スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

東方神起 Bigeast 4th FANCLUB EVENT 決定!

今日は朝から久しぶりのPinkyのCMを見て、
あっ、今日はソフトキャンディの発売日だったと気付いた私。
何度もPinkyのCM流れるから、
ほんまに裁判して揉めてるグループ?なんて思ってしまったわ。
何事もないように思ってしまう。

そう言えば、Pinkyに応募券ついてないと思っていたら、
外フィルムについてるマークでいいんだったんやねぇ~。
pinky

ちゃんとサイトのチェックしてなかったわ。(汗)
2つ損しました~~。一つはごみ箱あさったら出てきたけど・・・^^;

今日の本題。。。
ファンミないんかもなぁ・・・と思っていた人も多いはず。
ハガキ見たときは信じられず。なに?と。。。 じっくり読みましたわ。(笑)
やっとログインできても、日程等の詳細がまだ分からずで・・・

まぁ、でも当たる確立非常に低いやろうね~~。
不思議なのは、なんで、契約問題が解決してないのに、裁判所の判決も出てないのに、
ファンミが決まるのか?
韓国では東方神起としての活動をしていないのに。
ほんまにあるんかいな??

はよ詳細発表してちょうだい~~




スポンサーサイト
20:41  |  東方神起  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/15-f2b6d841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●東方神起 ファンミ ユンホ

東方神起TVXQファンミーティング生写真セット2ユチョン&チャンミン4枚商品価格:600円レビュー平均:0.0 東方神起のファンミ^^ 東方神起のファンミ^^東方神起ファンミーティングに行けなかったのですがDVD化されますか(*゜ー゜*)?いった方どんな感じでしたか♪...
2009/10/21(水) 11:03:58 | あっ!と驚く業界ニュースー芸能・経済情報

●東方神起 ファンミ 2u

うーーーん、私には少し、難しい内容です。~ 東方神起と私の生きる道 ~ 東方神起 Bigeast 4th FANCLUB EVENT ... やっとログインできても、日程等の詳細がまだ分からずで・・・ まぁ、でも当たる確立非常に低いやろうね~~。 不思議なのは、なんで、契約問題が解決...
2009/10/21(水) 16:07:06 | ひげぼん

このページの上へ

 | HOME | 
