スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.04 (Thu)

雑誌

再開2日目にして、何を書こうか悩んでしまった。
実は、さっき別ネタを下書き保存にしました。
なんか上手に伝わらんなぁ~と。
それで、雑誌ネタでもしようかなぁって。^^;

実は、わたくし・・・
勢いでJJを買ってから、何も購入してません。(汗)
viviはさすがに悩んで、何度か(何日か)手に取り、
かわいいジュンス見たら、やっぱり買おうかなぁ~とか。
でも何度も立ち読みしたら、やっぱもうええわ!ってなってしまって。(爆)
そうそう、ジュンスの私服・・・
あれ、ちゃうやろ~~あんな格好したの見たことないで~
スタイリストさんに揃えてもらったんやろうなぁ~

それから、ジュンスのsmartも最初は買うつもりで行ったんやけど、
え?2ページなん?と、これも立ち読みで済ませ・・・
ゴメンよ。ジュンス。
ジュンスだけ売上悪かったら悲しいわ~と思い、私も協力しようと思ったんやけど、
2ページでは買えんわ。
でも、編集さんのブログに売上いいって書いてくれてたから、安心しました。

今日もnonnoはネットで拝見させていただきました。
せこすぎ~~(笑)

前にも書いたなぁ~て思うんやけど。
雑誌とか写真集とか、私、あんまり興味ないというか、
あとで、じっくり見直すなんてことせんから、
なるべく買わんようにしてます。。。
それでも、勢いで購入してしまうことあんねんけども・・・
今までも俳優何人かに、注ぎ込んで、冷めてしまうと、
雑誌や写真集やらDVDの残骸を見て、後悔した記憶が
新しいもんで・・・(笑)

そうそうJJも結局1回見ただけで、眠ってるわ。

あっ!でもWHAT’s IN?は、
ときどき出してきて読み直したりしたなぁ。
今はすっかりそれも眠ってしまってます。

一つ買おうか悩んでるのがあるんやけど、
「KBOOM編集部が愛した東方神起」
今月出るんだったけ?
予約せんと買えんのかなぁ~~

忘れてた!
ポップティーンのユノ・・・
面白かったです。^^

スポンサーサイト
22:59  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●雑誌は たしかに・・・

こんにちは!!

雑誌も スゴイいきおいで でてますね~。

JJは売り切れ状態のとき 近所の人から いただいちゃったんですよ。いきおいで2冊買っちゃったからって^^

ViViは別冊の言葉につられ・・買ってしまいましたが
1度読んだら ランランさんと同じくあまりみることないので
今は買ってないです。
でも これは!!!っていうのが あったら教えてくださいね。
買いに走ります~。

今はCDや雑誌の売り上げ部数で
トン達の存在を盛り上げるしかないですもんね、、、

頭でソロバンはじきながら 少しでも貢献してきます^^
あっ! 頭でソロバンはじくなんて 古すぎですね・・・!

ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月05日(金) 10:13 | URL | コメント編集

こんにちは^^

ほんとに雑誌ラッシュですよねー!

昨日はノンノ買っちゃいました。蜷川実花さん撮り下ろしーにつられて。

コメントもあり買ってよかったって思ったけど、なぜチャミはwith クジャクなの!!しかも羽広げてなくて、ちらっと見た時はおもちゃの恐竜かと思いました。

ランランさん、賢い!
そうそう!1回見たら終わりやねん。もう既に山積みですが、何か?^^ゞ

雑誌、写真集、DVDの残骸……爆笑しちゃいました(失礼!)
同じ同じ!
だから、ランランさんは賢いです。学習できてへん私はパボちゃんです

とかいいながら、私もKBOOMの特集号は買うと思います。

tonーtonーtonーtonーtonさん、どうしたらまわりでトンペン増えるんですか?私のまわり、全然なんですよ(T-T)
韓ドラマ好きはいっぱいいるんやけど…
ほんとに淋しいですよ~

だから今は生徒相手に布教中です(笑)

tonーtonーtonーtonーton(1人ずつ顔うかべながらtonをうつの楽しいです!)さん命名の『オアシス』に私も一票(^^)v
ランランさん、コメ返も急がんでいいよ~
かおりん | 2010年03月05日(金) 15:02 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

あのJJの騒動!ご近所の方、2冊買うの分かります!
この私が購入してしもたんですから~~

私が思うにノンノは買いのような気がします。
もう購入されましたか?
細かいとこツボれます。
私は、買いませんけど・・・(笑)

売上数いいと、ファンも嬉しいですもんね。
私も協力せなあかんねんけど・・・
そうそう、私も暗算するときは、頭の中に、
ソロバンありますよ~~
子供のころ、毎日通いましたもん。(笑)
ランラン | 2010年03月05日(金) 22:17 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ノンノいいですよね~
チャミの孔雀には笑ったけど、写真といい、内容といい、
viviよりいいと思う。
思わず、買おうかなぁって思いました。^^

でも、いつか残骸となってしまうと思うと・・・
はい、すっごく勉強したんです。
前の時は、残骸並べて、ソロバン、ちゃう・・・電卓たたきましたよ!
これって、私の何日分の給料なん? 
なんて、落ち込んだものです。。。

かおりんさん、布教するのは、若い男の子限定ですよ!
コンサートへその子たちと一緒に行って、掛け声してもらったら、
トンたち見てくれますよ~~^^
彼ら、ナムジャには異常に反応するから・・・
私も同じ席に!ってお願いしようと思ったけど、2枚しか取れんから、
無理やわ~~ 残念。。。
ランラン | 2010年03月05日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。