スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.14 (Sun)

ユチョンとハラン♪ それと、ユノ。

あかん、はよPC買わな~~
つべ、見れんようになってるわ(笑)
慣れない、Firefoxを使ってます。
IEより、こっちの方が、使いやすいって聞くんですが・・・

トンモバのすっぴんジュンス見て、ホッと。
それにしても、ジュンス~
髪の毛伸ばしてくれんかなぁ。
男らしく見られたいというのは、分かるんやけど・・・
やっぱりアナタには、かわいいジュンスでいてほしい。
昔の長めでパーマかけたヘアにしておくれ~~


ユチョン、ベランダで、ハランと♪

100313-01

100313-02

100313-03

100313-04

100313-05

100313-06

※画像の出処:写真の中。

カシちゃんたち、いてるの知ってて出てきたんかなぁ~


日本にいてる、ジェジュンはどうしてるんやろう。。。
お仕事してるんやろうけど。
フジの食堂でエイタくんと食事してたとか、言われてたけど。。。
私が、どこかの首相のようなお金持ちなら、24時間おっかけしたい。
でも日本だったら、ストーカー扱いにされるか。(爆)
一度でいいから、おっかけというものをしてみたいんやけど。^^
現実には、絶対無理なお話でした。チャンチャン♪

北川先生・・・今回のいきさつ書いてくれてますね。
もう書かずにはおられないほど、バッシングあるんかなぁっと。。。
北川先生が、もし男性なら、そんな問題にならんかったのでは・・・

なんかジェジュンって、今、きっと強運なんやろうなぁって思う。

はよ、今のジェジュン、見たいなぁ~


【続き・・・】


ユノ元気そうで、よかった~~
がんばれ~♪



携帯の方は こちら



スポンサーサイト
23:24  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん こんにちは!!

ジェジュ どこにいるんですかね??
日本じゃ ホントはいってきませんね~。
もしわかったら 時間の許すかぎり追っかけしてるかも??

でも日本にいてくれるだけで なぜかうれしい・・・
(私も心のせま~い人間でして^^)

ジュンス兄のチケット争奪戦だったみたい!!ですね。
今はこういうかたちじゃなきゃ会えないから・・・ねぇ

みんながほんとに会いたいのは 5人いっしょの元気な姿!!!   早く会いたいな!!!!!!


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月15日(月) 08:39 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ジェジュン、どうしてるか、見てきてくれませんか?
私とこからは、遠いので・・・(笑)

そうですよね。いてくれるだけで、嬉しいです。
はよ、みんな来てちょうだい!!

ジュノくんのチケ、今、オークション見てきたら、
最前席、20万超えてました。w(゚o゚)w
まだ上がりそう。。。
お金ある人は、あるんですね~~
当たり前か?(笑)
ランラン | 2010年03月15日(月) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
