
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.15 (Fri)

ジュンス リハ様子

てっきり、明日帰ってくるのかと思たのに・・・
カシちゃんのブログに、ジェジュン、今日入国って書いてるんやけど、
写真上がってますか?
確認まだできず・・・ 違うんかな?

ジュンスの稽古の様子の写真。
練習1

練習2

練習3
練習4

ジュンス、がんばれ~~!


【続き・・・】

元記事 http://news.nate.com/view/20100115n17385
最強チャンミン-ティファニー-ヒチョル-と'映画期待されるよ~'
TVデイリー原文記事転送2010-01-15 20:56最終修正2010-01-15 21:06
[TVデイリー=シン・ジョンホン記者]
キム・キボム,ファンボと主演映画'注文陣' VIP試写会が15日午後8時ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)館で開かれた。
この日試写会には同僚スーパージュニアのイトゥク,ヒチョル東方神起最強チャンミン少女時代のティファニー,演技者アラ,イ・ヨニなど企画会社家族らが総出動して,キム・キボムを祝った。
'注文陣'は死んだ過去の恋人を忘れることができなくて自らを閉じ込めておいた'ゴースト'(キム・キボムの方)と明るく見えるが痛い理由を抱いている'ジニー'(ファンボと方)の運命的で純粋な愛物語だ。
注文陣の美しい風景を背景に繰り広げられる二人の男女のカスムシリン愛の物語'注文陣'は来る21日封切る。

試写会1

試写会2

試写会3

試写会4

元記事 http://news.nate.com/view/20100115n17404

マフラーで顔を隠して試写会参加したスーパージュニア ヒチョル
韓国経済原文記事転送2010-01-15 20:58
[ハンギョンドットコムbntニュース イ歓喜記者]
15日夕方ソウル,建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで映画'注文陣'のVIP試写会が開かれた。
この日注文陣のVIP試写会にはスーパージュニアのヒチョルとイトゥク,チョンモ,東方神起の最強チャンミンとイ・ヨニ,コ・アラ,少女時代のティファニーが応援をきた。
小さくて平和な江原道(カンウォンド)注文陣の小さくて美しいペンションで江原道(カンウォンド)山奥少女ジニー(ファンボと)と愛した恋人を送って生きていっているゴースト(キム・キボム)の魔法のような愛の物語を扱った映画注文陣は1月21日に封切る。

 
↓ヒチョル君
試写会5

  ↓アラちゃんと ヨニちゃん
試写会6

   ↓ティファニー、アラちゃん、ヨニちゃん
試写会7


22:27  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ますます・・・

ランランさん、こんばんは!

サジンUPありがとうございます。
ますますジュンスのミュージカル観てみたい!
ジュンス、ファイティ~ン!!

チャンミン・・・前髪UP・・・私は下ろした方が好きだけど、
整ったお顔に変わりないからいっか・・・
それにしてもチャンミンのお隣さんは何者なんですか?
室内でそれはちょっと怪しい気がします(笑)
chima | 2010年01月15日(金) 22:54 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ジュンス評判いいみたいで、
ほんまに観たいですよね~。
ダメなことですが、こうなったら、
カシちゃんたちのお仕事に期待してます。
さすがに無理かな?・・・

前髪下ろしたほうが、若く見えますよね。
隣りの人、誰なんでしょうね。
SMの子なんやろうけど・・・
映画館、暖房効いてないんかな?(笑)

ランラン | 2010年01月15日(金) 23:22 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

ジュンちゃん、もうすぐね!

…ショックです。

何がって

…チャミの前髪アップ写真

あれはちょっと(~_~;)

王子が王様になってしもた(^◇^;)

顔が丸くなってる!元気そうでよかった。

隣のお嬢さんどなたでしょう?SMの子?ツーショットを避けるような格好やめてほしいわ~疑うやんか~!ねっ?

ふて寝します( 。-_-。)
かおりん | 2010年01月15日(金) 23:53 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

『隣りのお嬢さん』と書いてるので、
一つ上の段にいてるお嬢さんたちのことですよね?

チャミの隣りは、男の子やのに・・・と思って、調べてみました。
ちなみに、正体不明の隣りの子は、ヒチョル君でした。

上の段のお嬢さんたちは、ティファニー(この子は知らん)
アラちゃん(ユノのドラマの相手)、ヨニちゃん(チャミのドラマの相手)
です。

もう、ふて寝したかな?(笑)

ランラン | 2010年01月16日(土) 00:30 | URL | コメント編集

ランランさんこんばんは!

ジュンスのリハみると本番みたくなりますね~!

でもこうやって頑張ってる姿がみえるだけで嬉しい!!

日本から応援したいと思います。

チャミ・・

chimaさん、かおりんさんと同じく前髪は・・・・。
ヒョン4人にまたまた老けた~って つっこみ入れられちゃいそう
でもでも元気そうで何よりです!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月16日(土) 00:33 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんにちわ♪

ソウルへ、飛んで行きたいです~~
無理なので、怪我なく、風邪もひかずに、
無事に公演が終わるように、また成功するように、
日本から祈るようにします。。。

チャミの前髪、不評ですね。^^
綺麗な顔立ちやから、大丈夫やけど、
やっぱり老けては見えますね。
ちょっと、メイクもしてるから、
よけ老けて見えるのかも・・・
ランラン | 2010年01月16日(土) 11:29 | URL | コメント編集

どひゃ~

ヒチョル~!

私、怪しげなツーショットで奈落に落ちてふて寝しました。

ランランさんのあげてくれた記事、写真の下読んでへんかったわ(汗)

そういえば…ユノも、ヒチョルと一緒にいるところを彼女に勘違いされ、結局別れたとか…

ヒチョル…(^^ゞ
かおりん | 2010年01月16日(土) 12:27 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

やっぱり、ヒチョル君をお嬢さんと勘違いされてたんですよね。
まだまだ修行が足りませぬなぁ~(笑)

で、今、ヒチョル君とは、いったいどんな顔してるん?
と、検索かけて調べたら・・・
びっくりしたーー
あの子がヒチョル君だったんや~
驚きでした・・・
あの子、SJの子だったんや! 
俳優やと思ってました・・・
ランラン | 2010年01月16日(土) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
