スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.14 (Thu)

見ません!

BREAK OUT のPV 私、見ておりません・・・
今回は、ガマンしております。
いつも You Tubeで先に見てしまって、
いざCD買ったときに、DVD見ても、あんまり感動がないから・・・
はじめて、ガマンガマンに徹しております。

ダンサーのKoさんが少しブログに、PVのこと書いてくれてます。
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10433911082.html


そうそう、トンモバよりジュンスから誕生日のお祝いメッセージの
サンクスメッセージ&ムービーが・・・

まず、サンクスメッセージより、
『おたんじょうびメッセージありがとうございます。
 ほんとうに うれしかったです。23才になったので
 いろいろなことに ちょうせんしたいですね。
 みなさんユチョンよりおうえんしてください。ハハハ!
 Cool ジュンス』

ムービーより
『誕生日おめでとうメッセージありがとうございま~す。
 まあいよいよ、ジュンスが23才になりました。
 まぁホントその分、成長した音楽とか、大人になったジュンスを
 皆さんにたくさん見せたいんで、
 まぁ、今年もホントに皆さんの愛で、すごく嬉しかったんですけど、
 来年はもっと幸せな1年を過ごせるように、がんばって行きたいです。
 ありがとうございます!』 


そんなジュンス、昨日スタバでいたそうで・・・

画像出処:写真の中。
スタバ1

スタバ2

スタバ3

今日は、練習室に1時半ごろ入ったそうです。^^


【続き・・・】

元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001141133341001
シアジュンス チケットパワー恐ろしいね!ミュージカル‘モーツァルト’前売り暴走‘サーバーダウン’
[2010-01-14 11:43:26]
[ニュースエン朴セヨン記者]
ミュージカル俳優に変身した東方神起シアジュンス(キム・ジュンス)が強大チケット パワーを誇示した。
ミュージカル'モーツァルト!'を通じて,演技者に変身したシアジュンスはソウル公演に続き去る13日オープンになった大邱(テグ)公演でも間違いなくチケットパワーを見せた。
予売処のサーバーダウンを憂慮して,シアジュンス出演回送公演(午後8時オープン)とイムテギョン,朴ゴンヒョン,朴ウンテ出演回送公演(午後2時オープン)のチケット オープン時間差を置いたのにかかわらず,午後2時台チケットをオープンするやいなやサーバーをダウンさせる気炎を吐いた。
このようにシアジュンスのチケット パワーに力づけられて,ミュージカル'モーツァルト!'はオープン当日3時間ぶりに販売順位1位を記録した。
来る20日オープンになるソウル公演を始めミュージカル界の焦眉の関心事を受けている'モーツァルト!'は大邱(テグ)公演以後地方公演にも大いなる関心を受けている。
大邱(テグ)公演は2月26日から3月7日まで大邱(テグ)啓明アートセンターで進行される。


あの~~ いつまで、ミュージカル公演あるんですか~~?

※~※~※~※~※~※~※
元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010011410454565490&type=3
東方神起,5人合同ショットない新しいMV日本で公開
マネートゥデイ キル・ヘソン記者
入力:2010.01.14 11:28
韓日両国で最高人気を享受している5人組アイドルグループ東方神起の新しい日本シングル ミュージックビデオがついに公開された。
東方神起は去る13日日本公式ホームページを通じて,日本国内29番目シングル'ブレーク アウト!(Break out!)のミュージックビデオを現地無線通信サービス専門業者のBeeTVを通じては公開した。
今回のシングル オフライン公式発売日は来る27日だ。
東方神起の五メンバーは夢幻的な雰囲気の今回のミュージックビデオの中で一層成熟した容貌と演技を各々誇った。
久しぶりに東方神起の五メンバーをしたミュージックビデオで一度に見られるという点で,今回の'ブレーク アウト!
'ミュージックビデオは国内ファンたちからもすでに関心を引いている。
だが今回のミュージックビデオで五人が1つの画面中に登場するシーンはない。
だけでなく二人以上のメンバーが一つの画面に出てくるシーンもない。
東方神起の五メンバー中英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンなど3人は国内所属会社のSMエンターテイメントと昨年7月末からいまだに専属権紛争を行っている。
反面残り二人のメンバーのユノユンホと最強チャンミンは相変らずSMエンターテイメントと意を共にしている。


スポンサーサイト
22:08  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

PV、我慢やね!
私は今朝ケーブルTV見ちゃいました。ランランさんがあげてくれた記事にあるように、常に画面には誰か1人だけでした(泣)

ジェジュンは週末帰国?ヒョンジュンと一緒?…だったら仁川えらいことになりそうね!

ユチョは行方不明かぁ(笑)
バンコクへは行かなかったの?

今日、コンビニで“東方神起どーしたんよー??”って…も一度見直したら

…“恵方巻き”の広告でした(爆)

本屋さんで、“写真集出てるー!!”って近寄ったら

…嵐でした。

頭の中トンだらけみたいです(笑)
かおりん | 2010年01月14日(木) 22:43 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

はい、ガマンです。
別撮りみたいやけど、カッコいいらしいね。^^
期待してます。

ほんまやね、2ショット撮りたいやろうから、
仁川すごいことになりそうやね。
記者も来たりするかも・・・

ユチョンの写真出て来ませんね。
どこにいてるんやろう??

かおりんさん、恵方巻きの字に、くいついたんですか?
かなり、きてますね~~(笑)
それに、よりにもよって、嵐と間違うなんて・・・(爆)

ランラン | 2010年01月14日(木) 23:05 | URL | コメント編集

●トン欠状態です。。。

ランランさん、こんばんは!

「一年の計は元旦にあり」と言いますが、まさに元旦の衝撃ニュースから始まり、色々と・・・
でも今日のジュンスからのサンクスメッセージで癒されました。。。
「ユチョンよりおうえんしてください。ハハハ」って・・・応援してるよっ!!(笑)
ただ、トン欠状態には変わり無いですが。。。
ちなみに今、通勤車中はMIROTIC(韓国語)中心にリピってます!
PVは私もまだ見てませんが、多分見るでしょう・・・

スタバのジュンス・・・こんな風に、あまり騒ぎ立てないで見守ってあげたいですね。
chima | 2010年01月14日(木) 23:46 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ジュンスのメッセージ、笑わせてくれますね~
さすが、ジュンスやなぁ・・・と。

私の車中は、毎日、まだドームです。

え?PV見てしまうんですか?
私に、付き合いませんか?(笑)
ランラン | 2010年01月15日(金) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
