スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.16 (Tue)

TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE- 

結局、買わんかった。^^;
まだ迷ってるんですが・・・
買わずにいるのも、淋しい気もするし。

オフショット、UPしてくれてたので、お借りします。
消されるかもわからんけど。。。



携帯の方は、こちら

予想してたとおりのオフショットでした。(笑)
まぁ、もう一回だけ見させてもらおうっと。

 
昨日のトンモバのジェジュン。
痩せたね。
さすが、スターさんは違うわ。
その気になれば、すぐ痩せれるんやわ~~
私なんかと大違い。(笑)

あの帽子、ひょっとしてファンからのプレゼント?
なんかタンクトップに不自然やから・・・
ジェジュンて、ファンからのプレゼントを、
ちゃんと着てるよ!アピールしてくれるから・・・

台本に貼ってある付箋からして、結構出番ありそうで、
セリフ覚えるの大変やね~~
はよ、ドラマ始まっちくれ~~~

スポンサーサイト
21:25  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

再びアンニョンです。

私もジェジュン痩せたと思った!
ジェジュンにとっては第二の故郷っぽい日本でも、今はメンバー誰もいないから淋しいんちがうかなー。ジェジュンは友達が多いから大丈夫かな。ファイティン!

ジフニ…わかるよ~私も見てたよ。シンくんやね。私はユルくん派やったけど(笑)

1万2千円で握手付きファンミなら私も行くよ。1万5千円までなら…
私はオ・ジホ行きました(笑)ファンタスティックカップルにはまって^^;
4月にはイ・スンギが待ってます^^ゞ

東方神起のライブやったらもっと出しちゃうわ!!

F1は、20代だったから後先考えずに行っちゃいました。3日間車中泊で公衆トイレで洗面、着替えして。その時のアイルトンセナの写真&サインは今でも家宝です(笑)

そういえば、ジュノ君のshow caseの追加でてましたね。金額は同じやけどジュンちゃんの出演なし。

どうなんやろ?それでもチケット取られへんのかな?

video clipのオフショは今はスルーしときます。早く見たいけど…サブかった??
かおりん | 2010年03月17日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

再びアンニョン♪
まだ起きてまんねん。。。

ジェジュン、ぜぇーったい淋しいよ。
日本でこんなに長く1人で過ごすこと初めてちゃう?
ほんまに心配です。変な道に走れへんか・・・^^

オ・ジホ!
私、ジソを関空を見にいった際に、
オ・ジホ見ましたよ。
ジソより前の飛行機で来られたんやけど、
その時は、まだ人数も少なくって、
おったのも、ほとんどジソファンでした。^^
で、オ・ジホは、とってもゆっくり歩いて、
所々で、止まってくれて、私の目の前で
止まってくれたんですよ~
もう、手が届きそうだったんやけど、
禁止されてたから・・・
ジーンズ、パッツンパッツンで、目のやり場に
困った記憶あります。(笑)
その時の写真もありますよ~~
ジソより、ずーっといい人だったわ。

それから、セナのサインあるんですって?
家宝でしょうが、売ったら結構な値段になるんちゃいますか?
こんなこと言うたら、怒られるわ。^^;

ジュノ君の追加公演知らなかったです。
びっくりして、PC立ち上げて、見てきました。
えらい、無茶するなぁ~
会場ガラガラちゃいますか?

オフショ、さぶくはないですよ~
でも、時間が短いから、あっけなーでした。
ランラン | 2010年03月17日(水) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
