スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.10 (Wed)

お疲れ山~

トンペンは、昨日から、ジェジュン祭りですね~^^
私も、めっちゃ嬉しいです。
彼らのソロ活動の中では、一番嬉しい!
ジェジュンのことはこれからも書くことが多くなると思うので、
また追い追いに。


さて、遅くなりましたが、ジュンス!お疲れ~~
7日の日曜日のテグ公演で、ミュージカル終了!
カーテンコールの挨拶で、ジュンス自ら終了宣言・・・
まだまだ続くのかと思いきや、正直ホッとしました。

それと、途中、のどの調子がすっごく心配やってんけど、
なんとか乗り切ったみたいで、安心です。

韓国での活動って、やっぱり淋しいから、
正直あんまり喜べんかった・・・心が狭くてごめんよ。
でも、私は、ジュンスにとって、ほんまにいい経験になったと思う。
井の中の蛙なんて言うたら、怒られるけど、^^;
いつもと違う世界で、実力ある諸先輩の中で、
いろんなこと、吸収できたんとちゃうかな?^^

ジェジュンも日本にいることやし、
ジュンスも戻って来て~~
ユノもチャミもユチョンも帰って来て~~

7日のカーテンコール


携帯の方は こちら

アンコール受けての最後の挨拶


携帯の方は こちら




【続き・・・】

'TVXQ's Xiah Junsu'


携帯の方は こちら


'TVXQ's Micky Yoochun'


携帯の方は こちら


'TVXQ's Yongwoong Jaejoong'


携帯の方は こちら


ミッキーユチョン!て言うた日は、ユチョンが観に来た6日なんかな?

これ・・・
ユノユンホとチェガンチャンミンて言うてくれたら、ファンはどれだけポジれたか・・・



スポンサーサイト
23:45  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ランランさん、お疲れ山~

ランランさん、こんばんは。

忙しい中アップしてくれてありがとう。

親戚の集まりてほんまに大変よね!ランランさんのペースでね!無理せんといてね!

4月から毎週ジェジュンに会えるんだー。
ジェジュンが日本の俳優に混じって演じるんやー。なんか緊張するわ~(なんでやねん!)

パラ牧は延期決定(>_<)
まあ、楽しみは後においとくって事で…

ジュンス、お疲れさま。
私も実はジュンスのmusical終了宣言にホッとしました。勿論、ジュンスのMozart見てみたいけど、やっぱりジュンスにはmusicalじゃない歌とダンスで活躍してほしいなって。

…ランランさんの最後の一文…それがあれば私、なんでも頑張れるーーー

ユノのドラマは、

ユノ、ゴメンナサイ(>_<)
途中でやめちまいました。(_ _)。ほんまにゴメンナサイ。
『華麗なる遺産』と『イケメンですね』が面白すぎて。。。
ユノは、やっぱりダンスよね!!(苦しい…ゴメン、ユノ)

では、今から帰宅して『明日は来るから』の振付考えまーす(^^)v
かおりん | 2010年03月11日(木) 21:14 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

4月から、木10は緊張しますね~
脇汗かきそうです。(笑)

チャミのドラマどうなるんやろうね~
今年中に放送してほしいというか、したげてほしい。
韓国は、日にち決まっても、どうなるか分からんわ。

ジュンスそこまで、気ぃつく子じゃないねん。
許したってよ~(笑)

かおりんさん、ユノのドラマ、途中でやめたですと??
それは許されんで~~
って、私もそんなこと言える立場ではない・・・^^;
ユノや~
次は、肩の力抜いて、演技するんやで~

そのドラマ2つ、評判いいですよね~
関東では、「華麗なる遺産」は、お昼地上波でやってるみたいで・・・
BSでやってくれんかなぁ~~
切に希望!!
ランラン | 2010年03月11日(木) 22:15 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは^^

色々と大変みたいですが、ファイティン!
 
ミュージカルの件、私もジュンスにはユノとチャンミンの名前呼んで欲しかったけど、
きっと事情があるのでしょうね・・・
ユノのステージに3人は行けるのかな・・・行って欲しい。。。
 
ジェジュンのドラマ、めっちゃ楽しみです!早く見たい!!
私、久し振りに日本のドラマ見る予定(笑)
ランランさん、追い追い宜しくです(^^)/
chima | 2010年03月11日(木) 22:43 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

もう落ち着きましたので、ケンチャナです。

ユチョン観に来てくれてるのに、さすがに
他の名前は言えませんよね。
もちろん事情もあるでしょうし。(笑)

ユノのステージ、チャミはきっと行くでしょうね。
ジェジュンは無理やけど、残り二人は、こっそりと
観に行ってほしいなぁ。。。

四月が待ち遠しいですね。
でも、ドキドキが増えそうです。
身体に悪いわ。^^

ランラン | 2010年03月11日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
