スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.07 (Sun)

ごめんよ~

またまた、ほんの少し急遽お休みします。

たぶん、水曜日には、できると思います。

許して~~(T_T)

ごめんね、ごめんねーー♪


スポンサーサイト
00:31  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、おはようございます。

謝ることないですよ~
ご自身のブログ・・・無理せずマイペースでされてください。。。
お邪魔する方も自分ペースですから^^
(楽しみにしているのは変わりないです(^^)/)
あっこれって、プレッシャ-?冗談ですよ!(笑)
chima | 2010年03月07日(日) 10:46 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

いいよいいよ~
忙しそうやからランランさんのペースで無理せんといてー!ここのオアシスはちょっとやそっとでは涸れへんからねっ^^v

落ちついたら戻ってきてね~

急に冬に逆戻りしちゃったけど、ランランさん、皆さん、風邪ひかないよう気をつけて下さいね!
かおりん | 2010年03月08日(月) 22:24 | URL | コメント編集

●雪です!

こんばんは!

こちらはちょっぴりですが 雪景色ですよ~!

ランランさんのブログにおじゃましてるのは私たちです。
ランランさんのペースで 更新して下さい-!

私の周り ホントになぜかファンが増えてるんですよー。

それも 若い・・・・(ちょっと嫉妬入ってる???)
トン達には いいことですよね。

ホントまたまた冬に逆戻りですね・・・
ランランさん 皆さん 体調気をつけてくださいね!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月09日(火) 21:09 | URL | コメント編集

●まとめてお返事です。^^;

実は、今年に入ってから、親戚一同大集合することが
たて続きにあって・・・
今回のも予想はしてたのですが、もう少し先かと思いきや、
急で・・・
こういうのって、何十年かぶりに会う親戚もいたりで、
近況報告みたいな感じになりますね~~^^;

またお休みすることも、多々あると思います。
今回は、再開してすぐ続けて休むことになったので、
黙ってお休みしにくいなぁって・・・
次回からは、宣言せずにお休みさせていただきますね。
たぶん、再来週ぐらいに休みます。^^;

ton-ton-ton-ton-tonさん、
若いファンが増えるのって、妙に複雑な心境ですよね。
喜んであげなアカンけど、私たちの最強のライバルです!
トンたちも戸惑ってるのではないかな?
日本では慣れてないもんね~(笑)

ランラン | 2010年03月11日(木) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
