でしたよね~
情報遅すぎ~~(大汗)

「ボク、こんなに太陽当たったら、溶けちゃう・・・」
かわゆすぎる~~^^
ジェジュンは色白が売りなんやから、太陽に当たったら、
ほんまにあかんで!!
でも、ボク?ボク?、“自分”て言わんかったん?^^


結局、8チャン見たけど、予告せんかったーー
残念!無念!


スポンサーサイト
23:52  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
