スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.18 (Thu)

チャンミンへ

お誕生日 おめでとう!!

なんか知らない間というか・・・この騒動の間に、
すっかり大人っぽく変身しちゃったチャンミン。

いつまでも かわいいマンネでいてほしかったと、
思ってしまうのは、ダメですかぁ~?
母心なんかなぁ?(笑)

賢くって、気配りもよくできて、
ビギスト、日本のファンのことを大事に思ってくれてるのは、
チャミが一番ちゃうかな?と、私は思います。。。

そうそう、チャミよ!
いくら自分宛ての手紙でも、あんな難しい文章は、しんどいわ。(笑)
自分のレベルにあわせて書いたんやろうけど、
私、途中で読むのあきらめたよーーー

それから・・・
これ以上、背ぇ伸びんといてー
ジュンスとの差、つけんといてなぁ~~^^


【続き・・・】

アルバム、フラゲ日に受け取りはしてきたものの、
まだ、ディスク2の方しか聴いてません。。。
DVDも観てないし。。。^^;
信じられん~~


かおりんさんが、下のコメントに

『東方神起じゃないメンバー達5人(性格もルックスも今のまま)と
クラスメートだったとしたら…
誰を好きになっていますか?』


と、妄想ネタ提供してくれてます。
ありがトンです。かおりんさん。^^

頭の中を学生時代に戻して・・・妄想中。。。

う~~ん。
田舎じゃこんなカッコいい子たち、5人もクラスにおらんから、
妄想むずかしすぎる~~~
でも、なんと!ランク付けしましたよ~(爆)


1位 ジェジュン
2位 ユチョン
3位 チャンミン(条件:最近のカッコいいチャミ)
4位 ユノ
5位 ジュンス

ジュンス、ごめんよーーー。
私は、それでも、あなたが一番好きなんやで~

この間のCDTVの恋人のランキングでも、
チャミに負けて、かわいそうやと思ってたんやけど、
私は、そんな投票してるなんてことも、知らんかってん。
許してよ~ 私の1票が・・・

って、それだったら、ジュンスを1位にせぇーーって!(笑)


ちょっと今月いっぱいは、バタバタしてまして、コメントいただけても、
お返しできません。。。許してね~
コメントは、携帯に入りますので、読ませていただきます。^^
コメント欄は閉じませんので、よかったら、ご自由にお使いください。
って、あんまりコメントもないけど。(汗)

3月3日から、再開します。
それまでは、ちょっとUPできません。ごめんね~~

スポンサーサイト
22:58  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私は・・・

こんにちは!!

妄想クラブ参加させてくださ~い!
 
1.チャンミン
2.ジェジュン
3. ユノ
4.ジュンス
5.ユチョン

こんなカッコイイ子たちが 周りにいたら 
毎日が楽しいだろうな・・・・

現実は厳しいです!!


エイべさん これでもか状態で 次から次と出してくれますね~
酸欠ならぬ金欠で 息切れしそう・・・
ゆっくり考えてほしいもの決めようかな・・と

ひな祭りの日を楽しみにしてますね!!   


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年02月19日(金) 16:22 | URL | コメント編集

●お久し振りです!

ランランさん、こんばんは。

今日は月末の出勤日で、仕事でした。。。疲れました~ 
2月は逃げると言いますけど、ホントにこの1ケ月間あっと言う間でした!

ランランさんのブログ再開も間もなくですね(^^)
いつも夜な夜なお邪魔していましたが・・・(笑)

気分転換に、私も勝手に妄想させてもらいました!

ジェジュン = 恋人(好きなだけではなく付き合っている!)
ジュンス = 親友
ユノ = クラブの先輩
ユチョン = ジェジュンの弟
チャンミン = いとこ

どうでしょうか?
神様、生まれ変わる時は是非これでお願いします!

彼らも、ソロ活動が盛んになりつつあるけど
、ソロ活動しながらもやっぱり5人でいて欲しいと
切に願います!!エイベックとはどうなるんでしょうね・・・

ではランランさん、再開を楽しみにしています☆

chima | 2010年02月27日(土) 18:08 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

遅くなってすみません。

おっと、チャミが1位ですか?
ジェジュンじゃないんですね~^^

こんなカッコいい子がクラスにいたら・・・
もう授業になりませんよ~
席決めるときなんかドキドキですね。
自分が後ろに座るならまだいいけど、
もし後ろに座られたら、緊張して、私、
逆に、毎日が苦痛になるかもです。^^

それから、エイベックスさん。
ほんまに、やってくれますよね~
私、新曲も買うの悩んでますよ。。。
なんだかなぁ~って感じです。

ランラン | 2010年03月02日(火) 00:00 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ご無沙汰してます。
遅くなってすみません。

ほんと、2月はあっという間で、
あっという間に、ブログ再開日が近付いて来ました。。。

chimaさんの妄想、具体的ですね。(笑)
やっぱしジェジュンが恋人ですか?
私もきっとクラスにいたら、ジェジュンに惹かれると思う。
なんかあのソフトな雰囲気と綺麗な顔に。。。

今日は情報集めしてましたけど、
ソロ活動、いろいろあるみたいですね。
まぁ、今は仕方ないかな?って思います。
でも、結局は、どうなるのか・・・どう行きつくのか・・・
早く知りたいです。
ランラン | 2010年03月02日(火) 00:11 | URL | コメント編集

●待ってるよ~

ランランさん、皆様、アンニョン!

妄想してる間に3月になりました。クラス編、職場編、5人が芸能界以外で働くなら編、私の生徒達に例えるなら編…とあれこれ妄想して楽しんでいました。

そんな時、生徒(ナムジャ)がチャミと同い年である事が発覚(大袈裟)…と同時にチャミへの愛が禁断な愛である事に今更ながら気づいた私です^^ゞあはは…

ユノ→マイコー
チャミ→パラ牧でヨジャとおそろのパジャマ&角って(泣)
ジェジュン→日本のドラマ出演ですか!?すご~!
ジュンス→モーツァルトとジュノのデビュー。ジュノもかっこいいね。見る角度によってSUJUのシウォンに似てる。
ユチョン→??よくパパラッチされてるけどprivateネタばかりですね。ユチョの歌聴きたいよー。

ランランさ~ん、新ネタあったらよろしくね(^^)v

雑誌やCD、DVDリリースが続くと嬉しいけど…ね~; .;
ソロ活動は、こんだけ才能溢れる彼らだから活動あって当たり前か。今、この時に、ソロ活動忙しくなったのは不安でもあるけどね。エイベの事も不安だけど、今はソロ活動を応援しつつ、『5人の』東方神起の明るい話題がくるのを待ちましょう!

3月…1年で一番忙しい月です。休みゼロ。でも東方活動は削れない私です(泣)

では明日(*^。^*)
かおりん | 2010年03月02日(火) 11:16 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ~

びっくりしたんですが、チャミと同じ生徒さん?
お子ちゃまばかりとちゃうんや~~
めっちゃ、うらやま~
って、なんのこっちゃ。(笑)

新ネタ・・・
もう期待せんといて~情報集める気力ないねん。(笑)
休みボケしてます。。。
かおりんさんが書いてくれた彼らの近況で、
私が昨日集めた情報と同じだったので、安心しました。^^

妄想ネタだったら、一つ単純なのあんねんけど、
私の答えが出てないから、書けません。。。悩み中。

休みなしとは・・・
身体気をつけてくださいね。
という私もちゃっかり軽~い風邪ひいてたんやけど。^^;
では、また明日~~
ランラン | 2010年03月02日(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
