スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.16 (Sat)

あやや ジュンス好き?

メレンゲの気持ちを見ていたら・・・
マチャミと あやや(松浦亜弥)、臼田あさ美ちゃんが、
ロッテワールド スターアベニューに行ったんですが・・・

東方神起コーナーは、ナレーション紹介はあったけど、彼女らが触れることもなく、
臼田あさ美ちゃんが、BBのファンらしく、BBを連呼してて、
ちっ!!と思いつつ見てたら・・・

なんと、スターの等身大パネルのコーナーで・・・

メレンゲ1


メレンゲ2

↓あさ美ちゃん、もちろんBB! TOPへ向かいつつ・・・
メレンゲ3

↓結局、G-DRAGONへ~ でも、顔かぶって、見えないね~
メレンゲ4

↓なんと、あやや!ジュンスの顔を確かめ・・・
メレンゲ5

↓ジュンスの横に・・・ 周りには、他のメンバー4人いてるのに。
メレンゲ6

↓あやや、ぴったりとジュンスの横離れず・・・
メレンゲ7

矢印でユチョとチャミの顔見えず・・・(まさか、私が入れたのではありませよ。番組さんです)
メレンゲ8


あややがトンファンだとは知らんかった~
おまけにジュンスとは・・・意外や意外でした。
ジュンス、このこと知ったら、めっちゃ喜ぶやろうなぁ~~


スポンサーサイト
14:47  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

あややですかー!ジュンちゃん、もてるね~(*^。^*)
なんか楽しそうでいいな。

…でも…チャミとユチョの顔に矢印はあかんでしょう!!こらっ!

私、昨日の“ベテラン韓流スター”風のチャミからはなれられません。
しかも、ホッペにたこ焼きできそう…まあ、元気ならいいんだけどね^◇^;

ヒチョル、Super Juniorですよ(^^)v
男にしておくのはもったいないね。
かおりん | 2010年01月16日(土) 19:37 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

実はね、ジュンスのパネル位置が、カメラ的に、
映りやすいから、あややは選んだのかなぁと思ったりも。^^;

チャミのアレぐらいの写真いいじゃないですか?
ジュンスなんか、いっつも突っ込まれまくりですから・・・

ヒチョル君の歌ってる姿、想像できません。
私、彼の出演してるドラマ2つ見たことありますよ。

1つは、不良家族。
これ途中でリタイアしたんですが、この子(ヒチョル)可愛いから、
もっと出番増やしてくれたら、見続けるのになぁ~なんて、
思ったドラマでした。

あと、黄金の新婦!
もう、これは、久々に嵌りましたね~
ついこの間、BSで終了したんですが、
毎日録画して、ブログ更新もあるのに、夜見るのが楽しみで楽しみで・・・^^

ヒチョル君の演技見て、てっきり俳優やと思ってたんですよ。^^
ユノも最初から、主役じゃなく、脇役からスタートしたら、
良かったのになぁ~なんて、思ってしまうなぁ・・・

ランラン | 2010年01月16日(土) 23:39 | URL | コメント編集

ランランさん こんばんは!

不良家族でヒチョルの顔と名前が一致しました~。

不良・・で金髪の あの子ですね。SJの子だったんだ・・。
 

スターアベニュー9月行ってきましたよ。

あややと同じ場所だ写るためには お金が必要だったんで
私はパスしちゃいました
本物に抱きつけるなら  有り金 どーんとはたいたんですけどねぇ~。
あぁソウルに又行きたくなちゃいました!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月17日(日) 00:12 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。グダグダの日曜日を過ごしています(^^ゞ

へーっ!ヒチョル、黄金の新婦に出てたんやねー!
私、その時、ちょうど『憎くても可愛くても』に夢中で、“毎日ドラマ”は2本は無理と思い見なかったんっすよー。

ヒチョルの演技はSJの映画でしか見たことないんやけど、演技うまいんだー!!

私もランランさんの『ユノも脇役から…』に同感…

でもね、ユノのドラマ、1話だけ見たけどぜんぜん演技サムくなかったよ(なんちゅーほめかた?失礼)

裏番に“アイリス”やったっけ?裏番にやられちゃってんなー(泣)

そういえば、ランランさん、イルジメ見てるんだったっけ?私、一度録画逃してリタイヤ。『犬と狼…』見てジュンギ君に注目してたんだけどなぁ。

あっ、なんか今日は話しがそれちゃいました。ミアネヨ。
かおりん | 2010年01月17日(日) 18:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 22:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 22:23 |  | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

そうです!あの金髪の子です。
あのドラマで1人、場違いな感じの子でしたよね。^^

そっか・・・
スターアベニューって、お金いるんですね。
本物に抱きつけるなら、有り金はたきますか?(爆)
私、有り金は無理かもしれん・・・
う~ん、なにするかな?
でも、抱きつけると聞いただけで、腰抜かすかも。^^

ランラン | 2010年01月17日(日) 22:30 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

黄金の新婦、面白かったんですよ。
出てる俳優は、地味でしたけど・・・

ヒチョル君、演技うまいというか、浮いてないです。
ユノみたいに・・・(ごめよ。ユノ)
かおりんさん、ユノの1話見て、褒めるというのは、
隠れユノペンちゃいますか?
ドラマ中頃から、演技よくなってくるんですけどね。
結局、私、時間なくて、全部見てないわ。(汗)

イルジメは、犬とオオカミのジュンギ君とは、また全然違うんですよ。
私、彼が人気あるの、イルジメ見て分かりました。。。

ランラン | 2010年01月17日(日) 22:39 | URL | コメント編集

●鍵コメ cさんへ

こんばんわ♪

あの、マフラー巻き巻きは、ひょっとしたら、できものかもしれませんね。
そういえば、ドラマの時も、お口の周り、少しお肌荒れてました。。。

モーツァルト、お知らせありがとうございます。
おかげで、内容よく分かりました。
どこかで、読ませていただいたんですが、
あんなにきちんと訳できてなかったと思います。

今日も、とあるところで、ジュンスの様子読ませていただいたんですが、
ほんまに評判いいみたいです。
演技はもちろん、周りの共演者からも、かなり可愛がられてるようで。
モーツァルト観に行く方が、ほんま羨ましいです。。。
最初は、ミュージカルなんて、どうなるかと心配してましたが、
今は、安心してます。^^

ランラン | 2010年01月17日(日) 22:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 23:08 |  | コメント編集

●鍵コメ pさんへ

こんばんわ♪

いろいろ詳しく書いてくださり、ありがとうございます。

最初読ませてもらったとき、ちょっと信じられなくって、
途中からの文、何度か繰り返して、読ませていただきました。^^

本当の話だったら、天にも昇る心地というか・・・(笑)

pさんの聞いた話だと、ほんと、すぐって感じになりますよね。

今の私には、かなり励みになりましたので、もし、情報が違っても、
pさんのこと、責めませんから(笑)、大丈夫です。

本当にありがとうございました。

ランラン | 2010年01月17日(日) 23:12 | URL | コメント編集

●鍵コメ cさんへ

ごめんね、バンバンUPしたいんやけど・・・
できなくなって。(泣)
悩んだんやけど、ちょっとお休みさせてもらいます。
すぐ、ブログにUPします。

ランラン | 2010年01月17日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
