スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.17 (Sun)

~お知らせ~

いきなりですが、えっと、実は、更新を休みます。。。すみません。
せっかくブログに来ていただいてるのに、悩んだんですが、
2月いっぱいまで、お休みさせてください。
実は、ちょっと前から思ってたんですが、のびのびになってしまって。
結構長い休みですよね。。。(汗)

休んだら、またアクセス数、減るやろうなぁ~(笑)
でも、また、ボチボチします。

ジュンスのミュージカル、シングル、ベストアルバム発売と続くし、
チャミのドラマ撮影、それから3人のドキュメンタリー番組みたいなの?
なにかと話題がたくさんある中、休むのは悩みましたが・・・

更新したい気持ちが、ウズウズしだしたら、するかも分かりませんが、
基本、お休みいたします。

ほんまに ごめんね~~

極端にネットする時間が減るので、なにかトン情報等、
あるいは、うっぷん晴らしたい事あるときは(笑)
コメント欄にでも、入れてくださると嬉しいです。


私が復活する3月まで、東方神起でありますよ~に・・・(笑)
いえ、永遠に東方神起でありますよ~に。。。


↓ いまさらですが、ジュンスのミュージカル日程だけUPしときます。

【続き・・・】

~ ソウル公演 ~

1/26(火)8時
  28(木)8時
2/ 2(火)8時
   4(木)8時
   6(土)3時
   7(日)3時
   7(日)7時
  10(水)8時
  12(金)8時
  13(土)3時
  13(土)7時
  16(火)8時
  18(木)8時
  20(土)3時
  20(土)7時  計15回


~ テグ公演 ~

2/27(土)3時
  27(土)7時半
3/ 6(土)3時
   6(土)7時半
   7(日)3時  計5回


あとは、ジュンスが出演するか不明ですが・・・

~ 釜山公演 ~
3/26~ 3/28予定

~ テジョン公演 ~
4/23~ 4/25予定


怪我なく、体調崩さず、喉の調子もよく、公演が成功すること祈ってます!
それから、おそらくジュンスのことだから、
公演中の面白話も出てきそうなので、期待してます。^^


それから・・・トンネバンネの前の管理者という方が、今までの流れを
詳しく書いてくれてるのを読ませていただいたのですが、
かなり長いので、UPやめときます。翻訳機だと理解できない部分もあるので。
たぶん、どこかでUPしてくれるかと・・・^^

スポンサーサイト
23:36  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ずっ~と待ってますからね!!

ランランさんこんばんは!

待ってますからね!!

ランランさんに初めてコメしたこと思い出します。

突拍子もないメールに優しく答えて頂いて・・感謝してます。

私はこの直感を信じていつまでもランランさんと仲良くしていきたいです。
また、直接お話したことはない、かおりんさん、chimaさんとも
ランランさんのブログを通して親近感があり、3月に又お会いしたいです。。

東方もいい方向になってことを願いながら3月を待ってますからね。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月18日(月) 00:22 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

そうえいば、あの初コメントは衝撃でした。^^
ブログやってるだけで、こんなことあるん?って・・・
こちらこそ感謝してます。

いつか直接お会いすることが実現したら、
めっちゃ楽しくなりそうですね。
ツアーがあったらなぁ・・・

すみません、3月まで、待っててくださいね~☆

ランラン | 2010年01月18日(月) 21:26 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

待ちますよ!!

でも…ε=ヾ(*~▽~)ノやったー!!みたいなnewsキャッチした時はアップして下さいね!

ランランさんのブログは、初めてコメントさせてもらった記念すべき場所です。ランランさんはもちろん、コメントされてる皆さんも大好きで、ほぼ毎日来させてもらってたので、ちょっと淋しくなりますが、3月を楽しみに待ちます!

これから発表会の準備に入ります♪
小1の女の子10人のグループレッスンクラスでは、なななんと!公私混同で(^^ゞ、“明日は来るから“を演奏することにしました。これから曲をアレンジしてボーカルの振り付けを考えます。

“必ず明日は来る”って自分に暗示かけてます(笑)

ton-ton-ton-ton-tonさん、chimaさん、皆さん、3月までお元気で!

…とか言いながらそれまで待てずにコメしちゃうかもしれないかおりんでした
かおりん | 2010年01月18日(月) 22:14 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ごめんなさいね。急にお休みすることにして・・・
いろいろ事情がかさなって、身動きとれんようになって。

かおりんさん、公私混同しすぎちゃいますか?^^
ご存知の方もいらっしゃいますが、(笑)
実は、明日は来るから♪ 私が一番好きな歌です。

いつでも、コメント入れてください。
待ってますから~~^^

ランラン | 2010年01月18日(月) 23:05 | URL | コメント編集

●ちょっと寂しいですが。。。

ランランさん、こんばんは。

お休み・・ちょっとビックリですが、復活お待ちしてますよ~♪

ほぼ毎日更新されて色々な情報もUPしていただき、感謝してます。
名前も顔もしらない方々と、共通の価値観を持てる事の素晴らしさを教えていただきました!
活字だけでは中々伝わり難い事が多いですが、ランランさんのブログには温かさを感じます。
ちょっと持ち上げ過ぎ?(笑) いえいえ、正直な気持ちです!!
だからコメントさせていただくようになったのかな?・・・と今更しみじみ思ったりしてます。

ton-ton-ton-ton-tonさん、
ランランさんが《抜け駆け更新》されてないかチェックが必要ですよ!(笑)
かおりんさんは絶対チェックされると信じてました。(笑)
公私混同でも子供のトンファンが増えるといいですね。。。
私も「明日は来るから」大好きです♪

ブログお休みでも、彼らを思う気持ちはいつも一緒。。。

皆さんと一緒に・・・もちろん東方神起も一緒にランランさんのお帰りをお待ちしてま~す(^0^)/
chima | 2010年01月18日(月) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

お休みされるんですねぇ・・・(>_<)
寂しいです。

ここに来られている皆様ほどのコメントは残していませんが(スミマセン)、いつも遊びにきていますよ~

ランランさんの素直なブログが好きなので、
皆さん同様お帰りをお待ちしていますね~(*^^)v

それまでにトンの動きが少しでも良い方向に行けば幸いですね。

そして、もう少しでジュンちゃんのミュージカル!!
いっぱい練習しているみたいだし、無事に成功することを祈るばかりですね!ジュンちゃんらしく頑張って~ファイティン♪♪

ランランさん、皆さんもお身体に気をつけて・・・


domi | 2010年01月19日(火) 23:40 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

年末からちょっとバタバタで、更新回数減らそうと思いつつ、
いざ、PCつなぐと、ついついブログ更新してしまう。
ミュージカル始まる前には、休まなあかんと決めて・・・

でも、ちょっと休むタイミング悪かったかなぁと、今は思うんですが・・・(笑)
トンネバンネの元管理者の暴露が話題になってるから~
なんか逃げたように思われたのではないかと・・・^^;

ちょっと、ここで、書かせていただきますね。^^

なんかもう、なんでも来い!みたいな・・・
録音でも何でも・・・
よっぽどの衝撃なネタでないと、ファンはもうそんなに
動揺せんのちゃうかな?
ここまできたら・・・^^

でも、現トンネバンネでは、収拾するのに必死になってるから、
韓国では、騒いでるんかなぁと。。。

私は、何があろうと、ジュンスを応援する気持ちに変わりはないです。
もちろん、他の4人にも同じ。
彼らに何があろうと、応援していくつもりです。
それだけです。
でも、日本撤退なんて言われたら、考えるけど。(笑)

chimaさん、場所借りて、書かせていただきました。ごめんね。^^;

それから、chimaさん、持ち上げすぎですよ~~^^
あんまり褒められたら、プレッシャーで、復帰しにくいですよ。^^

ランラン | 2010年01月19日(火) 23:51 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

ええ、休んじゃうんです。この時期に。
なんちゅう、ブログ主な!と・・・(笑)

私こそ、全然コメント残さずで・・・すみません。

ミュージカル、どうなるか、とっても気になるところです。
喉の調子、よくなったのか?とか・・・
そうですよね。ジュンスらしく頑張ってくれると思います。^^

ありがとう、domiさん、身体に気をつけます。
ちょっと風邪なんかひいてる場合でないので。。。

ここ休んでる間にでも、
また、コメント入れさせていただきますね。^^

ランラン | 2010年01月20日(水) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月21日(木) 20:53 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

メール送りました。。。


ランラン | 2010年01月22日(金) 00:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月23日(土) 22:28 |  | コメント編集

●鍵コメ pさんへ

こんばんわ♪

コメントいいんですよ~
来ていただくだけで、ありがたいです。^^
私もなかなかコメント残さない者なんで、
気持ちはわかりますから~~
他では、いつも読み逃げしてます。^^;

どんな情報でも噂でも、教えてくださると嬉しいですよ。
本当に。。。

新曲この調子だと、じゃんじゃん売れるような気が・・・
昨日は、JJ買うのに苦労しました。
彼らを舐めてた私。。。
6件目で最後の1冊ゲットしました。^^
本当は、立ち読みで済まそうと思ってたんですが、
最後の1冊かぁ~と思ったら、ついついレジへ~^^;
いつのまに、こんなに人気出たんやろう~って、びっくりです。

必ず、再開しますので、待っていてくださいね。

ランラン | 2010年01月23日(土) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
