スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

いろいろと・・・

お願いやから、はよ、個人活動終わって、
5人一緒に行動してくれ~~~~
と、ブログしてたら、思いませんか?

まず、ジェジュン・・・
トンモバまたまた更新されてて、
ほんまに、お顔がシャープになって、
ふっくらジェジュンも可愛かったけど、
ますます色男になられました~~
ジェジュン着てるもの、全てがファンからの
プレゼントに思えてしまう・・・

web ザテレビジョン

こういう話聞くと、やっぱり嬉しいです。^^


【続き・・・】

ユノ・・・
いつ帰ってきたん?
ジェジュンも痩せたけど、すっかりユノも痩せたなぁ~
前は、むくみとかいろいろ言われてたけど、
結局太ってただけなんか?
いっぱい写真上がってるけど、
お借りして、2枚だけUPします。

仁川空港のユノ。 画像出処:百度
yunho1

yunho2


ユチョン・・・
皮膚科の先生との写真が百度にUPされてました。
ユチョン、最近皮膚科へ行くのがよく目撃されてるけど、
ほっぺの少しあるニキビ跡の治療してるんかな?
つるつるユチョンに会えるのを楽しみにしてるわん♪

ユチョ1

こちらは、駐車場のユチョン。
太ってるのが分かる~~(爆)
ユチョ2



チャンミン・・・

新聞記事より
元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010031716431513068&type=3
最強チャンミン-イ・ヨンヒ,私たちの結婚しましたか?
マネートゥデイ チョン・ヒョンファ記者
入力:2010.03.17 17:20|
ウェディング
グループ東方神起のメンバー最強チャンミンとイ・ヨンヒのウェディング写真が公開されて,ファンたちの関心を呼んで集めている。
最近インターネット ファン カフェ等を通して,最強チャンミンとイ・ヨンヒのウェディング写真が公開された。
二人は現在済州島で撮影が進行している事前製作ドラマ'パラダイス牧場'に並んで出演中だ。
今回のウェディング写真は先月二人の結婚場面を撮影しながらとったと知らされた。
'パラダイス牧場'は済州島を背景に若者たちの日と愛を描いた作品.
最強チャンミンとイ・ヨンヒは劇中幼い時期会って,ご両親の反対を押し切って結婚をした関係で登場する。
二人はチュ・サンウクと三角関係を成し遂げる。
最強チャンミンが初めてTVドラマ演技に挑戦する'パラダイス牧場'は4月放映を目標に現在済州島で事前製作中だ。 



4月放映を目標に・・・って、延期になったんちゃうん???
チャミのドラマって、私が好きそうな、お金持ちのドラマっぽいんやけど、
チャミってこの役、どうなんやろう。
写真を見てると、すっごく不安なんやけど。
ごめんよ、かおりんさん。(笑)
他のお坊ちゃま服着てるチャンミンも前に見たけど、
なんか服に着られてる気がしてね~~若すぎるんかなぁ。
でも、演技したら、ちゃうんかなぁ~^^
それに期待しましょう。。。
ユノのドラマよりは、私好みのドラマみたいで、楽しみにしてるんですよ!



最後はこの方、
ジュンス・・・ではなく、お兄ちゃんのジュノくん。
カッチカチ腹筋!
朝鮮日報でこのお題見たとき、
どんなんか慌ててクリックしました。(笑)

ジュノ

私は、てっきり、あのテレビであっち系かと思ってたお兄ちゃん。
立派な身体になってるわ~ もともとスポーツマンみたいやけど。
でも、私、あんまりムキムキ好きとちゃうねん。(笑)



昨日も書いたけど、ジュノくん、単独追加公演どうなんの?
かわいそうやけど、私は、ガラガラでもええと思うんや~
そんなに甘くないってこと、わかってほしいもん。
おそらく、ジュノくんの意思と違って、事務所が決めたことなんやろうけど。
でも、結構入るんかなぁ~

東方神起が日本でデビューした時は、小さな会場からのスタートで、
メンバー5人や、エイベックスがコツコツ活動して、
今の人気にやっとなった。。。
韓流スターでも、2,500人収容規模の会場でするとなると、
結構大物スターでないと、絶対無理なわけで・・・

ジュンスの七光りと思われたくないみたいやけど、
可哀想やけど、それはジュンスのお兄ちゃんという宿命で・・・
私は、韓国で、ある程度活動してから、来てほしかったなぁと、
正直思います。
二人のデュエットは、聞いてみたいけどね。(笑)

日本のイベントも、最初から、ジュンス応援参加なんて、発表せずに、
事務所の関係でやっぱり出られんみたい・・・みたいな感じにしといて、
結局やっぱり最後には、兄弟なんやから、シークレットゲストで、ジュンスが
応援に来た!なんてことにした方が良かったんちゃうかなぁって
思う。

ジュンスのマイナスイメージにならんこと、祈ってます。



スポンサーサイト
23:18  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさんこんにちは!!

ジェジュ 共演者の人達とコミュニケーションとれてるみたいで嬉しいです!!!
又 日本で友達増えろといいな・・・。

チャミ 私も思いました~!!(かおりんさんミヤネ~)
スタイル・容姿抜群なのに・・・なぜか???
年重ねて 新郎姿が似合うようになるまで 着ちゃだめ!って
事ですよね。 チャミ早まるな~!!

ジュノ追加出たんですね・・・
最初のファンミ 純粋にジュノのファンがどれだけかって
考えると ジュンスの出演のない追加は きついですよね。
この先ずっと芸能界でやっていくのなら かわいそうだけど
厳しさ知った方がいいような・・・。

キム家の動きに ちょっとハラハラドキドキ・・・。


 
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月18日(木) 11:00 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは~

チャミが服着られてるって?…それ反論できへんわ(笑)
なんか年末から王子様キャラできあがってたけど、それ自体が私はしっくりきませんでしたから(^^ゞ

しかも、22才のチャミが既にバツイチでヨニちゃんと再婚てか!?
まあ、初恋で恋に狂ってた経験あるらしいから…演技期待していいんかな
~自信なくなってきた。。。

ジュノ君のshow caseは、私も、ジュンスが出てもいいけど、それはサプライズ的に出てきた方がみんなが納得できるのでは?と思います。それにしてもムキムキやね…私もムキムキは苦手です、はい。

ユチョン、腰のあたりがデブってるー。ユチョって伸縮自在??

皮膚科でお肌の手入れして演技の指導うけて…何が始まるんやろう!

ランランさん、ソロ活動×5の情報収集ほんまにご苦労さまです_(._.)_
かおりん | 2010年03月18日(木) 21:04 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

ジェジュン、日本で友達増えますね~
もう日本でずーっといてほしいです。^^;

ジュノくんの追加、もしも万が一、チケットはけたら、
それはそれで、怖いです~~
キム家が、これからまたどう出てくるのか・・・
ton-ton-ton-ton-tonさん~
ソウルに行かれたら、アッパにビシっと言うてきてくれませんか?
ファンはジュノくんのイベント、よく思ってないですよーって。(笑)
それはそうと、ユノのチケット、大丈夫でしたか?取れました?

ランラン | 2010年03月18日(木) 23:13 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

空港でのチャミを見ると、すっかり大人になったなぁ~って、
思ってたんやけど・・・
ドラマのスタイリストさんが悪いんかなぁ~
私、どんな内容かあんまり分かってないんですが、
男が金持ちで、女が貧しいっていう設定だったら、
超嬉しいです。内容にもよりますが・・・
チャミの演技、ユノ抜いたらどうします?
そうなったら、もう楽しんで見るしかないですね。(笑)

ユチョン、ちゃんと演技の勉強してるんですね~
かしこいわ。^^
ユチョンの演技、一番期待するんですが、
なんか決まってるでしょうかね?
でも、みんな本業に、はよ戻ってほしい。。。

ランラン | 2010年03月18日(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
