スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.26 (Tue)

おめでとう!

ジェジュン、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

私は、あなたがもし東方神起にいなかったら、
こんなにも生活の一部となるほど、
東方神起に溺れ、嵌ることもなかったと思います・・・

これからも、美しさに磨きをかけて、
ますます綺麗になってほしいと願ってます。^^


ジュンス初日、おめでとう♪

まだ公演中やと思うけど、どんな様子なんやろう・・
いろいろ険しいこともあるやろうけど、
私は、どんなことがあろうと、あなたを応援しますよ~


BREAK OUT! のフラゲ日でもあり、ジェスの祝い日でもあり、
休んでましたが、出てきました。^^;

さて、BREAK OUT! がまんしてがまんしてた、PVもオフショットも見ました。
初めてです。発売前に見なかったの。
これからは、もう絶対発売前に見ません。ハイ(^-^")/

メンバーのからみがないと知っていたから、
しゃあないなぁっと思ってたんやけど・・・
でも、これカッコいいやん!!
私、好きなPVの上位に入るわ~~^^

もちろんオフショットも一人一人やったけど、
メンバーそれぞれ、それなりによかったし・・・

あっ!そうそう、ユチョンが外国人どうたら言うてるの・・・
あれ、何言うてんの?
私、意味わからんねけど・・・
だれか教えてーーー^^;
と、書いて、もう一回、今、見てみたら分かった。。。
あれ、外国人の子供のこと言うてるんかぁー
理解するのに時間かかってもた。。。(笑)
まだまだ修行が足らんわ。

それにしても、この曲、5人のダンス見たい!!
テレビで歌ってほしいよーーーーーー

じゃぁ、またね~♪(*^-^)ノ~~


スポンサーサイト
23:02  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●やっぱり。。。お帰りなさい^^

ランランさん、再びアンニョン~です ^^

この時期、ランランさんが大人しくできる訳ないですよね~(笑)

私もBREAK OUT!のPV&オフショット見てて、
ジェジュンのセンイルだし、ジュンちゃん公演初日だし、
私の大好きなジェスの大切な記念日・・・
気になって気になって、ランランさんとこお邪魔しました~

PV見た後、何だかドームDVD見たくなって、今見てます。
やっぱり、5人でのパフォーマンスが見たい!
BREAK OUT!の5人に早く会いたいですね・・・
会えるかな・・・きっと会えますね。。。

私の今年の目標はシンデレラ就寝なんですが、そうもいきそうにないです・・・^^

では、ランランさん、またのUPお待ちしてま~す♪


chima | 2010年01月26日(火) 23:57 | URL | コメント編集

●待ってました~!

ランランさん!!!!

来てくれましたねぇ!  うれしいです^^

ジュンス初日 すてきでしたね・・。
自信にあふれてて 大きくみえました。
あぁ~世宗の前だけでも行きたくなってしまう衝動に
駆られてしまって・・・ふぅ~です。

ビギ盤は昨日きたのですが
DVD が来ない!!!!と本日休みの私はPCで
宅配の追っかけ。昼頃配送にでましたって 出てるのに
来たのは19時・・とりあえずホッ
個々での撮影はわかってましたが、いい!!ですね。
早く5人のBREAK  OUTのダンスが見られるようになると
いいですね。会いたいな。

私もChimaさんと同じくドーム見ちゃいました。
ただ・・・
動悸が不純なんです。
苦手なアイロンがけに勢いをつけるために^^

また UP待ってま~す!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月27日(水) 22:22 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

BREAK OUT! PVが、めっちゃカッコよかったんで、
帰ってきました~^^

シンデレラ就寝・・・
トンペンになる前は、そうだったなぁ~
友達に、いつも寝るのが1時とか2時と言う子がいてるんですが、
その子にいつも、
『そんな時間まで何するん? 身体に悪いで~』
と言ってたのに、自分がそんな生活おくるとは・・・
最近は、1時就寝になって、朝まで爆睡です。^^

ランラン | 2010年01月27日(水) 23:48 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

ジュンスのカーテンコール、さっきやっと、
見てきました。。。
ジュンスの笑顔、安心しました~^^

なんやろ?
やっぱり5人一緒の姿見たいなぁっと思ってしまったのは・・・


おっと!ビギ版購入されたんですね?
私、いままでもビギ版購入したことないんですよ~
いつも買おうか悩んで、終わってしまうんです。
みんな複数枚買うのに、私は1種類のみで・・・
売上に貢献できんわ~^^;

5人のダンス、どんなになるか見たいですよね~
無理なんかなぁ・・・

ランラン | 2010年01月28日(木) 00:00 | URL | コメント編集

ランランさん、皆様こんにちは。

BO、ジェジュンbirthday、ジュンス舞台とハードな26日でしたね!

BOは…チャミのジャケカを期待してたんだけど…今、旬のジュンちゃんでした!
PVは勿論ですが、オフショットに嵌りましたね~

柔らかい表情を見たのって何ヶ月ぶり?

特にユチョンの可愛さと、はにかんだ笑顔のチャミに癒されました(*^_^*)
チャミ、バツイチ御曹司効果かしら!?気品が溢れてる~

ジュンスのモーツァルト…涙、涙でした。
カーテンコールでの堂々としたジュンスを見てると、ランランさんと同じくちょびっと淋しさも感じました。

舞台の成功はほんまに嬉しいけど、これからも舞台が増えて注目されていくと、シアジュンスではなく、キムジュンスとして1人で歩いていけるんやーって。やっぱり、いつも隣にメンバーがいてほしい!

ところで、この場をお借りしてtonーtonーtonーtonーtonさんに質問ですが、ビギ盤にミニ会報が付いていてメンバーのコメントとかもあるって聞いたんだけど、嬉しいコメントありました?

私も買えばよかった~(泣)
かおりん | 2010年01月28日(木) 11:46 | URL | コメント編集

●カーテンコール。。。

ランランさん、皆さん、こんばんは。。。

ジュンちゃんの動画見てきました。
終わってホッとした・・・とう感じのいい表情でしたね。

私は想像力を働かせ、周りの人をメンバーに置き換えたりして。。
何だか漫画チックな想像になってしまって・・・一人で受けてました(笑)

やっぱり5人がいいですよね。。。
chima | 2010年01月28日(木) 22:11 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

カーテンコール♪
かおりんさんが涙したと聞いたので、
私、絶対泣くわぁ~と思いながら、見たんですが・・・
なぜか涙出ず・・・^^;
ジュンス見るのにドキドキ緊張してたんやなぁ~と。

喜んであげなあかんねけど、複雑な気持ちです。
シアペン失格か~(笑)
でも、やるからには、成功してほしいと、心から願ってるんやけどね。

そうそう、ここでジャケカ誰だったか書いてなかった。(笑)
ユノっちでした~

ミニ会報♪
私、どっかで見ましたよ~ どこでだったかな?
スキャナーしてくれてたの。。。
内容忘れたけど。(爆)

ランラン | 2010年01月28日(木) 22:49 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

え~~、周りの人をメンバーに置き換えるんですか?(笑)
私の想像力では、難しいです。。。
でも、5人でミュージカルって、面白いかも。

今日は2回目ですね。
評価というか批評もあがってきてるみたいですが、
回数重ねるごとに、演技も歌も成長して行ってほしいなぁって思います。
ランラン | 2010年01月28日(木) 22:55 | URL | コメント編集

こんちには~

ランランさん!
ジュンちゃんのスーパーファン(?)だからこそよ!!

私もチャンミンやったらドキドキしながら見て、知らん間に終わってたって感じやと思うよ。

ドラマも、きっと爪の色とか、服のシワとか、ピアスの穴とかまで目がいってストーリー絶対入ってこないと思う(^^ゞ

ビギCDのミニパンフわかりました!

チャンミンのメッセージは~ドキドキ~

…風邪ひかないで

はい。しゅん(;_;)期待しすぎました。

5人のミュージカル面白そう(笑)
モーツァルトやったら、アマデウスとコンスタンティンが2Uかユンジェか!?迷うな~(ジュンちゃん、ごめ~ん)

ジュンス、昨日も頑張ってたようで嬉しいです。
…ホミンもジュンスの活躍が耳に入ってホッとしてるよね^^v
かおりん | 2010年01月29日(金) 11:57 | URL | コメント編集

●来ましたね~!

こんばんは!

ランランさん来ましたね!!

5人が来てくれたことがわかっただけでワクワク・・ソワソワ・・
やっぱり5人がいい!!!ですね。

何をしてくれるのか 情報を待ちたいと思います。

この場をお借りして
かおりんさん ごめんなさ~い!
お役に立ちませんで・・これに懲りず話しかけてください。

ちなみに私のジャケカは ユノとユチョでした。

 


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月29日(金) 21:33 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

えーーー(◎_◎;)
かおりんさんが、チャミを見るような、
私、ジュンスに対して、そこまで見ぃへんわ~~
もうちょっと、ジュンスに興味持つようにするわ。(笑)

お知らせありがとうございました。
空港写真見てきて、ジェジュンの変身に、ちょっとびっくりしております~
あの髪型オッケーなんかなぁ?
カシちゃんにしたら、見つけやすいからいいかもやけど・・・
見慣れるまで時間かかりそう。。。

ランラン | 2010年01月29日(金) 21:40 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

また別れての来日でしたが、来てくれました。。。
当分無理やと思ってたのに、嬉しいですね。
ジュンスのミュージカルあるから、すぐ帰っちゃうんかな?

何の仕事なんでしょうね。
う~ん、気になります~

ジャケカ、ユノとユチョだったんですね。
私、ジェジュンとチャミ出たことないから、
どちらか出てほしかったんやけど。。。
あれ? ジュンス出たことあったけなぁ?
と、今、書いててふと気付きました。
ジュンス、あったかなぁ?(笑)

ランラン | 2010年01月29日(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
