スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.31 (Sun)

ジュンス ミュージカル動画

休むと宣言したのに、ついついUPしてしまう。

もう観たかもわかりませんが、
カーテンコール以外の動画上がってたので、
お借りして上げときます。。。



携帯の方は、こちら。

一緒に出てる人と比べると、やっぱし違うなぁ~っと。
ジュンスの声質もあるんやろうけど・・・
ミュージカル俳優さんとでは、声量が違う。

でも、ジュンスがんばってるわ~。^^

喉だけは、大事にしてほしいと、それだけ特に願います。。。



スポンサーサイト
23:51  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(^^)/

ランランさん、こんばんは。

ランランさんは、私の期待を裏切らないですね!(笑)
きれいなミュージカル動画UP有り難うございます。

ん~声量の違いは確かに。。。
低音をもう少し頑張ってほしいかな・・・やっぱり声質かな?
ちょっと聞き取りにくいかも。と思っちゃいました。
実際に聞いたら違うのかもしれないけど・・・
音楽音痴の私がこんな事言ってごめんねジュンス(^人^)

ミュージカルジュンスはこれから! 公演最終日には別人になってるかも(笑)

ジュンス ファイティン!

ランランさん、また宜しくです!!
chima | 2010年02月01日(月) 00:22 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

空港写真の場合は、画像をペイントで保存し直したりして、
容量を軽くして貼るから、時間かかるんやけど、
動画は、コピーとるだけで、簡単にできるので、
UPさせてもらいました~~^^

やっぱり、声質だと思う。
ハスキーやから・・・
だから、これ以上、ハスキーにならないように、
最終日まで、のど大事にしてほしいなぁっと・・・
のど、つぶさんように祈ってます。
ランラン | 2010年02月01日(月) 00:36 | URL | コメント編集

ランランさん、

そうですよね~!
これから日本で BREAK OUT! 歌ってもらわないといけないから、
上手く乗り越えてほしいですね♪♪♪♪♪
chima | 2010年02月01日(月) 00:52 | URL | コメント編集

●心配です。。。

ランランさん、こんばんは^^

お休みのところ、しつこく失礼します(笑)

昨日のカーテンコール動画をUPされてる方がいらっしゃったのですが、
ジュンスが喉を押さえる場面があって、ちょっと辛いのかな?と思いました。
ランランさんも心配されてましが、喉大事に頑張ってほしいと思います!

これから連日になったり、日に2回の時も・・・

神様、ジュンスをお守りください。。。ランランさん、一緒に祈りましょうね!

ジュンス、ファイティン!!

chima | 2010年02月05日(金) 22:14 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

お知らせありがとうございます。^^
コメント見て、慌てて見てきました~~

やっぱり調子悪そうですよね。
いつもの聴かせどころの歌い方も変えてるし・・・

練習してる頃から、喉の調子悪いっていうの、
どこかに書いてたんですよ~。
オケの人だったか、共演者だったか・・・?
でも、その後、すぐウイルスにやられた記事出たので、
風邪だったんかなぁっと思ってたんですが。

昨日は、ジェジュンの誕生会(ほんまの誕生日?)かなんか知らんけど、
夜、集まってたみたいやから、大丈夫なんやと思うけど・・・

それにしても、これからは1日2回公演もあるわけやし、
大丈夫なんかなぁ?
自分で選んだ仕事やから、しゃあないけど。
ガラガラジュンスになって、帰ってくるんちゃうかと、
チョー心配です。
ジュンスオンマ~ しっかりケアたのみます。。。
ランラン | 2010年02月05日(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
