
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.05 (Fri)

ユノ 空港写真

ユノっち♪ アメリカへ~~~

いつものユノとまた違っていいんじゃないでしょうか?^^
100306-01 
お帽子・・・落ちそうな感じもせんでもないんやけど。
100306-02

↓このユノのクチビル。白塗りして舞妓さんにしたい!(笑)
100306-03

100306-04

100306-05

100306-06



【続き・・・】

ジュンスのチケット、あ、違っ! 
ジュノ君だった。^^ ジュノ君の先行チケット発表あったみたいやけど。
やっぱり競争率、すごかったみたいやね~
これ、ジュンス来なんだら、暴動起きるんちゃう?
何があろうと、熱が出ようと、ジュンス出なあかんで~(爆)
それもほとんど出ずっぱりぐらいに・・・

で、ジュノ君なんやけど、どんな感じで歌うのか?
私、全然興味なくって、知らんかってんけど・・・
いまさらですが、You Tube で聴いてみました。^^;



携帯の方は→こちら

双子やのに、顔も体格も違う。。。
歌声は兄弟やから似てるんかなぁっと思ったら、声も違うわ。(笑)
でも、想像してたより、上手でちょっとびっくりです。^^
イベントでは、ジュンスがハモったりするんかなぁ~~
22:04  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●どちらもいい!

ランランさん、こんばんは。

ユノいい表情してますよね^^
楽しみです。
 
ジュノ君もやさしい歌声で・・・是非ジュンスと2人で歌ってほしいな!
見に行けないけないのが残念だけど・・・

お金と暇さえあればどこにでも飛んで行くのに。。。(涙)






chima | 2010年03月05日(金) 23:48 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ユノ、笑顔ですよね~~
カメラもあるからだろうけど・・・
ユノ、ファイティン♪

この時期に、ジュノ君と出るのって、
ほんまはマイナスなんやろうけどね~
なんか韓国というかキム家は分からんわ。^^
逆にそこが、さすがキム家!って感じもするけど。(笑)

二人でハモったらどんな感じになるんでしょうね。
聴いてみたいです。^^
ランラン | 2010年03月07日(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
