スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.15 (Mon)

ビギステより・・・

久しぶりに、ジュン子に会いたくなって・・・
ビギステ聞きました。
ジュン子、初登場の回です。

noseconcentさま、お借りします。


携帯の方は、こちら

ビギステだけでも、続けてくれてたらなぁ・・・(T_T)


スポンサーサイト
22:04  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ビギステ…私はチャミ子に会いたい!

日本でのTV出演(ジェジュンは別ね)もなく、週1のラジオもなくとなると、確実に日本語忘れるよね~

チャミからのBDのthank you videoメッセ、日本語が怪しかったな。チャミは凄く言葉をはっきり発音していたのに。忘れないでほしいな~

tonーtonーtonーtonーtonさん、ユノケルのチケット取れましたか?ホミンバッシングの余波あるんですか?びっくりです。
日本でのジュノwithジュンちゃんはエラい事になってるのにねーー。私もヤフオク見ましたよ。いくらで落札されたんやろう?

私もそんなに高価なチケットよう買わんわ~。

チャミでも無理!握手付きでも無理!ツーショット写真付きでも無理!

そういえば、私、過去にF1のチケットを10万円で買った事あったわ^^ゞ
本とかの残骸も、残骸なしの出費も経験ありのかおりんです(;.;)

ところで今日はvideo clipのフラゲの日ですよね?
ランランさんは買った?

私は…結局予約しちゃいました。私も全部YouTubeで見てたし、見たい時はいつでも見れるからいいやって思ってたけど…

ランランさんの『大画面で…』の文字にクラッときてしもた!で、次の日に申し込み完了(笑)
当分受け取りに行けないけど、早く見たいよ~
かおりん | 2010年03月16日(火) 21:03 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

チャミ子も結構おもしろいですよね~
ビギステないのは、痛いです。

チャミでも日本語怪しかったら、
ジュンスどうなんの~~~
怖すぎる~( ̄∀ ̄;)

ジュノ君のチケット、
いくらになったんやろうね。^^
結局、最後まで見らんかった・・・

F1って、高いって聞きます。
でも、迫力あるから、それだけの価値あったんちゃいます?

私、言いましたっけ?
書いたことあるかな?
ジフニのファンミ(1万2千円だったかな)で、
握手してもらったことあるんです。^^;
ジフニって分かります?
悪いことして、いま兵役行ってる子。(笑)
トンのプレミアム席、2回分よりは、全然金額安いけど、
あの時は、1万2千円でもめっちゃ高い気して・・・
でも、一瞬だったけど、夢のような時間でした。(爆)

DVDは購入せずです。。。^^;
そうそう大画面で見たい!
受け取りに、はよ行って、感想聞かせてください~

ランラン | 2010年03月16日(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
