スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.11 (Thu)

ジェジュン anan

韓国の雑誌予約サイトから、分かってきたようで・・・
表紙も飾るとか。
すごい!ジェジュン。。。
でも、なんかジェジュンが遠くへ行ってしまいそうで
淋しい気もするんやけど。
え? もともと遠い存在やて?(笑)

マガジンハウスのサイトでは、その号は
anan1705号(4月14日発売号)では、恒例の『SEX』特集を予定しております。
て、書かれてます。。。
ちょっとーー
いったいどんなジェジュンになるんか怖すぎる。
立ち読みするのも恥ずかしいことになりそうやわ。
これは購入せなあかんのかぁ~~

それから映画の公開日も決まったそうで、
5月29日から・・・
私はDVDになるのを待って、レンタルさせていただきます~~


今、今まで観てないから分からん『不毛地帯』観ながら、ブログ書いてるんやけど、
『素直になれなくて』ドラマ予告するかなぁ~
待つ時間て、ほんま長いわ。
おっと、終わった、終わった!!
さぁ、するか?
ドキドキする~~
え? CM?

あれ山P?コード・ブルー?

キターーーー!!
え?あの例の写真だったわ。(笑)
はぁーー、すっごいドキドキしてしもた。
先が思いやられるわ。


スポンサーサイト
22:55  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

分かります分かります~!!
私もジェジュンくんが遠くへ行っちゃうようでなんだか寂しいんです(T_T)/~~~表紙になるなんて、こんな嬉しいことないはずなのにぃ・・・・


そして、その特集なのか?本当に・・・脱ぐのか?
見たい気持ちと、その特集はご遠慮くださいという気持ちとあってなんとも複雑です^^;

ジェジュンくんがどんどん出てくるのはありがたいけど、なんだか
親みたいに緊張してしまって・・・(笑)
ドラマも映画もまともに見れるのか心配です・・(笑)
domi | 2010年03月12日(金) 22:30 | URL | コメント編集

●domiさんへ

表紙!って聞いて、しかもan・an!
何とも言えない、複雑な気持ちですよね。
5人での活動じゃないから、イヤとかじゃなく、
とにかく、淋しいです。遠くへ行っちゃいそうで。

私のこんな気持ちがおかしいんかな?と思ってたんですが、
domiさんもだと、嬉しいです。よかった。

an・an、7日号、14日号、それとも21日号?
できたら、普通の号でお願いしたいですね。^^

ジェジュン、これから、番宣とかにも出てくるだろうから、
見るこっちが、緊張しまくりになりそう。(笑)

ランラン | 2010年03月12日(金) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
