スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.12 (Fri)

チョン・ユンホ Premium Event 2010

今日は、やっぱりこれでしょ。^^

No Limit~地面にヘディング~
完全版 DVD-BOX 1 DVD-BOX 2
2つで、31,500円也~

ま、値段は、他の韓ドラの値段と同じです。



でも・・・
 
購入したら、抽選で・・・

ユノに会えるんですって!!!


ユノに会いたい~~会いたいよ~

握手付きなんかな? 
どれぐらいのキャパでするん?
とか、はよ知りたいんやけど。

でも、会いたいけど・・・

買えるもんと買えんもんがあるわ。
購入しても、抽選なんやし・・・

もし、購入しても、飾っとくだけになるかもやし。(笑)

やっぱし、ドケチな私は、ムリエヨ~



スポンサーサイト
21:45  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは。

私もメール来てビックリ!これまたユノファンにはたまらない企画ですね。

しかし、高いし、買ってもユノに会える可能性はかなり低いんやろな~(泣)

すみません(_ _)ドラマ途中放棄した私がユノに会いたいなんて言っちゃ失礼ですね^^ゞ

チャンミンの時もこんな企画あるといいな~

ところで、次はan・anですか!ドラマ、映画とジェジュンブームが来るね!確実に!

an・anは“買い”ですかね?嬉しいけど、お金が…

ビデオクリップDVDのオフィシャルグッズはスルーです;.;

実は私、4月にまたまた韓国行くんですよ~!3月の仕事を頑張るための餌ね(笑)
今回はユノよりちょっぴり年上の可愛いヨジャ(生徒でーす)と行ってきまーす。

なのでビデオクリップもまだ買えるかどうか思案中。
とりあえず宝くじ買いました(爆)
かおりん | 2010年03月12日(金) 22:18 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

エイベックスさん、ええ商売考えるわ~(笑)
もしも、握手付きとかにしたら・・・
バカ売れするんちゃうでしょうかね。
ただ、抽選っていうのが、引っかかります。

かおりんさん、チャミのだったら、
絶対購入でしょうね。^^
ユノみたいなドラマだとしても・・・

今からこんな不吉なこと言うたら、
怒られるか。(笑)

また韓国ですか?
うらやま~~
私もこの間、友達と話してて、
「韓国行きたいなぁ~ 行く?行こうか。でもなぁ~」
で、終わってしまいました。^^

私まだ、何が発売されるのか、よく分かってないんですよ。(汗)
なんかいろいろ出るってだけで。
勉強しとかなあかんわ~~
ランラン | 2010年03月12日(金) 23:47 | URL | コメント編集

こんにちは!!

ユノDVD 商魂たくましすぎ~!!

でもそこまでしなきゃ あのDVDは 売れないかも・・・
友達がDVD買って イベント当たらなかったら 
家に残ったDVDボックス眺めるのが 恨めしい~^^って
言ってました。  たしかに・・・

ジェジュ ananは 買いでね・・・!!

4/20に「お宝フォトBOOK The Secret」っていうのが
出るみたいですね  

商品ばかり・・・・5人に会える日はいつかな~。。

3月末ソウルに行くことになりました!!!
ユノの公演にかぶっているので 韓国に知り合いがいる人に
頼んで チケット聞いてもらってます。
韓国では バッシングで チケットもあまり争奪戦ではないようで・・・それも又複雑・・。
いいところあったら 教えてくださいー!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月13日(土) 12:06 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ユノの詳細発表、待ち遠しいですね。^^
どれくらいの人数が当たるのか、
握手あるのか?←これ大事です。

お宝フォトBOOK なんて言うのも出るんですか?
それは知りませんでした。
今、見てきました。1365円ですね。^^


ton-ton-ton-ton-tonさんもソウルですか?
うらやましい!おまけにユノですか?

チケットの売れ行き・・・
ユノの公演、会場広いですもんね。
おまけに2日間もあるし。

日本人枠で取ったら、高いですもんね。
柵作ってくれてるようですから、安全みたいですけど。^^;
ユノケル、行けるといいですね。
ぜひ行って欲しいです!カシちゃんたちと戦ってきてください。
楽しい報告をお待ちしてますから~。
ランラン | 2010年03月13日(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
