スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.06 (Sat)

ユノへ


お誕生日おめでとう!



去年のコンサートで、あなたのカッコよさにびっくりしぃ~の、
あなたの視線にドッキュンとなってしまってからは・・・

あなたの訳のわからん空気の読めない冗談にも、
あったかい気持ちで見ることができるようになりました。(笑)


私は、あなたに会いたいです!!


スポンサーサイト
21:18  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。^^

ユノはどんなお誕生日を過ごしたんでしょうね。
彼にとって素敵な歳になりますよーに!(祈)
 ~ Always keep the faith ~
私は、この言葉を一番彼に捧げたい。。。

     ☆ ユノ おめでとう! ☆
chima | 2010年02月07日(日) 13:19 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ~♪

ユノ・・・
いつもの友だちと楽しく過ごしたようですよ。^^

精神的には、しんどい日が続いてると思うけど、
最近のユノ、かなりポッチャリ?がっちり?
してきてるように見えるから、
のんびりリラックスして過ごしてるんかな?って
思ってます。^^

ランラン | 2010年02月07日(日) 23:28 | URL | コメント編集

こんにちは!!!

ユノっていう人は 知れば知るほど
深くって暖かい人だなぁ・・・って
どんどん好きになっていきますね~。

ときどきのKYなところ 私も最初 テレビの前で
思わず突っ込んでしまいそうな・・・・!

でもホント ユノがリーダーでよかった。
ユノじゃなきゃ ここまでこれなかったのかも・・・って思います。

辛い沈黙の日が続くと思いますがファイティン!!

ベストに入る新曲 映画の主題歌なんですね。

これから仕事行ってきます!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年02月08日(月) 08:11 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ユノがテレビで喋る時、マイク取り上げてーーと
思うことが、何度とありますが、(笑)
今はもう彼の魅力の一部になってますよね。^^

ジェジュンもそうだと思いますが、ユノって、
おばちゃんにも、きっと優しく接してくれると、
思うんですよ。
あとの3人は、ちょっと冷たそうな気が・・・(笑)

今日は、会報が届いたんですが、絵日記・・・
ジュンスとユノので笑わせてもらいました~
ユノ・・・ありがとう~~
ランラン | 2010年02月08日(月) 21:47 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

ランランさん、皆様、こんにちは。お元気ですか?私は…何曲かアレンジをせなあかんのに、KnTVのせいでえらいことになってます(楽な方に流れる私…まともになりたい!)

2月はメンバーの誕生日、雑誌発売、そしてbest album(^○^)と忙しいですね。でもこういう忙しさは大歓迎ですよね。

ユノに続きチャンミンのbirthdayだー!気合いいれなあかんわ(何の?)

ジュンちゃん、頑張ってますね。凄いぞジュンちゃん!ほんまに、彼の吸収力は凄すぎ。天性と努力の賜物やと思います。

ton-ton-ton-ton-tonさん、ビギ盤のミニ会報、めっちゃいいですね!!撮影現場(こんなタイトルやった?)のチャンミンのコメント、ツボっちゃいました(笑)…ブラックチャンミン健在だぁぁぁ(^^)v

では皆さん、よい週末を(*^_^*)
かおりん | 2010年02月13日(土) 10:07 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

kntv・・・うらやま~~
でも、もし私が契約なんかしたら・・・
ドラマにどっぷりつかってしまいそうです。^^;

チャミの誕生日も近いですね~
もうトンモバのメッセージ送りましたか?
私は、ジュンスにだけ送って、ジェジュンもユノにも
送らずで・・・
きっとチャミにも送らへんわ~。ごめんよ。

さっき色々まわってきたんですが、
結局分からずでした・・・
って、もともとあんまりブログめぐりしないほうやから。^^;
情報収集なっしんぐぅーになってます。
こんなんで、ブログ再開できるんかなぁって。(笑)

ランラン | 2010年02月13日(土) 23:44 | URL | コメント編集

皆さん、こんばんは☆

今日はチャンミンの22才の誕生日です^^
おめでとう!チャンミン!

誰かと一緒に笑ってるといいなー。王子チャミも素敵だけど、いっぱい食べてもう少しふっくらして汗の似合うチャミにもどって欲しいです。

今日、new albumを受け取ってきました。CD shopの連休のせいで2日遅れになったけど、getできたのがチャンミンのB.Dというのをポジティブに受け止めます。ジャケカは、なななんと!想定外の全員バージョンでした。
皆さんはいかがでしたか?

一昨日は仕事前にHMVへ行き、100円玉を15枚にぎりしめてガチャガチャ5回やってきました。ファイルも買いましたよ!
ジュンス&チャンミンーーー!電車の中で開けてにやけて怪しい人になってました(笑)

ここで、妄想をひとつ。

仮に、東方神起じゃないメンバー達5人(性格もルックスも今のまま)とクラスメートだったとしたら…誰を好きになっていますか?

私は、きっとチャミはあり得へん。

『シム君、つまらんわ~』で終わってそう(爆)

2人のキム君もなしやなぁ。
ちょっぴりチョン君に憧れつつも、ほっておけないパク君を気がつけば目で追ってるかも。

何はともあれ、俳優としてのシム・チャンミン、東方神起のマンネとしてのチェガン・チャンミン、両方で活躍できる1年であってほしい!それをチャンミン自身も願っていてほしいな~

めっちゃ長文失礼いたします(_ _)
かおりん | 2010年02月18日(木) 21:36 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

それから妄想ネタ、ありがとうです。

シム君、つまらんですか?
それやったら、チョン君はどうなる~~
見た目はいいけど、ちょいとウザいですよ。^^
私もやっぱり、パク君は上位に入ってきますね。

私のジャケカは、なんとまた、ユノ君でした~~
そろそろ私へのユノ君の愛を受け止めなアカンのかなぁ。(笑)
ランラン | 2010年02月18日(木) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
