スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

ほんまなん?

かおりんさんのコメントで、知ったのですが・・・
ジュノくん、ショーケース追加公演って!!
おまけに追加公演には、ジュンス不参加って。
正直、不参加には、ホッとしたけど。


チケットぴあ

これ、ジュンス不参加って、やっぱりなんか問題あったんやろうなぁ。
最初のは、もう発表してしもたから、しゃあなかったんやろうけど・・・

心配なのは、会場埋まるんかな?
ガラガラになるのではと・・・
ジュノくんには、失礼に当たるけど、
どう考えても、ジュノ君だけでは、見に行く人、少ないやろう~
韓流価格にしたら、そんなにお高くないから、結構入るんかなぁ~~
もし、埋まらんかったら、かわいそうやわ~っという気が、
少しあります。ごめんよ、少しだけです。
ジュノくん自身は、どう考えてるやろう・・・
いきなり3000人も入る会場でするなんて・・・
どれだけ、チケットさばけるのか、注目やわ~~


スポンサーサイト
01:33  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

ジュノ君のオンステージ、会場うまるんちがうかなー?
もし、私がジュンス溺愛(?)で、大阪でこの金額であるならジュノ君を応援しにいくよ!でも、どうして同じ日やなのジュンスは出ないんやろう?敢えて外したんかなー?

Gパンパッツンパッツンのオ・ジホ…爆笑!ランランさん、ナイス!

私はランランさんの逆versionで聞いたよ。オ・ジホ見に行ったらジソもおったって(笑)

セナのサイン、お宝鑑定団に出したいです(笑)

さっきトンモバからのメールでまたジェジュンの写真みたけど、ジェジュン可愛くなってる~!痩せて表情も変わったような気がするけど、気のせい?
目が優しくなってない?あの鋭い眼差しがバンビのようになってる…

ユチョ!ジェジュンに会いに来てあげてよー!
かおりん | 2010年03月17日(水) 20:31 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

え~?
やっぱり会場埋まるかなぁ?
ジュンス外したのは、なにかあったのと違うかなぁ・・・
エイベックスには、いろんなファンからの苦情も、
沢山あったと予想されるし。

オ・ジホ、逆バージョンもあったんや。
それは、失礼しました。^^;

私もセナの時代、F1よくテレビで見ましたよ~
中嶋悟とか、島?
プロストとか、ピケ?だったけ。
他の名前思いだせんわ。

ジェジュン、バンビ?
また可愛いたとえされますね。^^

今のユチョンがどうなってるか、はよ見たいわ。
でも、そのうちジュンスもポッチャリに、
間違いなくなるけど。(笑)

ランラン | 2010年03月17日(水) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
