スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.03 (Wed)

ご無沙汰しておりました

どうも、すみませんでした~~
今日から一応ブログ再開しますね。
なんか休み癖がついてしまって、大丈夫かな?(汗)

今日は、めっちゃ嫌なことがあったんやけど、
ネットしてたら、忘れたわ~~ 単純 ^^

休んでる間、オリンピックもあり~ので・・・

前のオリンピックでは、荒川さんの金メダルに泣いたけど、
今回のオリンピックでは、真央ちゃんの銀メダルの悔し泣きに、一緒に泣き~の。
でも真央ちゃん!!エキシビションでは、真央ちゃんのほうが、良かったと私は思うよ!!
(ライバルのヨナちゃんなんやけど、彼女の衣装・・・
 いっつもシンプルかつ綺麗というか品があるなぁっと感心してます~)

さぁ、、、では話は東方くんたちにします。。。
何日かネットしてない状態だったので、まず情報収集を月曜からはじめ・・・

ユノ・・・
キム・ウジュのMV出演。マイケルの追悼公演に出演決定。

チャンミン・・・
ドラマ撮影中。放送局は結局どうなったん?

ジェジュン・・・
えっと、彼は今日本に滞在中とか、その辺不明。
北川先生のドラマに出演とか言われてるけど、ほんまかなぁ?
記事に出ても、北川先生、ブログで否定されないとこみたら、
確実なんかも・・・
ほんまだったら、私は嬉しいです。^^
でも、1人で日本におるっちゅうのは、なんか夜遊びしそうで、
危険な気もするけど。
それにしても、カシちゃんたちなら、速攻情報をつかんで、
すぐ真相がわかるけど、ビギはそうもいかずで・・・
ジェジュンが毎日何をしてるのか、不明やわ。

ユチョン・・・
この方、休みを充実して送ってるようで。^^
あっ!でも演技の勉強をしてるとか噂もあり?
そういえば、あのお泊り写真流出から、cy見れんようになってんなぁ~

ジュンス・・・
とりあえず、6日7日のテグ公演で一段落?
あとの公演はどうなった? 調べてない。(汗)
中国もあるみたいやけど。
お兄ちゃんの日本でのショーケースに出演するとか・・・
これ、お兄ちゃんよりジュンス目当てのファンで大変やろうね。
なんか複雑やわ。
エイベックスのお仕事ちゃうんやろうけど、でも兄弟やから、
まして双子やもん。しゃあないわなぁ~~
お兄ちゃんまで日本進出とは・・・恐るべしキム家。

えっと。それから、エイベックスがSMの株を売却したとか。
う~ん、とうとう来たか!て感じやけど。
でも、どういうことでエイベックスが売却したか不明で、
単に収入がほしかっただけかもやし・・・
なんでこの時期に?というのはあるけどなぁ~~


と、私が集めた情報がこれぐらいで・・・
他、まだ知らないことあると思うので、ぜひ教えてください!^^
とりあえず、今日は、この辺で~~ 
息切れ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


もう見たと思いますが、ちょっとトン関連記事だけあげときますね。

【続き・・・】

ヤフーニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000029-scn-ent
東方神起ジェジュンがフジテレビのドラマに出演?
3月3日11時48分配信
 俳優の瑛太さんと、女優の上野樹里さんによるダブル主演が話題のフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」に、韓国の人気アイドルグループ東方神起のジェジュンさんが出演すると2日、韓国のメディアが報じた。
 この話題は、これまで韓国のネット上などでうわさになっていたが、韓国の日刊紙アジア経済(電子版)は「ジェジュンの関係者が2日、アジア経済新聞の電話取材に対して、ジェジュンがフジテレビのドラマに出演することを明らかにした」と報じている。
 このドラマは4月から放送開始が決定しており「Twitter」を舞台にした、若者たちの男女5人の群像劇で、脚本は「ロングバケーション」や「ビューティフルライフ」なども担当した北川悦吏子さん。
 「Twitter」とは、ウェブ上に自分の思いや行動を、140字以内の「つぶやき」として、気軽に自分の思いを発信、投稿することができるミニブログサービス。若者を中心に広がりを見せ、最近では鳩山首相やそのほかの政治家が利用し、話題になった。
 ジェジュンさんが2009年に主演した、日韓合作ドラマ「天国の郵便配達人」も北川さんの脚本だったことから、今回のキャスティングへとつながったとみられている。
 このドラマの主題歌は東方神起が担当するという報道もあり、ファンの関心が集まっている。しかし、同番組の公式サイト上では、ジェジュンさんが同ドラマにキャスティングされることも、主題歌を誰が担当するのかも、まだ発表されていない。
(編集担当:李信恵・山口幸治)


元記事 http://news.nate.com/view/20100303n19754
ユノユンホ,ジャクソン追慕公演練習ために5日LA出国
マイデイリー記事転送2010-03-03 18:39
[マイデイリー=ムン・テギョン記者]
来る27日と28日龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれるマイケル・ジャクソン追慕韓国公演に出演する東方神起のユノーユンホが公演チームとの完ぺきな呼吸を合わせるために5日LAで出国する。
当初ユノーユンホはラスベガスに出国して,現地ダンスチームと振りつけ練習を一番最初に進行する予定だったが公演のマスターのモリス プレジュアと公演構成に対して議論するために日程をやむをえず調整した。
ユノーユンホは今回の追慕公演でマイケル・ジャクソン最高のヒットナンバーの'スリラー(THILLER)'をはじめ,'ワナビースタート ソムシン(WANNA BE STARTIN SOMETHIN)','スムーズ クリミノル(SMOOTH CRIMINAL)','ジャム(JAM)'等ジャクソンのヒットナンバーをお目見えする予定だ。
その他に今回の韓国公演のために来韓するボーカリスト パン・ジョンソン,トニーテリドゥンと共に'MAN IN THE MIRROR', 'BLACK OR WHITE'等を準備する。
これでユノユンホがお目見えするマイケル・ジャクソンのナンバーは総七曲だ。
地球の環境保護に深い関心を見せたマイケル・ジャクソンに対する追慕の意味を加えるために公演会場を戦争記念館平和の広場で選定した点も今回の韓国公演で注目するほどの特徴中の一つ.
特に今回の公演のマスターでマイケル・ジャクソンと共にTHIS IS IT movieにも出演したモリス プレジュアは今回の韓国公演でマイケル・ジャクソンに捧げる追慕曲の‘THIS IS IT’を世界最初にお目見えすることと伝えられて,全世界マイケル・ジャクソンを愛するファンたちの関心を集めている。
また最近'NO.5'を発表しながら,3年ぶりに活動を再開した歌手ジェイ(* J.ae)がユノユンホの米国行に同行,モリス プルレジョドゥン米国現地スタッフらとのミーティングでユノーユンホの通訳で参加すると発表された。
先輩歌手のジェイが通訳に出た背景では単純に韓国語を英語で通訳すること他に音楽的な教頭までディテールするようにコミュニケーションすること大切にしたことが伝えられるようになったしジェイが一才の時米国に移民に行って,二十歳に韓国に入ってきた米国通という点とTBS e-FMでMUSIC PLANETを進行する程韓国と英語のコミュニケーションが円滑な点が大きく作用したと伝えられた。
SBSが主催してS2エンターテイメントとパー(ネギ)とはミュージックコーポレーションが共同で製作するマイケル・ジャクソン追慕韓国公演 A Tribute BAND FROM MICHAEL JACKSON’s THIS IS IT movie and U-Know Liveは27日と28日龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催される。


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010030309345266228&type=3
最強チャンミン・チュ・サンウクの力!済州道(チェジュド)日本ファン ラッシュ
マネートゥデイ キム・スジン記者入力:2010.03.03 10:4
最強チャンミンとチュ・サンウクが日本ファンたちを済州道(チェジュド)で集めている。
二人は現在済州道(チェジュド)で撮影が進行される事前製作ドラマ'パラダイス牧場'(脚本長硯主(州,株),ソ・ヒジョン・演出キム・チョルギュ)に臨みながら,現地に集まった日本女性ファンたちの応援を一身に受けながら,人気を立証している。
最強チャンミンは男性アイドルグループ東方神起のメンバー.
すでに日本でレコード活動を通じて,多い現地ファンを確保している特級韓流スターだ。
チュ・サンウクやはり出演作のKBS 2TV 'ただ眺めて',MBC週末劇'カクテキ'を通じて,日本ファンたちを確保した彼は日本でカリスマあふれる男性美で女心を揺さぶった。
昨年末日本で進行されたファンミーティングでも人気を立証したし,近い将来日本国内公式ファンクラブを創立する計画だ。
ドラマ関係者は"二人の日本ファンが着実に済州道(チェジュド)撮影会場を訪問している。
概略1日に10人余りのファンたちが集結している"と明らかにしながら"海外ファンだけでなく済州道(チェジュド)を訪問する国内旅行者らやはり撮影会場を訪問して,これらを応援している"と伝えた。
昨年末オーストラリアで進行された撮影当時にも最強チャンミンとイ・ヨンヒ,チュ・サンウクは現地言論に韓国スターの撮影が現地で進行しているとし報道されたことがある。


スポンサーサイト
22:20  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おっかえり~^^v

首を長~くして待ってましたよ。風邪は大丈夫?

2月はbest album発売をはじめ、色んなnewsが目白押しだったよね。

ジェジュン…決まりだとは思うけど、正式発表ないまま噂ばかりで、どうなんやろう?それにしてもパパラッチもされへんし不思議やわ。飲みに行ったりしてると思うけど。

チャミ…なんで放送局変更になるんやろう?放送開始も遅れるんかなー?

ユノはもうすぐ渡米やね。ファイティン!

ジュンス…はい、私もジュノとの来日はジュンスペンが殺到すると思います。チケットって抽選だったっけ?

ユチョン………なんか食べてる写真ばかり撮られてない!?私、チャミペンなのに、気がつけばユチョンの画像がチャミを上回りました(笑)早く活動して横顔とか後ろ姿じゃない写真を見たいものです。

あっ、私の生徒、お年頃のナムジャ、ヨジャたくさんいますよ~飲み友達になってくれてるナムジャもいるよ(*^。^*)
チャミと同い年のナムジャに東方バカがばれ、『アホな先生でごめんな~』って言ったら、『そのストイックな生き方かっこいいと思います』って言われました(爆)…穴があったら入りたかったぁ(T-T)

ではではまた今後とも宜しくお願いします。
しんどい時は無理しないでね!
かおりん | 2010年03月03日(水) 22:50 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

ただいま~

風邪大丈夫ですよ。
熱も出ず、鼻風邪みたいな状態でした。

チャミのドラマ、結局どの放送局になったん?
来月から放送されるんかなぁ~

ユチョン、最近またデブって来てるような・・・
また、すぐ痩せるんやろうけど。

えーー生徒にそんなに、たくさんお年頃ナムジャがいてるんや!
飲み友達って、うらやましーー
そのバレた子をトンペンに洗脳してはどうですか?(笑)

毎日更新できんかもですが、
がんばりま~す。

ランラン | 2010年03月03日(水) 23:05 | URL | コメント編集

●待ってました!!

こんばんは!!

やっぱりうれしいです~!

無理しないで 更新よろしくお願いします。

やっぱり私たちのオアシスなんです、この場所!!



トン達は 個々の活動が盛んですね。

複雑ですが 応援しつつ

5人一緒に歌ってくれる日を待ちたいです。

私のまわりトンペンどんどん増えてますよ~

この時期に不思議・・・・ですね~。でもうれしいことです!!

ジェジュン日本のいったいどこにいるんでしょ??

ヒョンブ食堂に行ったみたいですが やっぱりカシラッチは
スゴイ!!!



かおりんさんのような先生が近くにいたら 母がとことんお付き合いしますよ。

はちゃめちゃな文になっちゃた~!!!!

でもこの日指折り数えて待ってたのぉ!!

ランランさん 末長くお話したいので 無理しないで
しんどいときは どんどん休んで下さいね。

又よろしくお願いします。








ton-ton-ton-ton-ton | 2010年03月03日(水) 23:52 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

オアシスとは、嬉しすぎです。ハヂカシー (*/。\*)

個人活動、ホントに複雑な気持ちでいっぱいです。
ジェジュンが日本のドラマに本当に出るなら、
反対するJJファンも多いのでは・・・と。
でも、私は単純やから、日本で活動してくれるというだけで、
嬉しいんですよ。^^
ジェジュンの日本での行動、分かってるのヒョンブ食堂だけですよね~。
日本のおっかけしてる人たちって、情報公開してくれんのかな?

更新休む日もありますが、こちらこそよろしくお願いしますね。^^

ランラン | 2010年03月04日(木) 00:07 | URL | コメント編集

●お帰りなさい!

ランランさん、こんばんは!

待ってましたよ^^
ジュエジュンは正式に発表されてましたね!
ドラマ見逃せません。
ただ・・・嬉しいんだけど複雑な感じ・・・と言っても、
5人それそれ頑張ってるから、これからも応援し続けるのみ!

ランランさん、これからまた宜しくです!!!m(_ _)m

chima | 2010年03月04日(木) 20:53 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ただいまです♪
こちらこそ、よろしくです!

すでに、何を書いたらいいか悩んでます。(笑)
今日も、最初はジェジュンのドラマのこと書いてたんですが、
上手くまとまらず、下書きにしてしまいました。
私は、単純に嬉しいんやけど・・・

そうやね~5人それぞれ頑張ってますよね。
できたら一緒に頑張ってほしいんやけどね・・・^^

ランラン | 2010年03月04日(木) 23:10 | URL | コメント編集

●おかえりなさーい

こんばんわぁ♪

私もジェジュンくんのドラマとっても嬉しいですよ^^
個人活動は今までう~ん・・・って感じでしたが、最近はこういう時もあっていいかなぁってプラスに考えれるようになりました。
でもやっぱり賛否両論はありますよね^^;

私もユチョンぷくぷくになっていくの気になります~(笑)
あの子は本当に顔にでますね(笑)

体調悪いんですか?最近暑くなったり寒くなったりなので、体もおかしくなりますね・・・泣 無理なさらないでくださいね。


また、遊びに来させていただきます~(*^^)v
よろしくお願いします!



domi | 2010年03月05日(金) 19:55 | URL | コメント編集

●domiさんへ

ただいまです♪

体調心配していただいて、すみません。
軽い風邪引いてたんですが、すっかり治ってます。
でも、春先ってなんか身体がだるいですね。。。

ジェジュンのこと、よかったです。
私、あんなコメント残して、ひょっとしたら、domiさん、
反対派だったんかも・・・と後で思ったんですよ~。
過激なこと書いてるブログもあって、びっくりです。

ユチョンって、髪型も変わるけど、
体型の変化も激しいですよね~(笑)
まぁ、そこがまたいいんですけどね。

私休んでるとき、domiさんのブログお邪魔して、
プリケツジュンスに笑わせてもらい、
それから・・・
ホス祭りには、この頃に戻ってくれたら・・・と
涙涙になってしまったんですよ。
私は、あんな感動ものはUPようしません。
見習いたいです・・・
ランラン | 2010年03月05日(金) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
